人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になるサッカー情報 ☆今日のお弁当♪




6月18日(金)   曇り     30℃


気になるサッカー情報 ☆今日のお弁当♪_c0139375_12224454.jpg

今日のお弁当
□ ピーマンとカラーピーマンの豚肉巻き
□ だしまきたまご
□ ひじきと大豆の煮物
□ 小松菜のお浸し
□ ウインナー
□ プチトマト






毎日、サッカーの話ばかりで、サッカーブログになっちゃうけど・・・(^▽^;)(笑)
昨日もアルゼンチン対韓国戦を観戦。



あわや予選敗退の瀬戸際にまで追い込まれたこともあった アルゼンチンだけど、
初戦のナイジェリア戦でも勝ち点3を取り、昨日は韓国に圧勝し、グループBの首位に立った。



ギリシャはナイジェリアに逆転勝ちを収めた。



そしてまた波乱な1戦が フランス対メキシコ。


欧州を代表するタレント集団、
戦力だけで言えば、文句なく優勝候補フランスが、メキシコに完敗し、
1次リーグ敗退の危機になっている。


 


明日はいよいよ、日本対オランダ戦。


ネットを閲覧していると、W杯記事が多々あって、
オランダ戦に備えての、日本の攻撃作戦なんか記事にされているけど、
あれってどうなんだろう?
そういう情報って、相手側にも伝わっているのかな~? とそんな事を気にしつつ・・・・;;;;(;・・)ゞ



今回の試合会場のダーバンは、冬の南アでは異例の高温多湿地域で、
試合当日も気温23度、湿度60%の予報。
この前の会場ブルームフォンテーンから 今回の会場ダーバンへの移動は、
北海道から沖縄へ移動するようなものなんだって。


最低気温が氷点下のヨハネスブルク近郊に拠点を置くオランダには厳しい状況、
日本にとっては、気候的にも近いし、慣れていないオランダより絶対に有利。

と、分析している人もいるが、日本も後半 バテやしないかとちょっと心配・・・・・。



とにかく 集中力を切らすことなく 最後まで頑張って欲しい~。




さっ! 願を込めて今日も 日の丸!



気になるサッカー情報 ☆今日のお弁当♪_c0139375_12254985.jpg





 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
by mm_house | 2010-06-18 12:28 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana