人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチ まぐろフライ弁当 ☆ 美味しいりんご♪






プチ まぐろフライ弁当 ☆ 美味しいりんご♪_c0139375_10374564.jpg




今日のお弁当Menu

□ まぐろのプチフライ
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ 茄子の揚げ浸し
□ ピーマンとにんじんのベーコン炒め
□ きんぴらごぼう
□ クレソンのお浸し
□ ウインナー
□ プチトマト
□ 秋映(りんご)









11月11日(木)    晴れ       25℃



1111


あっ・・・・・・

今日は、ポッキー&プリッツの日だっ(o^^o)


懐かしい この方たちのCMがよく流れているよね~ 。(^о^*



こ~んな可愛い デコレーションポッキーなんてあるよ~♪   こちら(^^)/

プチ まぐろフライ弁当 ☆ 美味しいりんご♪_c0139375_1039129.jpg





今日は、全国的に暖かいのかな~と思いきやっ

関東では 今季初めての積雪となったそうで・・・ブルブル~{{{(‐。‐||)}}}


沖縄は相変わらず暖か~。







昨日、八百屋さんで見つけた りんご。


プチ まぐろフライ弁当 ☆ 美味しいりんご♪_c0139375_1041096.jpg


从*・゚。゚・) マッ!! あまりにも真っ赤 というか、 赤黒い品種なのでちょっとびっくり。

綺麗なりんごやわ~



056.gif1993年に長野県で登録された「千秋」と「つがる」の交配種。
果肉は黄白色でやや硬め、香りが強く、甘みと酸味のバランスがよく、果汁がたっぷりの美味しいリンゴ。

秋映えは着色が非常に良好な品種で、完熟するとチョコレートほどの赤茶色になる。





今日はデザート付きのお弁当よ~♪


プチ まぐろフライ弁当 ☆ 美味しいりんご♪_c0139375_10413954.jpg



(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
by mm_house | 2010-11-11 10:43 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana