人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランランラン タコライス♪






ランランラン タコライス♪_c0139375_16361543.jpg


10月9日(日)   30/26






今日もあぢぃ~な オイ 



朝から庭仕事


もう~ 汗だくですよ (p-д-;q)ヤダヤダ








さて、昨日の夕ご飯は


 ランランラン タコライス~♪ タコライス~♪ 


ランランラン タコライス♪_c0139375_16365454.jpg


ごちそうさま(๑´ڡ`๑)



【エキサイト公式プラチナブロガー】のページがスタートしました。
この度、エキサイト編集部様よりお声が掛かり
私のブログも選出していただきました(´,,•ω•,,`)
(ฅ'ω'ฅ)こんな自己満足の拙いブログを選んでいただいて恐縮です。

素敵なブロガーさんばかりです、ぜひご覧になってみてね~ヾ(*´∀`*)



見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



Commented by れぃん at 2016-10-09 18:08 x
manaさん 
今日も暑かったんですね~ 
お庭仕事お疲れ様でした 
秋口の暑いのも、またひとしお疲れます・・
でも終わった後の満足な気持、
しゃ~わせ度アップしますね=*^-^*=

タコライス 彩り綺麗に決まって美味しそうです♪
甘くないお野菜クラッカーも滋味があって、
ご飯の時に、私もよくいただくことあります(*'-'*)"
引き続き素適な夕べをおすごしくださいね*:・☆.*

Commented by shiba_yama at 2016-10-09 18:38
こんにちは♪

新しいお皿ですか!!
素敵!!!
サイズ感もいいですね~~

まだまだ暑そうですね・・^^
引き続き楽しい週末を☆
Commented by Taeko Yanagida at 2016-10-09 20:28 x
mana-sama

こんばんは~~今日も昨日に引き続き曇天です! 此方の朝夕は6℃~~日中は15℃近くまで上がる予定ですが・・・今日は10℃くらいまでしか上がらないのでは~~

流石、沖縄・・・常夏ですね~~なかなか秋が訪れないんですね!

タコライス・・・美味しそう~~来週はタコライスの日を設けたいと思います! お丼でもタコライスは別物ですよね! お野菜も沢山でヘルシーなお丼です!(私は頂いたタコライスで・・・美味しく経験済ですが・・・)

今夜も明日も良い日で!
Commented by さすらい at 2016-10-09 20:48 x
こんばんは。
わたくし長い人生の中で「タコライス」と言うのには出会ったことがありません。
もちろん食べたことがない食べ物なんです。
盛り付けも彩が綺麗ですね。
美味しそうですが、味の想像が全く付きません。
これは是非ともチャレンジ料理リストに加えておきたいと思います。
まだまだ未体験の食べ物は一杯あるということを改めて認識しましたわ。
Commented at 2016-10-09 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2016-10-09 21:00
manaさん♪こんばんわ~^^

暑い中での庭シゴト、お疲れ様~。
こちらは、びっくりするほど涼しい一日でしたよ^^
ランランラン~♪タコライス~☆
食べる時の嬉しさが伝わってきます^^
お野菜もたっぷり♪美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
Commented at 2016-10-09 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ワル猫です at 2016-10-09 21:25 x
今朝はかなり涼しくなりました。
昼間もあまり暑くなかったです。秋になってきましたよ。

タコライス、いわゆるタコスですよね。タコス佐賀県で食べログ検索したけど
一件しかヒットしません。
確かに佐賀ではほとんど見たことないような・・・

沖縄の空港で頂いたことありますよ~

Commented by peko_tin at 2016-10-09 21:28
manaさん、こんばんは~♪
こんなに暑い日に、お庭での作業本当にお疲れ様です~~!
家から出た瞬間に体中から汗が噴き出し、スポーツジムとスーパー以外は家に籠っていたので、manaさんを心から尊敬いたしますm(_ _)m
タコライス、すごく美しくて美味しそう♡ お皿もすんごくオサレでキュートですね!
あのタコライスのCM、キャッチーで思わず口ずさみたくなるような曲ですよね(*^.^*)
私も明日はタコライスにしようかな♪
ではでは、引き続き楽しい三連休をお過ごしくださいね~☆☆☆
Commented by サン at 2016-10-09 21:47 x
有名なタコライスか‼
Commented by worm_light1027 at 2016-10-09 22:16
manaさん こんばんは☆

30度の中 庭仕事・・お疲れ様です<(_ _*)>
さすがに 汗だくになりますね><;
そろそろ涼しくなってほしい季節です・・。

タコライス 美味しそう♪
とってもオシャレに盛り付けされて
すっごく食べたくなっちゃいますよ~ヾ(o´∀`o)ノ
Commented by サプリメント管理士 at 2016-10-09 23:21 x
沖縄、今日も元気に30度越えですね^^;
こちらは徐々に気温が下がり、過ごしやすくなってきました。
長雨もようやくピリオドかな?
これ以上野菜の高騰が続いたら、家計費がパンクしそうだもの、
早く秋晴れが続く日になってほしいです。

タコライスのCMってのがあるんですか?
見たことないぃ~^^
Commented by misya at 2016-10-10 00:05 x
manaちゃん~こんばんは♪
綺麗だ~~♪
お野菜いっぱい♪
タコライス!中々食卓に登ることがないけど、美味しいですよね〈^^
大好きです♪
盛り付けがとっても素敵、お写真も美しいです〈^^

民陶祭行って来ました、我が家恒例〈^^
明日は、我が家もプチ大掃除だわ〈^^お庭仕事お疲れ様でした〈^^
いつも有難う~感謝でいっぱいです。
素敵な休日を♪
Commented by エム at 2016-10-10 07:39 x
おはようございます。
沖縄も早く涼しくなるといいですね(>_<)
大阪はだいぶ涼しくなりまして、昨夜は半袖ではダメでした。

タコライス、美味しそうですね~♪
彩がきれいです!(^^)!
Commented by AKIO at 2016-10-10 10:42 x
タコライスお店レベルのクオリティですよね!
庭仕事にお料理
いつも頑張っておられてステキな方だなぁ
Commented by aloha-lokomoko at 2016-10-10 11:12
タコライス、美味しそう(。・‿​‿・。)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*
きょう、やっと21度で秋らしくなりましたが、ずっと暑かったから、寒いくらいです。
Commented by いけかな at 2016-10-10 14:22 x
タコライス美味しそう~。
家で作るなんてほんとすごいです。

私は昨日と一昨日イベントに行ってきて、今日はぐったり~。
連休でもちゃんと主婦の仕事してるmanaさんさすが!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2016-10-09 16:36 | 沖縄料理 | Comments(17)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana