人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チンジャオロース ✿ 差し入れタコス(๑¯﹃¯๑)♪





参加中~♪

ポチっ ゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。


3月15日(木)  25/20 湿度68%



アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


超忙しい~



そして (~Q~;)アツイ~~~




今日のbento


チンジャオロース ✿ 差し入れタコス(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_12491573.jpg

今日のお弁当Menu

■チンジャオロース
■ミニ春巻き(冷凍食品)
■レンチン茄子の中華お浸し
■プチトマト
■さがほのか







昨日の晩ご飯


上司からの差し入れで タコス(≧∇≦)b

チンジャオロース ✿ 差し入れタコス(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_12492515.jpg



いつも見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン









皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪





■ROUGEさんへ
ほんと悔しいけど、;; きっとどこかで損するわよねっ!
最近ビールは飲まなくなったので、とても久しぶりでした~^^
■しぶさんへ
保険が効いても、結局は3年ローンで払うようなものですよね 涙
春?
いやいや もう夏ですよ (;’∀’)
■ぴっぴさんへ
大きいですよね~ ( ノД`)シクシク…
事故で保険を使うと3等級下がるのが基本なんですよ;;
ほんと悔しくって 涙    ありがとね~ (´Д`)
■ロコモコさんへ
>どこかからお金が湧いて出ないですかね・・・・
マジでそう思います;;
本麒麟、飲みやすいですよ (*^^)
■ぼんじょるのさんへ
痛いです( ;´Д`) 悔しい~
でもどうしようもないですね、安全運転でがんばります!
■shizuoさんへ
飲みましたよ~^^ 安いのに美味しいビールでした。
はい! こちらはもうすっかり夏仕様です(;´∀`)
■おとめさんへ
悔しいですよ~(;O;) 許せん!
でも泣き寝入り、 ドライブレコーダー検索中です~
■Taeko_samaへ
雪が止みましたか? もう最後にしてほしいですね。
車両保険って自分の車の修理には???ですね。
ずっと事故なしで払い込んでいてもそんなもんです;
ブロッコリー類はどれも体に良いんですね~
少々お高めですが、旬の間に取り入れようと思います^^
■misyaさんへ
こんな思いもう嫌だわ~ 駐車する時ももちろん運転する時も気を付けなくちゃ、
ドライブレコーダーの購入も考えてみます。
紫キャベツはこちらでも1/4が157円ですよ( ;∀;)高い
でも それくらいの量で充分なんですけどね^^
■れもんさんへ
こんなに掛かるとは ( ノД`)予想外でした。(もうちょっと安いかと)
諦めるしかないけど、悔しいです;;
ズっちゃん肉巻き、美味しいですよ~ 食感が良いです(*^^)
ねぎ納豆も良いですね~ 今度はねぎ納豆にします^^
■ひぃさんへ
3年間かけて修理代金を払うようなもんよね “(-“”-)”
自分でつけた傷なら諦めもつくのに・・・
ロマちゃんゲットしたの? ^^ どんな料理にするのかな?楽しみ♪
■kazuminさんへ
>厄落としで何かいい事ありますように〜❤
ありがとう~ (*´Д`*)
■いけかなさんへ
私も駐車場はなるべく遠くに止める方だから 車は少なめの方だと思うんだけど
そうもいかない場所もあったり;; でもこんな思いは二度としたくないから
もっと気を付けようと思います~~
昨日の日記へのコメントもありがとう~ 
■at 2018-03-14 22:21の鍵コメmさんへ
毎日何度も放送されるCMって気になりますね^^
それで買っちゃうんだもの、CM効果ってやっぱりすごい。
そちらもようやく春本番かな?
■サプリメント管理士さんへ
修理代金を聞いた時は ほんとがっくりでしたよ( ノД`)
こんなに~~??って
自損事故なら諦めもつくよね~;;
本麒麟は今日のお愉しみなんですね^^ 第3のビールも進化したな~
■orihimeさんへ
高いよね~ 修理代金 ( ノД`) ほんと わじわじ~だよ~
相手が分からない 泣き寝入りだもんね くやし~~
orihimeさんも毎日車を持つと思うけど、気を付けてね。
■さくらんぼうずさんへ
そう、事故で保険を使うと基本3等級ですものね;;
修理代金もローンで払うようなものだし
とにかく当て逃げした相手に腹立ってしょうがない(;―;)
■yukiさんへ
>ほんとやり切れないよね。自分が事故を起こしたなら、しかたないけど、
そう そこ! 自分でやったことなら諦めもつくのよ。 ほんと悔しい;;
>きっと、いいことが倍返しで戻って来ますから。
ありがとう~ (;O;)
■yukoさんへ
>相手は保険入ってなかったのか? それとも飲酒運転とか?
あり得るね。 悔しい~~
>でも運転中の事故ではなく、manaさんが無事で何よりです。
ありがとう~ (/ω\)
■shiba_yamaさんへ
高いよね~ 修理代金・・・ エンジン部分まで凹んでたからね( ノД`)
高校の受験番号を覚えているって すごい\(◎o◎)/!
私 番号はまったく覚えていません^^;
■きゃふぁにこさんへ
因果応報、そうだよね(; ・`д・´) 神様は見ている 
>manaさん器用なのよね。 ううんめっちゃ大雑把です(>▽<)b
指先きれいでしょ?  NO! (/ω\;)とても見せられない
本麒麟、第3のビールも進化したな~って感じ^^
■gerogeroさんへ
>人様の車でもクソ腹の立つ!
やろ? (+o+) ほんと わじわじ~~~
え? そっちも夏? w



Commented by shiba_yama at 2018-03-15 14:18
こんにちは♪

今日は一気に気温が上がった感じです。
こちらもなんか街中が賑わっている感じでした。
春はいろいろ慌しいですね。

どうぞ体壊さないようにね^^
夜はおいしいビールで疲れ癒して下さい♪
Commented by mahalo-lokomoko at 2018-03-15 14:26
タコスが差し入れなんて、
さすが沖縄・・・・・
香川では考えられないお洒落な差し入れ~
Commented at 2018-03-15 16:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼんじょるの at 2018-03-15 17:09 x
manaさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

お洒落な差し入れですね。
ブログを拝見していたらタコスを食べたくなりました。
本日も魅力的なおかずがいっぱいですね。

レンコンは、どんな風に食べても美味しいですよね。
私も大好きです。

ラジオ収録、かれこれ1年以上やっています。
だいぶ慣れました。

全部ポチッと応援です。
Commented by れもん at 2018-03-15 18:31 x
manaさん 
超お忙しい時期なんですね~ 
お疲れ様です
そんなときに上司さんからのタコスの差し入れ
ナイスですね!
こういうったかい職場さんですと やっぱり頑張ろう~って思えますね 
やりがいがあると 疲れの度合いも違って感じられるそうです^^

二段重ねのお弁当
綺麗に美味しそうです~v(*^^)v
気分もリフレッシュできますね♬✿ 
manaさんのおべんとう箱のコレクション 
きっとすごいのでしょうと思いますm(^^)m
Commented by サプリメント管理士 at 2018-03-15 18:31 x
6時になってようやく暗くなってきた^^
日が長くなってきたなぁ~。
日曜日は彼岸の入り、これからどんどん暖かくなるぞ♪

お弁当のご飯、梅の形のぷっくり感がかわいい♡
そっか!manaさんのお弁当は常に季節感を取り入れているから
なおのこと、おいしそうなんだ(=^・^=)
玉子焼きの焼き印とか、人参の型抜きとか。
やっぱり「まめ」であることって大事だわ~。
Commented by おとめ at 2018-03-15 19:16 x
こんばんは♪
そちらは初夏ですね♪
こちらも今日まではポカポカ陽気です♪

タコスの差し入れなんて 良い上司さんですね!
お弁当も 色々入っていて美味しそうです♪(^^)
今週もあとひと頑張りですね
Commented by いけかな at 2018-03-15 20:01 x
今日はこちらも暖かかったです。
でも、明日はまたふゆが戻るらしく、超憂鬱~。

チンジャオロース美味しそう!
タコスの差し入れもいいな。
気が利いてますね。
Commented by misya at 2018-03-15 20:20 x
manaちゃん~こんばんは♪
こっちもね、上着無しでオッケーなくらい暖かい1日でした(^^
久しぶりのパン作りは、発酵が速くて、おろおろしたよん。
ついこの間まで遅いだったのにね(^^
沖縄は暑いんだろうな~。
お忙しいのに、ちゃんとお弁当、ちゃんとお夕飯。
あっぱれです(^^今日も美味しそうです(^^
いつも有難う~感謝。
Commented by さん at 2018-03-15 20:54 x
明日は寒いとか!来週はかん戻りさんらの花もビツリダだよね
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-03-15 21:04
manaさん♪こんばんわ~^^

今日もなんて素敵なお弁当♪
桜型ご飯♪
この季節にピッタリですね^^
おおぉ~☆
タコス、美味しそう♪
差し入れありがたいですね^^
3月は何かと忙しい季節ですもの。
頑張りましょっ☆
Commented by Taeko Yanagida at 2018-03-15 21:28 x
mana-sama

こんばんは~^今朝は朝日が昇って来ました! 今日は・・・少し嫌な検査です~~

JPの桜・・・今年の開花は早いようですね~~NYの我が家の桜は観る事が出来ませんが・・・JPの里の桜は丁度見頃かしら~~(22日にはJPで~す)

お弁当・・・お花見にピッタリの可愛いお🌸のご飯ですね~~ミニ春巻きもいいですね~~とても美味しそうなお弁当ですね!

お夕飯・・・タコス!私の行っているジムの前はタコベルです。偶に立ち寄ったりしてますが~~ついつい他の品をオーダーしています。

今夜も素敵に明日も良い日で!
Commented by うめここ at 2018-03-15 22:19 x
manaさん、こんばんは^^

いつものことながら
めっちゃ美味しそうなお弁当だわ~^^
お花の形のごはんもおしゃれです。
差し入れのタコスいいな~♪
Commented at 2018-03-15 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko* at 2018-03-15 22:33 x
こんばんは♪

青椒肉絲いいですねー!
もうしばらく食べてません。
ピーマンのあの青臭さがたまらないんだよねー!
Commented by さくらんぼうず at 2018-03-15 23:46 x
タコス?
差し入れ??
そんな習慣があるんですね・・・

おいしそう^^
Commented by ROUGE at 2018-03-16 09:05 x
タコライスじゃなくてタコスって
何となく新鮮ですよね(*^_^*)

優しい上司さまですね♪
Commented by funfunniconico at 2018-03-16 09:49
あ~、完璧に美味しそうっ!
そしてかわいく美しいっ!!
こんなお弁当を毎日作っちゃうmanaさんのどこが大雑把なのか?????????????・・・・
大雑把というのは私みたいな人なんだけどな~~(笑)。。

お弁当も晩ご飯も、「春~♪」って感じね。^^
Commented by gerogero at 2018-03-16 11:32 x
タコスが差し入れとは! ( ^ω^ ) イカすなぁ!
年度末だもんね〜
私も忙しいよう…少しなのに(^_^;)
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2018-03-15 12:50 | お弁当と晩ご飯 | Comments(19)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana