人気ブログランキング | 話題のタグを見る

想い出いっぱいの2014年♪









12月30日(火)    晴れ     19℃ - 15℃






良いお天気の晦日  (o´∀`o)



去年と比べても 今年の年末は本当に暖かく、
お天気にも恵まれたので、大掃除がはかどりました。

いよいよ今年もあと2日、 大掃除も終わって、スッキリ~ (๑˃̵ᴗ˂̵)و
今日は少しのんびりできそうです^^







さて、今年も1年を振り返ってみます。





1月~3月

想い出いっぱいの2014年♪_c0139375_13415131.jpg


ご覧のように 沖縄では桜も咲き始める季節、 もう春です^^;






4月~6月

想い出いっぱいの2014年♪_c0139375_13424825.jpg


4月、息子が県外へ

入学式に出席するため、母とふたり 初めて親子旅を楽しみました。
本土の桜に大感激しました。 歩いて 歩いて 歩きまくった大満足の旅でした。






7月~9月

想い出いっぱいの2014年♪_c0139375_13425710.jpg


今年も暑い暑い、長い夏でした。

通常よりも、大きく光り輝く満月 スーパームーンが世界的に話題になりました^^





想い出いっぱいの2014年♪_c0139375_13431080.jpg

そして 10月には 出張で北九州へ
連休を利用して 2泊3日は旅を楽しみました。
ずっとずっと会いたかった人にも会えました。


しかし、私が留守中、沖縄では台風19号が直撃!

気が気じゃなかったが  これもまた想い出^^;






10月~12月

想い出いっぱいの2014年♪_c0139375_13431940.jpg


こうして毎年振り返ってみて思うけど、
今年も1年、家族が元気で過ごせたこと、しっかり食できたことに感謝です。(人-)


そして2回も旅行ができた2014年は、本当に想い出深い年になりました。








明日大晦日から元旦は年越し寒波が襲来するようですが、

どうぞ皆様もお身体に気をつけて、素敵な年末年始をお過ごし下さいませ。



2015年もよろしくお願いします。[´vωv]









 (*´ω`)/ 参加中です♪  ρ(^^*)ぽちっと頂けると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキングへ
♪サンキュッ (v^-^v)♪



私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン





コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m






Commented by misarin-1126 at 2014-12-30 14:15
manaさん! こん^^
ふぅ~今買い物から帰って来たところよ!
徒歩5分のスーパーはとても便利!荷物が重いけど(苦笑)

こうして、ダイジェストに一年を振り返ってみるのもいいですね!
manaさんが、ご家族に注ぐ食への気配りと愛情がとてもよくわかります(●^o^●) 素晴らしいことです(拍手)
manaさんが掲載なさるお食事は、なぜか食べたくなってました。
家庭の味だからでしょうね^^
来年も楽しみにお邪魔させてくださいね(^O^)/
では、よい年の瀬と新年をお迎えください^^ 
Commented at 2014-12-30 14:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エルザ at 2014-12-30 15:13 x
愛情たっぷりお弁当☆これからも楽しみにしています!
Commented by worm_light1027 at 2014-12-30 15:27
mana さん こんにちは^^
一年間を振り返ってみて お互い色んなことがあった
年でしたねー^^

mana さんの お弁当・お料理など
とーーても参考になりましたよ!
お弁当作りも 楽しくなったのは
mana さんのおかげかな^^

こうしてmana さんとブログを通じて楽しく
お話しできたこと 私にとって とっても嬉しい事でした^^
ありがとうございます <(_ _*)>
今年もお世話になりました。
来年からもどうぞ宜しくお願い致します (´▽`*)
良いお年をお迎えください ♪
Commented by ryuji_s1 at 2014-12-30 16:27 x
manaさん
一年間の思い出
素敵です
毎日楽しく読ませて頂きました
有難うございます
Commented at 2014-12-30 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chie*co at 2014-12-30 17:53 x
いつもほんとに美味しそうなお料理ですね~
盛り付け方もとっても素敵です・・*(✿^◡^✿)*

今年もありがとうございました~~♪
どうぞよいお年をお迎えください・・

今日も・・素晴らしい1日になりますように・・
そして・・明日も・・ ず~っと ず~っと・・=*^-^*=~thanks!!
Commented by aloha-ohana-kei at 2014-12-30 20:10
寒波、らしいですね・・・・・・・・・・・・・
お世話になりました、。
来年も、いっぱい参考にさせてください。
Commented at 2014-12-30 20:44
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by peko_tin at 2014-12-30 21:06
manaさん、こんばんは~♪
今年もmanaさんのブログを楽しく拝見させて頂きました(*^.^*)
頂いたお料理の分、思い出もいっぱいですね!
今年もブログを通じて仲良くさせて頂き感謝です♡
来年もどうぞよろしくお願いいたしますぅ(^人^)
それでは良いお年を~~!
Commented by Rifako at 2014-12-30 21:14 x
manaさんこんばんは。
毎日読み逃げですみません。
1年振り返るといろんなことが思い出されますね〜。
でも最後はみんな元気で過ごせた一年でよかった!ということ。来年もまたよろしくお願いします。
ほんとっ毎日読み逃げですみません。。。
Commented by はるるン💛 at 2014-12-30 21:18 x
こんばんは

今年は manaさんの食卓から
たっくさ~ん 勉強させてもらいました。
決して好きとは言えない家事を 
少しずつでも 楽しくできるようになれたのは
manaさんのお陰だと 感謝しています。
 … 主婦歴は あまりmanaさんと変わらないんですけどね(;^ω^) …

こうして 写真で一年を振り返ると…圧巻ですね!
また来年 楽しみにお邪魔させて頂きたいと思います。
良いお年をお迎えくださいませ。
Commented by rabiriku-onrywan at 2014-12-30 21:45
manaさん♪こんばんわ~^^

1年を振り返って素敵な思い出がたくさんありますね♪
manaさんには、お弁当の盛り付け方やレシピいろいろと勉強させて頂きました^^
タコライスはあたしの娘にとって大好きなお弁当になりました(*^-゚)vィェィ♪
こうして、ブログを通してお話し出来た事にも感謝^^

今年もあと一日、良いお年をお迎えくださいませ☆
来年も宜しくお願いします♪
Commented by Taeko Yanagida at 2014-12-30 22:09 x
mana-sama

こんばんは! NYも暖かくて穏やかな毎日です。今日から寒くなるようですが・・・未だ、NYの冬、と言う感じのない今冬です。

今年も1年・・・楽しい時間を有難うございました。こうしてmana-samaとの更新が日課になって、色々な事を学びながら・・・お話し出来て至福の時間を過ごす事が出来ました。

新しい年がmana-samaご一家に素敵な事を沢山運んで来てくれますように! 良いお年をお迎えください。

来年も宜しくお願いいたします。

感謝を込めて! fromNY,Taeko
Commented by bluestar1229 at 2014-12-30 22:12
manaさん
こちらこそ今年ありがとうございました。
1年間仲良くさせていただいて嬉しかったです~、こちらこそ来年もよろしくお願いします(*^-^*)

こうやってみていると本当にmanaさんのお弁当はかわいい&美しい~☆
しかもバランスとれたお弁当ばかり!

本当に1年早かったです…毎年同じこといってますが(笑)

108回…疲れました(笑)
今日は一日筋肉痛^_^;
Commented by れぃん at 2014-12-30 22:13 x
manaさん こんばんわ~
いよいよ、後一日ちょっとですね
くるくるって分かっていても、一年が過ぎるの、早すぎますね

今年はmanaさんには特別思い出深い年になったことではないでしょうか
来年もうんとすてきな年でありますように~
今年もお親しくしていただいてありがとうございました
来年も よろしくおねがいいたします
皆さんで 楽しいお正月をおすごしください~m(^^)m
Commented at 2014-12-30 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cana_mimican at 2014-12-30 22:55
色々な事があった一年でしたね~!
お写真拝見して、しみじみ。

あっという間に今年もあと一日…
来年も実り多くの一年となりますようにと祈るばかり。
実家で猫と寒いながらものんびりしております。
まだ気温がある方で、凍みてないですけどね~…(笑)

今年も沢山のコメントありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい。(*^^*)
Commented by ヒカリ at 2014-12-30 23:13 x
今年もたくさん、おいしそうなお弁当&ごはんを見せていただきありがとうございました!
いつも刺激をいただいています♪
今年は沖縄に行けたのが嬉しい出来事で、
mamaさんの記事がさらに身近に感じることが出来ました♪
(あまりに久しぶり過ぎて、思い切ってコメントする勇気がなかったりしてました~(^-^; )
来年はもっと思い切っちゃおうと思います♪
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします。

Commented at 2014-12-30 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kimagure-yakuzen at 2014-12-31 07:15
manaさん、おはようございます♪

お掃除終わりましたか⁉︎(o^^o)
そして1年間のお弁当や季節の花達も、素敵ですね♪

今年は、私も素敵な出逢いが沢山あった年でした。
ブログでも、manaさんともお近づきになれましたし(^^)
有難うございました♪
来年も楽しみにしています
&
宜しくお願いします

素敵なお年をお迎え下さい

ちえでした
Commented by エム at 2014-12-31 08:29 x
今年もmanaさんのブログでいろいろ勉強させて
頂きました!!
また来年もいろんなお話が出来るといいな~と思っています。
どうぞ良いお年をお迎えください(#^.^#)
Commented by 19675y at 2014-12-31 08:45
お弁当にステキなご飯の数々。
色々勉強させていただき、本当にありがとうございました。
来年は沖縄の観覧車乗りたいとおもってます。
どうぞよいお年をお迎えください!!
Commented by Sakura118118 at 2014-12-31 13:13
mana さん^^
いっつもメッチャ美味しそうなお料理
拝見していて幸せ気分でした^^
一年間本当にありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね^^
Commented by おとめ at 2014-12-31 15:42 x
あと数時間で 新年なんですね
1年 こうやって総集編にしてみると
manaさんにも いろいろ思い出深い
1年だったのですね

また来年も 一歩ずつ重ねて 良い年に
したいですね

manaさんのいつもおいしそうで素敵な
お料理に刺激や発見を頂いて 私も
ノロノロですけど進んで来られた1年でした
ありがとうございました♪

来年も よろしくお願いいたします!

どうぞ皆さんで 良いお年をお迎えください

Commented by mana at 2014-12-31 16:15 x

■エルザさん こんにちは♪

>ありがとうございます~
また来年も遊びに来てくださいね ( ^^) 良いお年を~♪
Commented by mana at 2014-12-31 16:15 x


■Sakuraさん こんにちは♪

>こちらこそありがとうございました^^
また来年も仲良くしてくださいね~!(^^)!
よいお年を!
Commented by ryuji_s1 at 2014-12-31 16:52 x
manaさん

おはようございます
今年は大変お世話になりました
有難うございます
来年はあなたにとって良き年でありますように
Commented at 2014-12-31 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by meru103 at 2014-12-31 18:48
masaさんの美味しそうなお弁当、そして食卓に
目が釘付けされた年でした(=^m^)クスクス
そして、仲良くして頂きありがとうございました♪
ご家族皆さん、どうぞよいお年をお迎え下さいねぇ~ヽ(*^∇^*)ノ☆
Commented by meru103 at 2014-12-31 18:49
↑打ち間違えました!!
「manaさんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こんなあたしですが、来年もよろしくです(*'-'*)エヘヘ
Commented by ぼんじょるの at 2014-12-31 19:06 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

素敵なお写真が、たくさんですね!!
心が和みますね!!

今年も大変お世話になりました。
毎日、manaさんのブログから元気を頂きました。

引き続き来年もよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えくださいませ。

全部ポチっと応援させて頂きます。
Commented at 2014-12-31 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shizuo7f at 2014-12-31 20:32
manaさん、こんばんは~!
わっ、わぁ~、美味しいご馳走のオンパレード。
世界一の総集編、これまでこんなステキなご馳走ブログ見たこともありません。
楽しいmana語、明るい話題、キラキラ輝く創作料理、
有難う~、ご馳走さま(食べたつもり^^;)でした♪

お互いの家族の幸せを、来る年にも繋げられるよう、
願っていますよ、日本の中心三重の地から。
Commented at 2014-12-31 21:15
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-31 22:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by orihime at 2015-01-01 01:24 x
manaさん、明けましておめでとう~♪

昨年末にはご挨拶にお伺い出来ず失礼いたしました。
新しい年が明け、manaさんにとって幸多い年となりますよう
お祈りしています。
今年もどうぞよろしくお願い致しま~すm(_ _)m
Commented by エム at 2015-01-01 09:05 x
明けましておめでとうございます!!
とーっても寒い元旦を迎えました(・.・;)
manaさんにとりまして素晴らしい一年となりますように。
本年も宜しくお願いします(#^.^#)
Commented by chie*co at 2015-01-01 16:57 x
あけましておめでとうございます~♪

今年も・・manaさんのお料理を楽しみにお邪魔させていただきます・・*(✿^◡^✿)*
どうぞよろしくお願いします・・

元旦の今日も・・ 素晴らしい1日になりますように・・ 
そして・・ 明日も・・ ず~~っと・・ ず~~っと・・・ ~=*^-^*=~thanks!!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2014-12-30 13:48 | ごあいさつ | Comments(39)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana