人気ブログランキング | 話題のタグを見る

適当ビビンバ  ☆今日のお弁当♪






適当ビビンバ  ☆今日のお弁当♪_c0139375_10441380.jpg




7月27日(水)    晴れ     32℃





ふ~(; ̄。 ̄A

今日も蒸し暑い。




節電への意識も高まるこの夏、
3ヶ月予報でも、やっぱり昨年のような猛暑になりそうだと心配されている。

気温は全国的にやや高く、特に東日本から西日本と沖縄・奄美にかけては
残暑が厳しくなるとのこと。




お弁当を作ってあと、水シャワーでスッキリするんだけど、
それもほんの一時。


ほんと汗っかきには 辛く長い夏だわ (; ̄ー ̄川







さて、今日のべんと


適当ビビンバ  ☆今日のお弁当♪_c0139375_10443236.jpg



今日のお弁当Menu

□ ビビンバ








日曜あたりから醤油が残り少なかったのに、
一昨日も、昨日も買い忘れてしまった。 (-。ー;)


適当ビビンバ  ☆今日のお弁当♪_c0139375_10444323.jpg

もやしやにんじん、小松菜のナムルは 簡単に塩とラー油のみで。

肉はコチュジャンもなければ豆板醤もなし。キムチの素やラー油を使い、
醤油も足りないから めんつゆを使ってなんとか作った ごまかしビビンバ。




塩を切らしてしまうって事は絶対にないんだけど、

調味料の中でも、醤油がないと困るね~



んもう!  ほんと自分の物忘れに わじわじーするさぁ ( =`д´= ;)




適当ビビンバ  ☆今日のお弁当♪_c0139375_10452522.jpg






(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
by mm_house | 2011-07-27 10:47 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana