人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚蔵の握り鮨で、お疲れ様でした♪





魚蔵の握り鮨で、お疲れ様でした♪_c0139375_12233416.jpg




12月29日(木)    曇りのち雨      22℃






昨日は夏のようなお天気だったが、今日から下り坂

お正月まで傘マークが付いている。(=△=)


元旦は全国的にお天気が悪そうですね~



今日から家の大掃除に励んでおります。
今年は早めに始めていたこともあって、いつもよりは楽かも^^

雨が降らないうちに終わらせたいな。






さて、昨日は超楽ちんの日! でした^^

御用納めは 恒例
今年もまた、上司よりお寿司の差し入れがあり お疲れさまで〆となりました。



魚蔵の握り鮨で、お疲れ様でした♪_c0139375_12244846.jpg



Menu

□ 握り鮨
□ 天ぷら
□ 小松菜と油揚げの味噌汁





九州地区にチェーン店を持つ、魚蔵の握り鮨。

リーズナブルで美味しい料理がいっぱいある店らしい。



天ぷらの差し入れまであったので、昨日は楽ちんやった~~( ~▽~)


魚蔵の握り鮨で、お疲れ様でした♪_c0139375_12251793.jpg

作ったのは味噌汁だけ (ё_ё)



毎年、感謝感謝である。(*´-`*)ゞ



ネタはこんな感じ。

魚蔵の握り鮨で、お疲れ様でした♪_c0139375_12253962.jpg

好き嫌いなく食べられるようなネタ^^


一杯やりながら、美味しくいただきました。





さて、今年も残すところあと3日。
ささっと大掃除を済ませよう~




大掃除がまだの方、がんばって下さい~~ ヽ(^o^)丿




魚蔵の握り鮨で、お疲れ様でした♪_c0139375_12262516.jpg




皆さん、いつも温かいコメントをありがとう。
コメントのお返事についてのお願い。

こちらを読んで下さいね。






 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪
Commented at 2011-12-29 12:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ほ助 at 2011-12-29 13:43 x
気が利く上司だね
暮れの主婦にはサンタクロースみたいなプレゼントだ

お仕事も抱えて朝からお弁当作り
毎日毎日今年も頑張ったね~
manaちゃんの体調も心配な時期もあったけど
いつも平気に乗り越えるmanaちゃんってすごい
でもさ、来年あたりから少し自愛してね大病してからでは遅いのよ

新年も変わらずよろしくお願いします<(_ _)>
Commented by ワル猫です at 2011-12-29 17:09 x
魚蔵、ありますあります。回転だけど、回らないコーナーもあって、
料理も普通の和食も・・・ それなりにリッチなお店ですよ。
だから普通は行きません~(^_^;)

よかですね~差し入れ、manaさんがいつも頑張っておられるのを
ちゃんと見ておられるんでしょうね。
その上司の方、転勤されないといいですね~(^_^;)

今日はお休みだったんですよね。我が家もですが、
なかなか大掃除モードになりません。
今日は午前中NHKで大河ドラマ江の総集編だったので鑑賞
その後、料理番組の特集で、これがまた面白かったんです~
今日の料理とか言う番組だったかな~ 
今まで見たことなかったけど、ネットで投稿するときに
人気になるコツとか。。。

午後から大掃除で、なんとかほぼ完了。車庫を以前やっていたので
早く終わりました。ひさしぶりにのんびりできるぞ~(^_^;)


Commented by ぼんじょるの at 2011-12-29 17:09 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントを頂きありがとうございます。
ここ何日か応援のみでブログにコメントができず申し訳ございませんでした。

とても美味しそうなお寿司ですね。
お写真からも魅力が伝わってきますね。

秋田は大雪です。
暇をみては雪かきをしなければなりません。

全部ポチっと応援させて頂きます。
Commented at 2011-12-29 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れぃん at 2011-12-29 18:59 x
manaさ~~ん こんにちわ~
すっごく美味しそう きらきら光っています~*:・☆.:*:・'゜'
ほんとに理想的な上司さんです
普通でしたらお外で忘年会なんでしょうけど・・
manaさんのファミリーーさんと一緒のお疲れ様会へ
いつものmanaさんへの感謝の気持ちからですゎ *^-^*

おうちでゆっくりといただくお寿司 いいですね~♥♡
お寿司と天麩羅 私も盆と正月が一緒です *^-^*
やっと大掃除も一つを残すところとなりやした (〃∇〃)ゞ
Commented by m+y at 2011-12-29 19:03 x
うわぁー@_@
毎年お寿司を!? 豪華だなぁー
美味しいし楽も出来るから ホント嬉しいですよね^^/
しかも天ぷらまである♪
どちらも私の大好物です^^v
お寿司で一杯・・・ 幸せな時間だぁ~

全国的に1日はお天気悪いんですか・・・
知らなかった(泣)
初日の出は見られないかもしれませんね~
私も本格的に大掃除してますよ!!
次から次へと掃除しないといけない所が目に付いて
全然終わる気配がありません^^;
なんとか明日までには終わらせねば☆

ゆっくりコメントさせていただくのは 今年は今日で最後になりそうです
毎回楽しい記事をありがとうございました
そしていつも遊びに来て下さってありがとう♪
また来年もヨロシクお願いします^^/
ではでは 良いお年を!!
Commented by おとめ at 2011-12-29 19:15 x
こんばんは~♪
毎年 スタッフさんのご家族分までお寿司があるなんて なんて良い上司さんでしょう

今年 オレサマ社は 経費節約で 納会も中止!(と言っても毎年乾きものとビールと麦茶おんり~)役員たちだけで しゃぶしゃぶでしたわっ!(怒)

manaさんの上司さんの爪の垢を是非送って下さい!(笑)
Commented by てっちゃん at 2011-12-29 20:53 x
mana さん こんばんは

お寿司 美味しそうですね
器が違うだけで 全然別物って 感じがしちゃうのだから
食事は まず 目で楽しんで ですね♪
Commented by milu at 2011-12-29 20:57 x
あ〜〜〜、、、にぎり寿司食べたいです。
半端ないヨダレが・・・
Commented by こまちまま at 2011-12-29 23:18 x
manaさん、こんばんわ!
毎年こんなお寿司がいただけて羨ましいです!
いいな。

今年ももう終わり。。
何だか毎年毎年一年が早く感じますね。

でもブログでは今年もmanaさんと仲良くさせてもらって、
(いろんな雑学も教えてもらい・笑)、楽しかったです!!
来年はお互い今年以上に充実した一年でありますように。。

manaさんも、今年一年お疲れ様でした!
来年もお互い母業がんばりましょ!!!
よいお年を☆
Commented at 2011-12-29 23:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by トマオ at 2011-12-29 23:37 x
昨日が御用納めでしたか! 一年間 おつカレ~様でした。
エ~ビックリ~ お寿司の差し入れとはアジな上司ですね~ 
うちの会社は今日まででしたが、打ち上げでかしわめしの弁当がでました。
例年だとお寿司だったのに、今年はおかしーわです(~_~;)

昨日は夏のような天気だって! そんなにまだ気温が高いの?
大掃除で日に焼けて肌がマッグロになったりして(笑)
うちは大掃除はサーモン(サボん)なくて、12月早々からやってたので
掃除は終わって明日からはゆっくりできそうです。
2011年! タラバ(さらば)だ!!
Commented by 嫁カフェ at 2011-12-30 10:28 x
こんにちは♪お久しぶりです^ー^

沖縄も雨なのですね〜。
こちらもずっと雨続きで初日の出も無理そうですT−T

お疲れ様でした。とても素敵な上司ですね☆
日本は年末の忙しさなのでしょうねぇ。

今年も仲良くさせて頂き有り難うございました。
来る年がmanaさんとご家族にとって素敵なものとなりますように・・・
良いお年を。
Commented by shizuo7f at 2011-12-30 11:16
パソコン画面につい手が。
いけない!ハッと気づいたら、現実社会に。
損したみたい、夢から覚めた心境^^。
そりゃ突然目の前に、まぐろ、いか、イクラ…。

Manaさん、一杯やりながらよかったですね~。
今年一年、お疲れさまでした。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2011-12-29 12:28 | 和食 | Comments(15)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana