人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まぐろのフリットのお弁当 ☆愛車が・・・・(TΛT)♪




まぐろのフリットのお弁当 ☆愛車が・・・・(TΛT)♪_c0139375_1026108.jpg





12月24日(金)    曇りのち晴れ    21℃








クリスマスイブですね~。



今日も良いお天気の沖縄だけど、明日は傘マーク。
明日はさらに 各地冷え込むみたいだね、福岡も雪マークが付いている。

ホワイトクリスマスになるかな? o(ёεё )o 良いな~♪





街はクリスマスイルミネーションやら クリスマスソングで賑やかだけど・・・、
年々歳を重ねると、クリスマスのあのワクワクした思い というか・・
それも消え失せてしまって

なんか 普段の日とな~んも変わらん自分がいる・・・(-_-)




さて、そんな訳で クリスマスの雰囲気がひとかけらもない 今日も至って普通のべんとヾ(・ω・o)ノ



まぐろのフリットのお弁当 ☆愛車が・・・・(TΛT)♪_c0139375_10264423.jpg



今日のお弁当Menu

□ まぐろのフリット
□ ねぎ入りだしまきたまご
□ レンコンとひじきの煮物
□ 白菜とゆずの甘酢漬け
□ プチトマト






子供たちは学校が今日まで。  明日から冬休みに入る。

あ~とうとう今年も残すところ あと1週間になっちまった。









話はころっと変わるけど、

今朝、出勤時 車を走行中の出来事。

時速は50km未満だったと思う。 
交差点にさしかかった時 パシッ!! という変な乾いた音がした。

思わず顔を避けた。 (/_・)  車に何かがぶつかった。



よく見ると、フロントガラスの下の方(ワイパーが付いているあたり)が割れている。
1cmくらいの大きさだけど 何かが当たった後の放射状の割れと、縦に10cm程の亀裂が・・・・


げ~ |゜□゜;|   私の愛車が~~~   ショック ( ̄_ ̄|||)


今まで20年以上も運転してきたけど、こんなこと初めてだよ~ ε-(ーдー)

まぐろのフリットのお弁当 ☆愛車が・・・・(TΛT)♪_c0139375_10271072.jpg






(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
by mm_house | 2010-12-24 10:31 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana