人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(°o°;)うりひゃ~



参加中~♪


(。uωu)

(°o°;)うりひゃ~_c0139375_11364429.jpg

8月14日(火)   31/28 湿度81%










40分も寝過ごしてしまった(×o×;)

年に何回こんな寝坊をするだろう?;


ちなみに、うりひゃ~とは
びっくりしたという意味で うわ~とかあらまぁと驚いたときに使う一言です(;・∀・)




本土企業の夫は急きょ休みになり
娘もシフトで遅番というものだから

気が抜けてたかも( ;∀;)



こんな時に限って
作りおきもないし・・・・(;;)





大急ぎで作った オムライスゥ~ (≧з≦)b

(°o°;)うりひゃ~_c0139375_1135574.jpg




昨日の晩ご飯


すき煮(画像なし)
(°o°;)うりひゃ~_c0139375_1137388.jpg



最近、exciteブログ おかしくないですか?
画像がアップロードできなかったり、時間がかかるのよ
旧管理画面だから?(´;ω;`)イライラ・・・ドキドキ  やだわ~





いつも見て下さってありがとう~♪












皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪





■misyaさんへ
台風が多すぎて;; でもそのおかげで酷暑からは解放されそうですね。
明日未明にも15号が上陸しそうですね。 気を付けてください。
こちらこそ、いつもありがとう~♪
■いけかなさんへ
>病院等もそこで休みになるのですか?
そうですよ^^  沖縄の企業は旧盆がお休みになりますよ。
と言っても、最後のウークイ(送り日)のみお休みと言う所が多いです。
ハリケーンが越境して17号になりましたね;;
■きゃふぁにこさんへ
関東を中心にすごいゲリラ豪雨でしたね@@
稲光もすごくて、本当にどんどん極端な気候になっていますね。
梅干し、めっちゃ酸っぱいです(´*`;)
■なおちゃんさんへ
もう台風から そのたまご(熱帯低気圧)から ウジャウジャですよ;;
でも お盆を過ぎたら、酷暑からは解放されそうですね。
いつもありがとうございます。^^
■おとめさんへ
>やっぱり今年は台風の当たり年ですね…(-_-;)
うん(UωU;) デイゴの花のジンクスは当たっていますね;
お盆休み、そうなんだ~ タイミングをずらして休んだ方がいいかな。
夏期休暇はありますか?
■れもんさんへ
台風は海水をかき混ぜて温度を下げてくれるから必要なんだけど
陸への影響はなく海で消滅してくれたら一番いいのですけどね;
あ・・・ れもんさん、 こんにゃくはこういうのが売ってるんですよ(*^^)v
“こんにゃく発表”というこんにゃくです。 →★★★
同じようなのがコープで “ねじり糸こんにゃく” で売ってますよ。 
■shiba_yamaさんへ
はなびって店、ご存知なんですね~^^ やっぱり有名なお店なのね。
私はどちらかというと 味仙の台湾ラーメンがダントツだけどね^^
■ひぃさんへ
>曜日感覚なくなるのよね^^;
9連休だもんね~~、でも長いと思っても あっという間なんだよね。^^;
もう 台風が続々だよ~ ( ノД`)
■サンちゃんへ
今日は寝坊して 手抜きでした(≧▽≦;)
■サプリメント管理士さんへ
越境台風はハワイあたりから 日付変更線をまたいで来るのよ~
17号になりましたね しかも、そのままハリケーンの名前を使いましたね;
日本に影響がありませんように。
■at 2018-08-14 00:41の鍵コメmさんへ
私だけかと思っていたら
mさんのブログを見ても 同じような現象が・・・
最近exciteブログおかしいよね?  やり難いわ~( ノД`)
■yukoさんへ
そう こういう行事は沖縄は旧暦で行うので 
お盆も毎年日が変わるんですよ^^;
台風シーズンですね~。 ウジャウジャいますよ。;;
■yukiさんへ
あはは 酒欲ね~(笑)
yukiさん 量も飲める方なのかな?
■ほおじろさんへ
今年の春に 沖縄ではデイゴの花(沖縄の県花)がきれいに咲いていたんです。
この花が見事に咲くと台風の当たり年になると言われています。
そのジンクスが当たったみたいです;;
沖縄のお盆は旧暦で行われます、なので毎年日が変わるんですよ^^





Commented at 2018-08-14 12:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つぐみ at 2018-08-14 13:53 x
manaさん、こんにちは

お仕事お疲れ様です!
大急ぎで作ったオムライスもすご~い
(・∀・)イイネ!!
Commented by ぼんじょるの at 2018-08-14 16:07 x
manaさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

私も、今日は寝坊しました・・・。
かなり焦りました・・・。

オムライス、とても美味しそうです。
大急ぎで、このクオリティは凄いです。

全部ポチッと応援です。
Commented by funfunniconico at 2018-08-14 16:37
大急ぎで作ったというオムライス~、
それでもかわいいオムライス~~♪^^
私も年に数回(2回くらいかなー)なんか長い夢を見ているな~と思うと、
寝過ごしているの。
夢見ながら自分で気づき、「もしや?」と思うと「やっぱり~」です(笑)。
それ以外は、目覚まし前に目を覚ますんですよ。

画像アップロードに時間がかかるは、前から時々あるある。。
Commented by shiba_yama at 2018-08-14 17:28
こんにちは♪

>>画像がアップロードできなかったり、
うん。私もここ数日感じることありました。
暑さとか、夏休みでPCが混んでるとか・・・
そんなんかな~とか思ってた。
(理由がアナログですよね^^;笑)

私もときどき寝坊あります。
私の場合は、犬の散歩を丸ごとキャンセルすれば
1時間縮められるので、いざというときの保険ですね^^;
それでも、お弁当用意できちゃうってやっぱりすごいわ~~
Commented by misya at 2018-08-14 17:37 x
manaちゃん~こんにちは♪
40分寝過ごしても、ちやんとお弁当♪
ちゃちやっとでこのクオリティー!!美味しそう~♪
オムライスって時々無性に食べたくなりますね・・ああ、食べたい(^^
ケチャップいっぱいが、また良いのよ~ああ美味しそう!

台風来てますね!
明日あたり通過予想・・何事もないといいけどね(^^
いつも有難う~感謝。
Commented by れもん at 2018-08-14 18:19 x
manaさん 
そんなときもあるあるですし
ちゃ~んと美味しそうなオムライスができてるんですもの! 
素敵な主婦さんでノープロブレムですゎ~ニコッ^^
・・オムライス突然に無性に食べたくなりまふ✿❀

PCやネット関係 FC2でもおかしいように思うんです 
時間がかかったりしますのね、、、 
PCも熱がこもって、熱中症かしら?なんて時々おもってます(’▽‘;;
manaさんはよくおできになりますもの 
私は困ってしまいます(*・´ω`・*)
Commented by おとめ at 2018-08-14 18:54 x
こんばんは♪
寝坊しても こんなに立派なお弁当!
さすがです♪(^^)

exciteのblogは見ているときもフリーズ
したりがこの頃多い様な気がします…

Commented by Taeko Yanagida at 2018-08-14 18:59 x
mana-sama

こんばんは~~今日も涼しいNYです!

偶にはお寝坊もしますよ~~でもきちんとお弁当もお作りになって・・・凄い~~  私ならそのような日はコンビニで済ませて頂きますよ~~
オムライス・・・美味しそうです!

私・・・mana-samaにコメント書いた積りで・・・書いてなかった!
も~う~こんなのばかりで困ったものです!

今夜も明日も良いで!
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-08-14 21:37
manaさん♪こんばんわ~^^

40分も?@@
お寝坊さんでも
このクオリティー弁☆
さすが♪
オムライス、薄焼き卵も綺麗~☆
時計見て
うりひゃぁ~
っと
叫ぶmanaさん想像しちゃったよ(笑)^^
Commented at 2018-08-14 21:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by サプリメント管理士 at 2018-08-14 22:26 x
私も月、火曜日ともに20分ぐらい寝坊して^^
夜遅くなってしまうと寝坊して、その分また夜にずれ込んで・・・
と、寝坊の連鎖が始まるので、早く断ち切らねば(/_;)

寝坊したとはいえ、お弁当をきっちり作るところはさすがです。
私ならおにぎりのみか、「コンビニで買ってね」になっちゃう^m^

>画像がアップロードできなかったり、時間がかかる
昨日、画像が表示されなかったので、F5で再読み込み。
そうしたら表示されました。
読み込みに時間が掛かるのは、夏休みで回線が込み合ってるからかな?
長期の休みの時によく見られる現象ですよね。
もしくはそろそろupdateの時期かな?
Windows7のサポートも2年を切ったし・・・
あと1台、7が残っているので、どのタイミングで買い替えようか思案中です。



Commented by mlainsaa831611 at 2018-08-14 23:11
こんばんは~(^^)
40分も寝過ごして、こんな素敵なオムライスができたなんて、凄すぎですよ!
いろどりも栄養バランスも考えて、ばっちりですね(^^v)
私だったら・・・迷わずカップ麺で済ませます(;^ω^)

Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-08-15 05:34
それでもお弁当を作るところが、さすがmanaさん!
オムライスって、けっこう時間かかりそうなのに、
ちゃんと、ブロッコリーやミニトマトも入ってる^^
作り置きでなければ、けっこう面倒なのでは?ブロッコリー茹でるの。

エキサイト、アップロードできないって、よくあるような^^;
で、この2~3日、できないことが続いてます。
管理画面の新旧、きっと関係ないよ~デフォルトだよ(笑)
Commented by gerogero at 2018-08-15 07:51 x
ふふっ(^m^)慌てている感じが出てる言葉だな~
でも、どこかのんびり?
速攻でオムライス♪ ダンクシュートですな(^^)
リバウンドを取るようなブロッコリーやミニトマトの配置もさすが~

FC2も自分のブログに返事が書けなかったり、けっこう変なことあるよ(笑)
いずれにしてもイライラするよね~(^へ^)
Commented by yuko* at 2018-08-15 08:56 x
こんにちは♪

あらら、寝坊ですかー。
私も今日寝坊しました。笑

休みだからいいものの…
最近は嫌でも5時前後に目が覚めていたのですが、今日はなんと3時に目が覚めて、1時間くらい起きてたのです。笑
出掛ける用事があるので寝ないとと寝たら8時前でした。

オムライスは手軽でいいですねー!
簡単だし、ぱぱっと作れるし!
久しぶりに普通のオムライスが食べたいなー!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2018-08-14 11:41 | お弁当 | Comments(16)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana