人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキン南蛮(๑¯﹃¯๑)♪



参加中~♪

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

チキン南蛮(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_1344930.jpg

3月30日(金)  25/20 湿度61%




超~ 良い天気(*´∀`)!


チキン南蛮(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_13523.jpg


全国晴れマーク1文字
降水確率も0%って すごくないですか(゚д゚*?

あ・・・ 沖縄だけ10%か ( ;∀;)







今日のbento


チキン南蛮(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_1352189.jpg

今日のお弁当Menu

■チキン南蛮
■ブロッコリー
■紫キャベツのマリネ
■人参マリネ
■プチトマト



今日も忙しい~(*ノω<*)
みなさんの所へ訪問はしてますが、
なかなかコメントが残せずごめんね~。:゜(;´∩`;)゜:。




いつも見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン









皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪





■yukiさんへ
もう最低気温も20℃近く いや、体感的にはもっとあります^^;
暑いですよ~ でも 熱帯夜じゃないからまだマシです。
桜の開花は早まっているようですが、東北はいつ頃でしょう? 楽しみですね。
■ロコモコさんへ
作ったベビーホタテを全部乗せたら こうなりましたw
■shiba_yamaさんへ
昨日は特別暑かったみたいですね^^
去年の夏は厳しい暑さもほんの数日じゃなかったですか?
今年はどうなりますかね~?
>夜は冷たいビールで癒してあげて下さい^^
はい 今日は飲みますよ~ !(^0^)!
■れもんさんへ
お気遣いありがとうございます。 残業はなかったですが
今日も忙しがしいです;; あと少し がんばります!!
■misyaさんへ
ええ~~ まだヒーターなの? (゚Д゚;) こっちは朝からクーラーガンガンですよ^^;
お気遣いありがとね~(*´ω`*)
■いけかなさんへ
日本の国土って思っている以上に大きいですよね。
3月4月は忙しいです~ (*_*;
■おとめさんへ
そうそう、日本って離島も多いし 国土面積はすごいですよね。
ベビーホタテのしぐれ煮はぜ~んぶ乗っけました^^
■きゃふぁにこさんへ
16個ものっけていましたか? (/ω\)
ある分ぜ~んぶ3名分のっけました^^ 一口ひとくちホタテと食べましたよ。
もう夏に向けて準備されてるんですね~ すごいな。 うちなまだな~んにもしてないよ;
■うめここさんへ
そちらは寒暖差が大きいですね、 こっちは夏へまっしぐらって感じよ(;´Д`)
■at 2018-03-29 21:15の鍵コメmさんへ
25℃はまだ序の口だよ(;´・ω・)、 そのうち最低気温も30℃になりますから 涙
■ぼんじょるのさんへ
今日もι(´Д`υ)アツィーデス  もう長袖とも完全におさらばかな~ 寂しい。
■ひぃさんへ
ベビーホタテはそんなに高くないのよ^m^
 大きいやつは1個100円くらい めちゃ高い@@
やっと金曜日、今日は呑むぞ~~~
■サプリメント管理士さんへ
ごはんの上に並べるとちっさいホタテも豪華になりますねw
1個1個 ひとくちずつ口に運びました^^
■さくらんぼうずさんへ
日本って 広いよね~@@
■gerogeroさんへ
日が長くなると その分仕事の量は増えるような気がします^^;
つい残業していたりする( ;∀;)
■yukoさんへ
>今朝は、ちょっと肌寒いなーと思ったら、少し雪が降ってた。笑
ええ~~~ \(◎o◎)/!
こちらは朝からクーラーガンガンですよ^^;




Commented by ぼんじょるの at 2018-03-30 13:26 x
manaさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

晴れ一文字、凄いですね。
まさに日本晴れですね。

チキン南蛮、とても美味しそうですね。
本日のお弁当も魅力的ですね。

全部ポチッと応援です。
Commented by yuko* at 2018-03-30 14:08 x
こんにちは♪

うわー!
チキン南蛮美味しそう!
買い物行ったら、チキン買ってきて、作ろうかなー。
たまには真面目にごはん作らないとね。笑

冷蔵庫を買ったことで、冷凍庫がかなりすっきりしたわ。笑
もう少しで新しい冷蔵庫が来るから楽しみだー!
容量もかなり大きめにしたから、たくさん冷凍保存も出来るしね!
Commented by kiiropiipii at 2018-03-30 14:40
manaさん(^ー^)。こんにちわ🙆
お天気🎵いいですねヽ( ・∀・)ノ🍺
😅花粉スッゴいです(^_^;)
目が痒い(T^T)。。
沖縄は?!
Commented by shiba_yama at 2018-03-30 14:51
こんにちは♪

コメントもコメレスも気にしなくていいよ~~
ってココを訪れる方々は同じこと思ってるはず。
manaさんいつも丁寧すぎるくらいだもの。
忙しいときは手を抜いてしまおう^-^
私はいつも抜きすぎですけどね・・・汗

それにしてもいいお天気ですね。
でも、最低気温はこんなに違うのね!
今朝はネックウォーマーや手袋を復活させたいほど
寒かったです。
風が何よりの大敵ですね。
Commented by mahalo-lokomoko at 2018-03-30 15:36
昨日薄着にしてみたら、ちょっと寒くて今日は少し厚着にしてみました。
暑い!
チキン南蛮じゃないけど、わたしもチキンを食べました。
Commented by cana_mimican at 2018-03-30 16:05
本当、全部が晴れマークですね!
私が先日見たのは沖縄が晴れと曇りマーク付いちゃってましたもの。笑
今日もお天気が良くて外に出ようかと思いましたが、こもってクッション仕上げてました。
明日から久しぶりの旦那さんが3日連休なので、今日は大人しくしていました。

タルタル♪ チキン南蛮美味しそうです。
今日は旦那さんが飲み会なので、私一人、
せりをお浸しにして、あとはタコとワカメを合わせて。。
質素に食べる予定です。笑

Commented by Taeko Yanagida at 2018-03-30 16:44 x
mana-sama

こんにちは~~今日も素晴らしいお天気ですね!私の住まいの周りも満開のさくら~~楽しんでいます!

お弁当・・・相変わらず美味しそうなお弁当ですね!チキン南蛮・・・とても美味しそうですね!

時差が取れず、2時間くらいしか休めないので・・・それが少し問題ですが~~

素敵な週末を!
Commented by funfunniconico at 2018-03-30 16:55
春だから、
あっ!もしや、年度末だから忙しいのかな?

今日は昨日より8℃も低いの。
でも、これが例年並みだそうです。
ただやっぱり陽射しは春で、今日の朝チポと散歩していたら、
桜が一枝だけ開花しているのを見つけたよ♪

チキン南蛮に、たっぷりのタルタルソースかな?
今日も美味しそう♪

週末は休めるのかな?
よき週末を。^^
Commented at 2018-03-30 17:32
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misya at 2018-03-30 18:08 x
manaちゃん~こんにちは♪
おお、チキン南蛮、ソースたっぷりで~超美味しそうですよん(^^
たまらんね♪
今週もお疲れ様でした(^^
お忙しいのに・・有難うね~♪
いつもいつも、本当に有難う~感謝。
お返事等気になさいませんように。
応援。
Commented by れもん at 2018-03-30 18:26 x
manaさん 
ほんと 日本中が晴れですね~~*^-^*
manaさんの一言から
ほっとするような、一緒っていいな~という気持ちになりますね
お天気キャスターさんも こういう心からの一言 
添えてもらったらいいのにな っておもいました^^

お弁当が春のお花畑のように 
明るい彩ですね~!(^^)!
滋養も満点ですもの~
今日もお仕事お疲れさまでした。。 
さぁ週末です~^^ 
ゆっくりと良いひと時をおすごしくださいね~~♦♫♦・*
 
Commented by さくらんぼうず at 2018-03-30 20:53 x
ほんと!
降水確率0%ってなかなか無いよね。
でも、今日は北風で寒かった・・・
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-03-30 21:15
manaさん♪こんばんわ~^^

チキン南蛮に
タルタル~♪
最高( ̄∇+ ̄)vキラーン
久しぶりに、作ってみよう^^
自家製タルタル( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented at 2018-03-30 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サプリメント管理士 at 2018-03-30 22:31 x
チキン南蛮、大好き~♡
お弁当に入っていたらテンション上がっちゃいますΣd(≧ω≦*) グッ
人参の飾り切り、かわいいですね♪
包丁で作るの?
それとも型抜きかしら?

急に気温が上がったせいか、体が付いていかない(-_-;)
朝からダルダルだよぉ~(/_;)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-03-30 23:33
チキン南蛮、タルタルソースかかっておいしそう~^^
>熱帯夜じゃないからまだマシです。
ぶはは^^;まだ3月だけど、もう、そういう感覚なんですね。

わたし、全然忙しくないのに、お出かけから帰って、
ひと眠り~♪ってのんびりしてたら、この時間になってしまった^^;
忙しい時は、無理しないでね。
manaさん、働き者過ぎ^^
Commented by うめここ at 2018-03-31 00:05 x
manaさん、こんばんは^^

チキン南蛮おいしそう♪
チキン料理好きすぎるので、
ほんと食べてみたいです~^^

今日もすごく天気よくって、日差しが~(><)
でも桜が気持ちよく見れる~♪
Commented by gerogero at 2018-03-31 00:22 x
こんばんは~
もう、日本はどうなっちゃったん?って思うくらいの天気…
洗濯日和で助かるけど、目を開けていられないくらいまぶし~

チキン南蛮、美味しそうっ
タルタルを乗せるのって誰が考えたんだろう~
たぶんマヨラー?(笑)
人参の飾り切りは新バージョンかな(見落としてたかな)
いつもほっこりポイント♪ を忘れてないなぁ(^v^)
Commented by おとめ at 2018-03-31 06:55 x
おはようございます♪
良いお天気が続いてますね♪
昨日から関東は気温が少し下がりましたけど
こう言う過ごしやすい日が続くと嬉しいです♪

今週最後のお弁当も彩り品数共にバッチリですね!
さすがです!

来週はもう4月ですね
年度末 お疲れ様でした♪
Commented by つぐみ at 2018-03-31 14:45 x
manaさん、こんにちは

晴れマーク一色
気持ちがいいですね^^

明日から4月
桜も満開です。
Commented by chi-no-heya at 2018-03-31 16:24
こんにちは♪
そうそう、ここまで晴れていることって珍しですが
その分花粉が・・・゚゚(>_<)

うぅ(>_<)

チキン南蛮~❤
あぁ、ご飯にのせて食べてしまいたい~(笑)
Commented by れもん at 2018-03-31 17:49 x
manaさん  
こちらも穏やかな あったかい一日でした 
北風が少し冷たかったのですけど 
それすらキリっと気持ちかったようなです^^

チキン南蛮  
こういうお天気でますますおいしそうです~v(*^^)v
引き続き素敵な週末をお過ごしください♦♫♦・*
Commented by misya at 2018-03-31 19:30 x
manaちゃん~こんばんは♪
今日はお休みかな?
日頃のお疲れがでてませんように・・。
いつも本当に有難う~感謝でいっぱいです。
応援してくね(^^
お返事等気になさいませんように。
Commented by ぼんじょるの at 2018-03-31 20:41 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

本日も応援、ありがとうございます。
お互いに良いお天気に恵まれて良かったですね。

全部ポチッと応援です。
Commented at 2018-03-31 21:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-03-31 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-03-31 22:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サプリメント管理士 at 2018-03-31 23:08 x
manaさん、こんばんわ~♪
いつもありがとうございます。
今日は朝からうすぼんやりとした曇り空
天気が下り坂?と思ったら、黄砂らしい(T_T)
でもブルームーンははっきり見えて良かったですよ♪
お月様、感動しちゃうくらいキレイでした(^O^)/
Commented at 2018-03-31 23:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さくらんぼうず at 2018-03-31 23:51 x
今日もおいしそ~
いつもすごいね。
明日はまた作り置きだね~~
Commented by yuko* at 2018-04-01 09:16 x
こんにちは♪

あ、昨日更新してない!
manaさん珍しいですねー。
忙しいのかな?
体調とか崩してなければいいですが…(;´д`)
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2018-03-30 13:09 | お弁当 | Comments(31)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana