人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼き餃子弁当 ☆ ちょっとした気のゆるみが・・・(-_-;)llllll♪





焼き餃子弁当 ☆ ちょっとした気のゆるみが・・・(-_-;)llllll♪_c0139375_1053859.jpg





今日のお弁当Menu

□ 焼き餃子
□ チンジャオロース
□ だしまきたまご
□ 大根葉とツナの和え物
□ プチトマト








11月26日(金)    曇りのち晴れ    21℃




今日は朝からとても清々しい朝。
昨日は 一雨が降ったので、気温も下がって 良い感じ・・・・o(^-^)o



餃子はたくさん作って 冷凍してあったもの。
餃子だ~と喜んでいた娘。  あんたの嫌いなピーマンもね(* ̄m ̄)ププ


今日は2学期の期末試験最終日の娘が、お弁当要らずなので 器に盛りつけ。
家に帰ってから チンして食べるんだって。

アルバイトもしながら、ちゃんと勉強はできているのかな~
ちょっと心配・・・・(-。-;)







さて、明日はいよいよ同窓会・・・・


今朝、  ((o('∇'*)oドキドキしながら体重計へ・・・・・・・















ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ






ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ























ふ え て い る・・・・・・・







( ;´)Д(` )  うそ~ん






(ー'`ー;)う~ん・・・・
新米が美味しくて 食べちゃったのよね・・・・・・

ちょっとした気のゆるみが・・・・・ili・ _| ̄|○ ・ili・



だけど、





たった1日で +500gも? (~o|l|)     (=`(∞)´=)ブヒィー




今までの50日間の苦労はなんだったのよ~~~













・・・・・・・ってことで、目標日1日前にして  結局-2.3kg


目標の半分も落とせていない・・・・。








  (┬_┬) 大ショック。。。。


焼き餃子弁当 ☆ ちょっとした気のゆるみが・・・(-_-;)llllll♪_c0139375_105523100.jpg


(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
by mm_house | 2010-11-26 10:58 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana