人気ブログランキング | 話題のタグを見る

辛党 ❤ ズっちゃんとパプリカの肉巻き♪



参加中~♪

ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。♪

辛党 ❤ ズっちゃんとパプリカの肉巻き♪_c0139375_11133627.jpg

4月18日(水)  24/18 湿度57%

良い天気~~ (*´ω`人)




普段 甘いものはほとんど食べないし 
食べたいとも思わない辛党の私σ( ̄д ̄○)


でも最近珍しく食べてみたいなぁ~と思っているものがある。


期間限定販売の これ





辛党 ❤ ズっちゃんとパプリカの肉巻き♪_c0139375_1114720.jpg


左のポン・デ・ダブル宇治抹茶 これが美味しそうでさぁ~(❤∀❤)
食べてみたい^^







今日のbento

辛党 ❤ ズっちゃんとパプリカの肉巻き♪_c0139375_1116272.jpg

今日のお弁当Menu

■ズっちゃんとパプリカの肉巻き
■ゆでたまご
■人参しりしりー
■きゅうりの中華風漬物
■プチトマト





いつも見て下さってありがとう~♪
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

レシピブログに参加中♪


私が管理人しているトラコミュです。
じゃんじゃんトラックバックしてね。ヽ(*'-^*)o

にほんブログ村 トラコミュ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン









皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪





■shiba_yamaさんへ
肉食系ですよね~ (/ω\) ヤバイヤバイ
厄介なのは湿度です、今日はカラッとしていて涼しいです^^
そちらも週末は暑くなりそうですね、でも朝晩は涼しいから羨ましいですよ。
■yukoさんへ
分かります、食べられない時の辛さ;
健康のありがたさが身に沁みますよね。
ハンバーグのソースはウスターソース&ケチャップですよ(*^^)v
■at 2018-04-17 16:43の鍵コメさんへ
そちらにお返事しますね^^
■Taeko_samaへ
慣れないPCはいろいろと大変ですよね;
体調の方はよくなりましたか~?
■きゃふぁにこさんへ
前線が移動してますね; こちらは昨日は1日雨でしたが今日はすっきり晴れました。
新じゃがをたくさん頂いたんですよ。 皮付きのジャーマンポテト美味しかったです^^
■れもんさんへ
紫キャベツのマリネは長持ちするし、少々添えるだけで彩が良くなるので重宝しています^^
さっぱり箸休めにも良いんですよ~
そちらも冷たい雨だったようですが、今日はお天気も回復しそうですね^^
■misyaさんへ
ヒーターですか~^^; なかなか暖房器具を片付けられませんね。
肉食系が増えてるんですよね~;  ちょっと見直さないと^^ゞ
■おとめさんへ
真夏はまだ来ないで~~って感じですよ;;
薄手の長袖で過ごせるくらいが良いのに~
そうこうしているうちにこっちは梅雨の季節だわ・・・
■yukiさんへ
玉ねぎは我が家で一番食べている野菜かも、使える野菜ですよね。^^
人参と玉ねぎは切らしたことがないです。
盛岡の桜の開花宣言、昨日ニュースで見ました^^ 楽しみですね~♪
■kazuminさんへ
給食とかぶる 分かる~~~
子供たちが小さい頃、よくありました^^;
■ひぃさんへ
だ 暖房だったの? (゚Д゚;) そんなに冷えたんだ~
週末は7月並みって言ってましたよ。 体調崩さないように気を付けてね。
■サプリメント管理士さんへ
裏起毛のパーカーですか^^; 寒かったんですね~
週末はどんな暑さになるんだろう? 体調を崩さないように気を付けてくださいね。
■gerogeroさんへ
気温が低いと庭仕事ははかどるでしょう?
うちも草ボーボーになってるから 週末は~と考えているけど
暑くなるなら どうしよう~っ (;’∀’)ゆれる
■さくらんぼうずさんへ
私は夏は大っ嫌いです! 断言 (笑)
■うめここさんへ
暑いの嫌ですよね~~;; 想像したくない・・・
厚くなったら 作りおきの種類も考えないと・・・;
■ロコモコさんへ
本当に夏のあの暑さもお好きなんですね~  私はダメだぁ~ ( ノД`)
■ぼんじょるのさんへ
お忙しい中ありがとうございます。
ブロッコリーの芯って 美味しいですね(*^^)好きです♪
■いけかなさんへ
昔の夏の暑さとは違いますよね。 こちらは去年もスーパー猛暑だったし
今年はどうなるんだろう? 今から心配ですよ;;



Commented by yuko* at 2018-04-18 11:25 x
こんにちは♪

manaさんは肉巻きの時は味付けはどんな味付けなのー?
うちは塩コショウか、照り焼きなんだけど、他に違う味付けはないのかなー?と思って。

茹で玉子がいい感じで美味しそう!
茹で玉子作りながら色々してると、ついつい時間がね。苦笑
Commented by shiba_yama at 2018-04-18 12:50
こんにちは♪

ほんと、今日は過ごしやすそうな天気ですね!!
何よりも湿度が低いのがいいよね^^

うんうん。
私もこのCM見て食べたくなった!!
半分くらいでいいから味見したいな。
Commented by cana_mimican at 2018-04-18 13:00
少し前にミスドの抹茶シリーズ、食べました♪
抹茶ずくしのポンデダブル宇治抹茶が最高に美味しかったです。
あんこと白玉が入ったのも食べましたが、そちらも美味しかったです。
是非、食べてみて下さい。 私もまた食べたくなりました。

最近豚ロースに茹でたアスパラを巻いて焼くのにはまってます。
味付けは塩と胡椒、最後に白ワインをちょっと入れます。
ほうれん草のバター炒めもそうですが、白ワインを少し入れると野菜が甘くなるような気がして。
和歌山で買った野菜が沢山で毎日レシピを検索しては作ってます。汗

Commented by Taeko Yanagida at 2018-04-18 13:56 x
mana-sama

こんにちは~~友人のお知り合いにお願いして新しいPCを使えるようにして頂きました!

今のPC・・・すご~く軽くて便利ですね!

JPで暮らしていますと・・・簡単に手に入り美味しくて食べすぎて2kgもgainしてしまいました。 太るのは簡単~~痩せるのは大変です~~

今日も美味しそうなお弁当ですね!パプリカやズッキーニを巻き巻き・・・いいですね!すっかりお弁当作りも忘れてしまいました( ;∀;)

今日も楽しい一日に!
Commented by ぼんじょるの at 2018-04-18 15:11 x
manaさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

ミスドの抹茶シリーズ、美味しそうですよね。
私も気になっています。

ズッちゃんは、ズッキーニですか?
肉巻き、とても美味しそうですね。

バルサミコ酢、ある程度高いものでしたら長持ちしますよ。

全部ポチッと応援です。
Commented by mahalo-lokomoko at 2018-04-18 15:51
今日、喫茶にあった雑誌で、ニンジンしりしりの作り方を見ている時に、カレーが届きました。
manaさんを思い出していました。
今日は、23度の外気温。
テンションが上がります。
Commented by gerogero at 2018-04-18 15:54 x
ズっちゃんだ(^m^)
今年も植えないとな~~(笑)
肉巻きにしたらばれないかな?ウフフ♪

ワタシな~
旅行中に爆食べしてからお腹がすくようになっちゃってさー
体重がバーンって…
それに、おやつも食べるようになっちゃってさー
(@へ@)
週間って怖いよ。リセットするのに必死!だけどなかなかね…
こうなると、もう強制的にアノ手しかないんだけどね。
ミスドの抹茶ポンデ、旨そうだな~~~っ!!!
Commented by funfunniconico at 2018-04-18 17:12
ズッちゃんパプちゃんがお肉に巻かられて美しいわね~!!
「ズッちゃんパプちゃんお肉巻き」って名前つけちゃった(笑)。^^
私、ここしばらく一人ご飯なので・・
人参サラダとか、筍の煮物とか、茄子とピーマンの味噌炒めとか、
まとめて作って、少しだけ作り置き気分(?)。。
辛党は同じです。
でも、たまに、珈琲を飲みながらチョコレートとか、ケーキも食べるよ。
「抹茶スイーツプレミアム」は、今はじめて見ました。
ちょっとオトナな色合いで美味しそう♪
Commented by misya at 2018-04-18 17:52 x
mamnaちゃん~こんにちは♪
そうなんだ!
manaちゃん、甘い物全然食べないんだ!
羨ましい(^^私辛党で甘党、どっちやねん!状態です(笑)
綺麗な抹茶色~私は右の餡こ乗っけが食べたいわ♪

今日も美味しそうなお弁当さんだ♪
ずっちゃん~肉巻き、パプリカと一緒だと彩が綺麗だね♪
たまらんね♪
キュウリの中華風漬物も良いわ♪
ずっちゃんにキュウちゃん・・もう夏だね(^^
いつも有難う~感謝。
Commented at 2018-04-18 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by れもん at 2018-04-18 18:44 x
manaさ~~ん 
ほんとーー このポンテさん 凄く美味しそう! 
中にあずきとクリームと入ってるもあるんですね~
うちとこはバスにのっていくとこに☆。。。 
ぁぁでも 出かけてみたい~~☆^^

お弁当も美味しそうですね(*^_^*) 
それにズッちゃんとパプリカの彩がすごくきれいで
食欲そそられます♪
人参シリシリ・・2週間も食べてません 
明日は朝から作ろう~っと。v(*^^)v
Commented by おとめ at 2018-04-18 19:09 x
こんばんは♪
私も辛党ですけれど 甘いものも食べます♪(笑)
量はいけないんですけどね
↑美味しそうですね 辻利とコラボと言うのが
良いですよ!

ニンジンしりしりはコーン入りなんですね
美味しそうです♪
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-04-18 20:48
manaさん、気が合うな~^m^
わたしも甘党じゃないけど、これ、食べたいんです。
ウェブのこの画像見て、食べたいな~と^^辻利ですね^^

肉巻き、きれいな色合いで素敵。
ズッキーニとパプリカ…試してみたいです。
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-04-18 21:01
manaさん♪こんばんわ~^^

ズッキーニとパプリカで
華やかな肉巻き☆
美味しい派もちろんの事
鮮やかさにうっとりしてます^^
ポンデリング
あの、もちっと感大好き♡
辻利の抹茶使用は本格的ですね♪
あたしも食べてみたい♪(o ̄∇ ̄)/
Commented by kazumin787 at 2018-04-18 21:37
manaさんこんばんは〜(*^^*)
辛党なんですね!
私はどちらかというと、さっぱりとしたものが好きな甘党です(*^^*)
しかも下戸なのでだいぶ人生損してる気がしてきました(笑)
Commented by サプリメント管理士 at 2018-04-18 23:06 x
今日のお弁当もカラフルですね~♪
ズッキーニやパプリカ、人参、卵の黄身と、お色めがにぎやか♪
だからより一層美味しく見えるんですよね。
私はついつい色数が少なくなっちゃうから気を付けなくっちゃ^^

私は生クリームが苦手なの(+_+)
だから甘いものというと、クッキーかチョコレートだな^^

明日から気温がぐんぐん上がる予報です。
週末は初夏の気温かも?(@_@;)






Commented by うめここ at 2018-04-18 23:18 x
manaさん、こんばんは^^

肉巻き!いろどりもキレイですごく美味しそうだわ~^^
食感もよさそうだね。

ミスドは、いつもワンパターンで
オールドファッション食べてるけど
抹茶スイーツ、わたしも食べてみたいよ~
Commented by さくらんぼうず at 2018-04-18 23:49 x
これは食べたいねー
おいしそう!

パプリカを使うと、色鮮やかなお弁当になるね!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2018-04-18 11:18 | お弁当 | Comments(18)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana