人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(/_;)アタマガイタイ



参加中~♪

(´∀`人)ありがと!!

(/_;)アタマガイタイ_c0139375_15164045.jpg

7月1日(日)  31/27 湿度81%



(/_;)アタマガイタイ_c0139375_15161078.jpg

生ハムのシーザーサラダ
自家製だし巻き玉子
魚升のお刺身升盛り
イカゲソのから揚げ
カキフライ
じゃがいもめんたい
ぼんじりのガーリック炒め
ガーラのバター醤油
ビール
焼酎ソーダ割





(/_;)アタマガイタイ_c0139375_15174488.jpg

飲みすぎました 





作りおきは・・・・・










風が強くなってきました;
14:30現在
(/_;)アタマガイタイ_c0139375_15172319.jpg
しかしなんで毎回 ピンポイントで週末を狙ってやってくるんだい(-_-メ)?





いつも見て下さってありがとう~♪













皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪




みなさん!

たくさんのおめでとうのメッセージ
(*´∀人)ありがとうございました。

2018年も半分が過ぎましたが、

後半もがんばっていきましょう~ ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶









Commented by ぼんじょるの at 2018-07-01 15:45 x
manaさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

2日酔いですね。
早く体調が回復するといいですね。
夏は、お酒がガンガン進みますよね。
私も飲みすぎる傾向があるので、気持ちが良く分かります。

全部ポチッと応援です。
Commented by kiiropiipii at 2018-07-01 15:53
水、飲んでね🎵
今からでもウコン、いいよ🎵
((;^∀^)🍺←実戦談😅
いつも、お弁当の勉強になります😃ありがと~🎵
Commented by れもん at 2018-07-01 17:08 x
manaさん

少しでも楽になってるといいのですけど・・ 
うれしいお酒ですもの それは進みますゎv(*^^)v
たまのたまに作り置きしない日があっても 
よろしいじゃないですか~♬✿
ゆっくりとおだいじになさってくださいね(^-^*))。。
いつも温かいご訪問とコメントを ありがとうございます*♡*
Commented by fufugohan at 2018-07-01 17:40
お誕生日おめでとうございます(o^^o)
昨日は、外食を楽しみにされてて、ウキウキで~
今日は、二日酔いで、ズキズキ~でしょうか?
まあねー思い出に残りそうなお誕生日会だったのでしょうね(o^^o)
それも思い出~そのうち笑い話が、増えたと思って、二日酔いの回復を祈りますね~
でも、いっぱい飲んだということは、楽しかったのですね~
いくつになっても、ご主人様とお誕生日にお出かけできる関係って嬉しいですね(o^^o)
美味しそうで、楽しそうです(o^^o)
今年も、一年、素敵な事が、いっぱいあると良いですね(^_^)v
Commented at 2018-07-01 18:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by funfunniconico at 2018-07-01 19:38
昨夜は盛り上がったのね。
それだけ楽しかったって事ね。^^
で、今はどうかしら?
体の方は楽になりましたか?
台風の方も、お気をつけて。
明日の通勤も大変じゃないといいけれど。。。

それにしても、
1枚目の画像にアハハッ、
manaさんはもっともっとかわいいと思うけど~。^^
Commented by Taeko Yanagida at 2018-07-01 19:47 x
mana-sama

こんばんは~~昨日は夏日のNYでした!今朝は涼しいのですが~~予報は夏日だそうです! 急に暑くなったので・・・冷房を入れて~~体調が変ですよ!

お誕生日おめでとうございます! 素敵なお誕生日のdinner・・・二日酔いは辛いですが・・・美味しいお料理とアルコール!ご主人様とのお時間も楽しかった事と思います。

偶には主婦も・・・家事を忘れて~~素敵なひと時は大切ですよね!

早く二日酔いが取れますように!
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-07-01 20:57
manaさん♪こんばんわ~^^

昨夜は
お誕生日パーティーだったのね^^
美味しい料理に
お酒も進んだことでしょう( ̄m ̄* )ムフッ♪
二日酔い
辛いよね。
前にテレビで蜂蜜が効くと言ってたよ^^
でも
自分の経験から・・・ゆっくり休むのが一番かと(笑)^^
今月も頑張りましょっ☆

Commented at 2018-07-01 21:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuko* at 2018-07-01 22:39 x
こんにちは♪

あ、誕生日だったんですね( ̄▽ ̄;)
今頃気づくなんて。笑
遅くなったけどおめでとうございます!

とっても美味しそうな料理がいっぱい!
居酒屋も良いですねー!
そんなに飲んだのー?笑
でも楽しかったんでしょうねー!
Commented by さくらんぼうず at 2018-07-01 22:39 x
おお~
作り置きナシとは珍しい!
でも、前日に盛り上がったのなら、仕方ないですよね。
楽しめてよかったですね^^
Commented by tsurumaru55 at 2018-07-01 23:10
こんばんは。

昨夜は楽しく飲んで食べてイエーイって感じだったんでしょうか。
今日はウエ~って感じかな~。(笑)あ、笑い事じゃないですね。失礼しました。
もうそろそろ頭痛も治まって体調良くなったのでは・・・。

台風、被害がないといいですね。
Commented by サプリメント管理士 at 2018-07-01 23:36 x
何?このカエルw
めっちゃかわいいんですけど^^
って、ご本人は大変なんでしょうね( ̄∇ ̄;)
お察しいたします^^

今回の台風、プラピルーン(Prapiroon)とはタイの言葉で「雨の神」の意味だとか。
この雨で貯水量が戻ると良いですね^^
Commented by おとめ at 2018-07-02 06:50 x
おはようございます♪
お誕生日夕食会はいっぱい食べて飲んで
だったのですね♪
あは♪ 飲みすぎちゃいましたか!
たまには良いですよね♪

台風 今朝もいるそうですね
気を付けて下さいね
Commented by gerogero at 2018-07-02 07:12 x
ギャハハ (≧∀≦)
誰のブログかと思った! (爆)
楽しかったんだね〜
そーかそーか! ( ̄▽ ̄)
良かった良かった! お幸せさん!

そこで気になるのが台風だけど
大丈夫だったと信じたい〜
ニュース付けたら
半分はベルギー戦の話題だった σ(^_^;)

Commented by shiba_yama at 2018-07-02 08:52
こんにちは♪

そういう日の朝は味噌汁だよ!!!
味噌は体の老廃物を排出効果もあるんだって。
今さら遅いか・・・笑)
エアコンの効いたお部屋で、
誰かがタイミングよく食事を持ってきてくれる。
楽しい会話♪最高の一日だよね。
毎日じゃなくて、1日/365日だから意味があるんだよね!
さぁ私もガンバロー^0^

Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-07-02 09:12
トップの画像みて、即座にふいちゃった(笑)
作り置きなしなのを見て、本気で笑う…って、ごめんよ^^;
いつもがんばりやさんのmanaさんだから、なんだか微笑ましくて。
その頭痛は、楽しかった証拠だね~^m^
もう治っているでしょうけど、二日酔いになるほど飲めるのは若い証拠でもある(笑)
作り置き作らない休日がたまにあるくらいで、きっとちょうどいいんですよ。
きっと、良い一年になるね^^
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2018-07-01 15:22 | 外ごはん | Comments(17)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana