人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3色弁当♪




3色弁当♪_c0139375_10441191.jpg





今日のお弁当Menu

□ 3色弁当






2月7日(月)    晴れ    21℃




今日は手抜き弁当だべ (;´▽`A``

月曜の朝って、ほんと慌ただしいさ~~ ┏( ̄ー ̄;)┛





今日も青空が広がり、と~っても暖かな陽気。

ここ沖縄は桜も満開になり、もうすっかり春だけど、
北海道や東北の日本海側では広く雪、風が強く、吹雪くところもあるとか。


そんな中、札幌では今日から雪まつりなんですね~


いつかは行ってみたいイベントだ。(^з^)







北海道と言えば、今年はなんと言っても、斎藤佑樹選手。

市民雪像113基のうち日本ハム・斎藤関連の雪像が2基製作されたそうだ。

これこれ (^^)/



しかし、当の佑ちゃんは、沖縄でキャンプ中。
見ることはできるのかな~?








立春も過ぎて、沖縄は陽も長くなってきた。



17:50頃の夕陽。

3色弁当♪_c0139375_10455538.jpg



陽が沈んだ後、西の空には三日月がにっこり微笑んで見えた(^-^*)


3色弁当♪_c0139375_1046651.jpg



3色弁当♪_c0139375_10461889.jpg


(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
by mm_house | 2011-02-07 10:48 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana