人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキンのカレーパン粉焼き弁当♪





チキンのカレーパン粉焼き弁当♪_c0139375_111111100.jpg





6月2日(木)         28℃






昨日は大雨だった。
今日も時より窓を打ち付ける強い雨が降っている。

台風で煙害の被害を受けた木々は葉っぱを落とし、まるで冬景色だけど
恵みの雨で新しい葉が芽吹くだろう。










チキンのカレーパン粉焼き弁当♪_c0139375_111143100.jpg



今日のお弁当Menu

□ チキンのカレーパン粉焼き
□ ゆでたまご
□ にんじんしりしりー
□ ピーマンと茄子の塩昆布炒め
□ プチトマト






最近はスーパーの精肉店に 下味の付いたお肉がいろいろあって
お弁当のおかずに助かっている。

チキンのカレーパン粉焼き弁当♪_c0139375_11115318.jpg


今日の味付けは お初のカレー味。  これなかなか美味しい (・∀・)








昨日は久しぶりにサッカー観戦を楽しみにしていた。

時間が近くなったのでチャンネルを変えたら映らない。



なんで~~~~( =`д´= ;)??


よりによってサッカー中継の局だけ映らないなんて~。







(〃゚д゚; そうだ!

台風のせいでアンテナが・・・・・





しかし・・・・・、
アンテナのある屋上へはベランダのはしごから上るしかない。
高所恐怖症の私にはとても無理。 (゚∀゚;)



情けない話だけど、家を建てて10年以上になるが、
私は屋上へ上ったことは一度もない。(-"-;A ..




夫は仕事だし、 結局息子が部活から帰って来るまで待った。



アンテナを直し、後半だけ観られたが 試合の結果は ( ̄~ ̄;)う~ん。

W杯予選まで残り2試合、次は頑張って欲しいな~



チキンのカレーパン粉焼き弁当♪_c0139375_11145847.jpg

(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
by mm_house | 2011-06-02 11:18 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana