人気ブログランキング | 話題のタグを見る

診断結果(・∀・i) ✿ ひとりランチ♪



参加中~♪

ポチっ (喜>艸<)ありがとぉ!

診断結果(・∀・i) ✿ ひとりランチ♪_c0139375_1224542.jpg

3月17日(土)  24/19 湿度68%



昨日ダウンロードしたスキンケアアプリBefy

早速昨日夜すっぴん顔を写して診断してみました。(´、ゝ`)


診断結果(・∀・i) ✿ ひとりランチ♪_c0139375_12255316.png

すっぴん美肌力 71点  (゚Д゚)40%くらいかと思っていた。
想像していたより良かったのだが・・・

あご? が100点って・・ ( ;∀;)微妙~


診断結果(・∀・i) ✿ ひとりランチ♪_c0139375_12261743.png

毛穴の開きも目立ちます(/ω\)

はいはいはい・・・・
汗っかきの私、よ~くわかってますて。( ̄‐ ̄〃)


あなたもやってみませんか~?w




さて、今日は家族がbentoなので その残りで私のランチ


診断結果(・∀・i) ✿ ひとりランチ♪_c0139375_12271331.jpg

今日のお弁当Menu

■まぐろのハーブパン粉焼き
■ゆでたまご
■ブロちゃん&カリちゃんベーコン
■人参しりしりーコーン
■紫キャベツのマリネ
■プチトマト
■いちご





10年目にして咲いた多肉ちゃんの花はほぼすべての蕾が開いて
ブーケがいっぱいになっています(#^.^#)
診断結果(・∀・i) ✿ ひとりランチ♪_c0139375_12272185.jpg


蕾から花が開くまで1か月くらい掛かったけど
花が開いても長持ちなんですね(*’ω’*)
診断結果(・∀・i) ✿ ひとりランチ♪_c0139375_12273240.jpg




いつも見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン









皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪





■shiba_yamaさんへ
東京でもソメイヨシノが開花したようですね^^
9日も早いとか?
寒い冬だと思ったけど、ずいぶん暖かくなったんですね。
そちらの桜の季節ももうすぐでしょうね。
■yukoさんへ
スキンケアアプリ、ぜひご主人で試してみて~(笑)
■mypottea3さんへ
たくさん作ったらお裾分けいたしますよ~
って どこでもドアがあったらいいですね^^
■misyaさんへ
犬のロボットと言えば、昨日上司とアイボの話になって
盛り上がったところでした(笑)
なんだか昔の未来映画が現実になってきましたね。
そちらはまた寒くなったのですか?
こちらは夏です。今日は半袖で過ごしてますよ;
■Taeko_samaへ
東京でも開花したようですよ~
Taekoさんがいらっしゃって 満開になるかもしれませんね^^
良い頃ですね~
頂いた桜の塩漬けは色も綺麗なままですよ、
冷蔵よりも冷凍の方が良いかもしれませんね^^
■ユイさんへ
スキンケアアプリ、試してみましたよ。
毛穴が開いているってさ~ (笑)
汗かきだもん もうどうしようもないわ (*´з`)
■yukiさんへ
そちらの春はまだ先ですか~
ほんと冬が長いですね、 こちらとは真逆。
全自動お手入れ器、あったら私も欲しい~~w
■ひぃさんへ
アスパラ 大きいでしょう?
見切り品どすえ~(笑) うちのアスパラちゃんはまだまだ細っ
スキンケアアプリ、早速やってみましたよ。
■canaさんへ
>自分の素顔をスマホで撮影するのは、勇気が要りませんか?
要りました^^;
でも写さないことには診断できないので、勇気を振り絞って撮影しました(笑)
データとして残るんですよね~見たくない自分のすっぴん 苦笑
■れもんさんへ
そうなんです! 早速やってみました。
毛穴が開いているそうです (爆)
自分でもきめ細かな肌とは遠いと分かっていますが
ズバリ言われてしまいました (*ノωノ)
はい 新玉ねぎ、美味しいですよ~♪
■サンちゃんへ
桜おにぎり 桜の風味がいいですね(#^.^#)美味しい♪
■at 2018-03-16 22:10の鍵コメmさんへ
そうなんです^^ 全部使っちゃうのはもったいないから冷凍してありました。
色も綺麗で風味もそのままでしたよ~
もう少し残っています(#^.^#)
また寒さが戻ったんですね ((+_+)) 風邪をひかないようにね。
■ぼんじょるのさんへ
>AIの影響で将来には無くなる仕事もありそうですね。
そうなるでしょうね。
スーパーとか今日なんてTSUTAYAのレジも半分以上がセルフレジになっていて
どんどん進化してこんな風に人の仕事が少なくなっていくんだなって感じました。
■サプリメント博士さんへ
塩漬けって八重桜ならではですよね。
お湯に入れるとふんわり開く花びらが雅ですね。
こんなしゃれたことする日本人って素敵だわ~
■さくらんぼうずさんへ
さくらんぼうずさんはお手入れもしっかりなさっているから
きっと100満点じゃないですか?
■ちぃさんへ
>男の不妊症を調べるキット?
そんなものまであるんですね~@@
そういえば、人間ドックキットありますね。
便利な世の中ですわ~ びっくり。
■ロコモコさんへ
色白さんで、お肌も綺麗なロコモコさん
アプリ診断はいかがでしたか?
■きゃふぁにこさんへ
ありがとう~ 嬉しいわ励みになります(#^.^#)
スキンケアアプリ、やってみました。
ほんとか~?って感じだけど^^;
動画は長くて途中で見るのをやめました(笑)これじゃあだめね^^;
■orihimeさんへ
やっぱり桜は高知が一番のりで咲きましたね~
まだ寒の戻りがあるみたいだけど、 春本番ももうすぐだね。
そうそう こちらはゴーヤーも安くて夏に突入かってくらいの気温ですよ。
まだ夏は来ないで~~(心の叫び(;O;))



Commented by funfunniconico at 2018-03-17 16:24
71点って合格点じゃないですか~??
しかも、「あご100点」ってスゴイ!!
どんな「あご」なのか、一緒に写真を貼り付けてほしかったなー。^^
アプリね、
ちょっとは興味あるものの、
怖い気もするし~、
面倒な気もするし~、、
「手遅れです」とかって言われたら笑うしかないし~、、、
コメント書きながら気が付いたんですが、
manaさんの美は、日々バランスよく栄養を摂っているし、筋トレもしてるし、
ちゃんと裏付けがある(持って生まれたものもある!)んだな。

ランチ、美味しそう。
ブーケもとってもかわいいです。
Commented by れもん at 2018-03-17 18:15 x
manaさん
お肌の診断、高得点の合格ですゎ~v(*^^)v 
・・私はもう絶対イケマセンの結果です!やめておきます(*;^-^)ゞ

おひとりランチがワンプレーとになって とってもオシャレです♪
マグロのハーブぱんこ焼き 美味しそうです
お魚のフライはすごくヘルシーですものね
うちではしたことがなくて、
でもシニアには特に良さそうなのでトライしてみたいです☆^^
ランチの桜の花びらの箸置きもナイス可愛いです~☆^^ 
どうぞ素敵な春の夕べを~♦♫♦・* 
Commented by misya at 2018-03-17 20:12 x
manaちゃん~こんばんは♪
おお、ナイスな結果でよかったね(^^
私は何もしないしたくない人なので、ちょっと怖いよね。
でも、興味津々(^^
いつかやってみたいと思います。

ひとりでもちゃんと素敵なランチ♪
ワンプレートにすると、洗い物が少ないから良いよね。
私も一人の時は、ほとんどワンプレートです。
まぐろのハーブパン粉焼き・・美味しそうです♪
お弁当に入ってるなんて、テンション上がるわ♪
いつも有難う~感謝。
マッシュルーム美味しいですよね(^^
Commented by mahalo-lokomoko at 2018-03-17 20:51
私もしました。
楽しかったです。
Commented by さくらんぼうず at 2018-03-17 20:54 x
おお~
71点は優秀ですよ!
私、そんなに取れません・・・

ほんと、正直なアプリなんですね。
Commented by さくらんぼうず at 2018-03-17 20:54 x
おお~
71点は優秀ですよ!
私、そんなに取れません・・・

ほんと、正直なアプリなんですね。
Commented at 2018-03-17 21:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-03-17 21:20
manaさん♪こんばんわ^^

あごが100点^^
すごいよ!
トータル的に美肌☆
この季節
乾燥しがちなので、スキンケア―大事だなぁ~
と、改めて負ったよ^^
ランチもお洒落☆
マグロのハーブ焼♪食べてみたい~^^
多肉ちゃんの花
小さな花弁が沢山で
満開を長く楽しめる^^
これも幸せなひとときね☆
Commented by サプリメント管理士 at 2018-03-17 22:20 x
今日は予報通り寒の戻り、寒ぅ~い一日となりました。
みんなで「寒いねー!」と言いながら、
それでも久しぶりにコラボ市のメンバーに会えて、
楽しい一日となりました^^
(1月、2月は寒すぎるのでコラボ市をお休みしていました)

彩りもボリュームも、ベストバランス♪
しかもヘルシーランチですね。
manaさんは一人分でもちゃんと用意するから偉いわ~。
お料理することが本当にお好きなんでしょうね^^
manaさんの美味しいお料理を毎日食べることが出来るご家族は
本当に幸せだと思いますよぉ~(=^・^=)


Commented at 2018-03-17 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼんじょるの at 2018-03-18 07:30 x
manaさん、おはようございます。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

昨日中に応援はしたのですがコメントが朝になってしまいました。

71点は凄いですね!!
あご100点というのが気になります。
100点は凄すぎです。

本日も美味しそうなおかずが並んでいますね。
人参しりしりコーンが気になります。

全部ポチッと応援です。
Commented by mahalo-lokomoko at 2018-03-18 07:54
わたしもアプリで診断して見ました。

お弁当の残りでたべるのすきだだたなぁ。
美味しそうです。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2018-03-17 12:31 | お弁当 | Comments(12)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana