人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そぼろ弁当♪





そぼろ弁当♪_c0139375_9473711.jpg




8月4日(木)     台風9号     31℃








こんちは~~  今日も仕事で~す(= ̄∇ ̄=)



少しずつ風も強くなってきている。

昼過ぎから暴風域らしい。

なのでお昼には帰れそう (ёё。)うふ







べんと


そぼろ弁当♪_c0139375_9475685.jpg



今日のお弁当Menu

□ 肉そぼろ
□ 炒り卵
□ スナップエンドウの塩ゆで
□ しば漬け&たくあん






今日も家族弁。

サッカーの大会があったが、台風接近のため試合の予定が延期になった息子は
思いっきり朝寝坊しているだろう。






それにしても これ見てよ・・・


そぼろ弁当♪_c0139375_9481379.jpg


台風10号まで発生しているのね。

台風の卵がうようよって感じε=(;・_・;


きれいな円を描いている台風9号、
きれいな台風ほど勢力が強いそうだ。 


明日未明最接近とのこと。(;-_-) =3 フゥ




そぼろ弁当♪_c0139375_9495738.jpg




(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
by mm_house | 2011-08-04 09:51 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana