人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節約どんぶり弁当 と 缶詰マクロビ♪





節約どんぶり弁当 と 缶詰マクロビ♪_c0139375_1141657.jpg




9月5日(月)    晴れ     31℃






今日はカラッと爽やかな良いお天気。
まだまだ暑いけど、少しだけ秋の気配を感じる。


あの熱帯低気圧はやはり台風13号になったのね。
この台風は直接的な影響はなさそうなので良かった。



それにしても台風12号は大きな被害を出してしまいましたね。
みなさんのところは大丈夫だったでしょうか?


本当にもう 今年はこれっきりにして欲しいわ。







さて、取りあえず・・・
節約月間は今日のお弁当が最終日。



家族のお弁当は、味噌チキンカツ丼♪

節約どんぶり弁当 と 缶詰マクロビ♪_c0139375_1144111.jpg




そして、私の缶詰マクロビ弁♪

節約どんぶり弁当 と 缶詰マクロビ♪_c0139375_1145124.jpg



今日のお弁当Menu

□ 鮭だいこん
□ かぼちゃのいとこ煮
□ たけのこ土佐煮
□ 小松菜とキャベツのお浸し
□ もやしのナムル





節約どんぶり弁当 と 缶詰マクロビ♪_c0139375_115678.jpg


この缶詰は本当に助かったよ。


節約どんぶり弁当 と 缶詰マクロビ♪_c0139375_1151634.jpg

特に美味しかったおかずは たけのこの土佐煮。
お出しが効いていてとても美味しい。
鮭だいこんはちょっとしょっぱいかな。


缶詰はあと一つ 卯の花を残すのみ。
美味しゅうございました (^o^)



どんぶり弁当に慣れちゃって・・・・
明日から普通の弁当作れるかな^^;







(*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと押して頂けると嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ人気ブログランキングへ
押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!
by mm_house | 2011-09-05 11:07 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana