人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お先に夏、いただきます! ✿ 今日のbento(๑¯﹃¯๑)♪




お先に夏、いただきます! ✿ 今日のbento(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_131830100.jpg


3月18日(土)  23/19










さ~~ 今年も海開きのシーズンがやってまいりました(´∀`)


3月~4月にかけて、県内のビーチでは続々と海開きが開催されます。


(o◕ω◕)ノ早いところでは今日、海開きが開催されました。




海開き特集は(o^∀^o)こちら ↓










さて、今日も家族は仕事なのでbento


お先に夏、いただきます! ✿ 今日のbento(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_13192824.jpg

今日のお弁当Menu

■豚ピー
■ミニ春巻き(市販)
■茄子の中華風お浸し
■プチトマト






今日はexciteブログは変です;(私だけかな?

レスしようとしても、
禁止されているキーワードが使われているとか言ってはじかれます。 (´;ω;`)
exciteのお友達の所は返事がしづらいくてできない状況です、ごめんなさい。


こちらからコメントできます。








幻冬舎plussにて
去年の暮れから今年の春ごろまで連載させていただいた
テーマで作るお弁当レシピが電子書籍化されました。(*’ω’*)

詳しくはこちらでご覧ください。٩(๑❛ᴗ❛๑)
↓↓↓
★★★

お先に夏、いただきます! ✿ 今日のbento(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_1643885.jpg

Kindle版
¥ 400





見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン


コメントのお返事についてのお願い

皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)

ブログをお持ちの方は訪問の際お返事します。
ブログをお持ちでない方はコメント欄にてお返事します。
どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



Commented by shiba_yama at 2017-03-18 15:47
こんにちは♪

3連休でなにやら作業してるんですかね・・・
海開き!?
早いですね。
うちも明日は海に行こうか♪
と話していたところ。
今ならオフシーズンで空いてるしね^^;
どうぞ素敵な休日を☆
Commented by aloha-lokomoko at 2017-03-18 16:36
パソコンだと、私も時々エキサイトで作業しづらくなります。

う、海開き・゚・(ノ︵◉
もうそんな季節ですか。
香川も、早く夏にならないかな。
Commented by meru103 at 2017-03-18 16:50
こんにちは~♪
えっ?もう海開きですかっ!?
さすが沖縄ですね!ビックリ!!

エキサイト、相変わらず不調ですよね・・・(^^;) ☆
Commented at 2017-03-18 17:27
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-18 19:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2017-03-18 21:21
manaさん♪こんばんわ~^^

おおぉ~!もう海開きですか?@@
沖縄の海って、綺麗だよね~☆
ますます!行ってみたい^^
中華弁も美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

Commented by peko_tin2 at 2017-03-18 22:16
manaさん、こんばんは~♪
お休みの日も、ご家族への弁当作りお疲れ様です!
ボリューム満点の豚ピーがすごく美味しそう~~(´┓`*)
今日海開きだったビーチがあったんですね。
ここ最近潜っていないから、今年こそはシュノーケルかダイビングに行きたいなぁ♡
ではでは、引き続き楽しい三連休をお過ごしくださいね(^ ^)/~~~☆☆☆
Commented by いけかな at 2017-03-19 10:56 x
昨日来たけどコメントできなくて~。
今日は大丈夫かな?

海開きなんて早いですね!
こっちはまだ寒くて~。
花粉症真っ只中です。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2017-03-18 13:20 | お弁当 | Comments(8)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana