人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安室ちゃんフィーバー Σ(・ω・ノ)ノ!



参加中~♪

(。uωu)ァリガト♪

9月15日(土)  29/26 湿度84%




今日は急用で お昼前から出かけました。


家族が仕事だったのでお弁当も作って
私が車中で食べたサンドイッチ

安室ちゃんフィーバー Σ(・ω・ノ)ノ!_c0139375_17425936.jpg



用を済ませて、
仕事帰りに寄るいつものスーパーに行ったら
満車 (;´・ω・) まだ早い時間なのに・・・

仕方がないので、隣にある大手スーパーに入ったら 
4Fまである駐車場がすべて満車のランプだった


駐車場内がマジやばい渋滞('_';)

無理やり変な止め方をしている車も多々
どれも ナンバー












安室ちゃんだ・・・・ ( ;∀;)



今日の安室ちゃんのラストステージのライブ会場は
私の通勤路にあって、いつも買い物するスーパーは近所なんです。

それにしても あんな止め方
かなり迷惑;;


なんとか脱出して
もう一度最初のスーパーに行ったら
空きがあったので止められました。
よく見ると、ここの駐車場もほとんどが ナンバー (;´・ω・)


スーパーの中はというと

土曜日なのに ガラガラ・・・・
車も止められないしね~;

おかげで 私は美味しそうなイマイユ(新鮮な魚)
がゲットできたけど 



帰りはその会場前を通って帰ってきたけど
もう すごい事になっています;;

アムラーがいっぱいいました (;’―’)


この気温ですよ~ (;´Д`) 

安室ちゃんフィーバー Σ(・ω・ノ)ノ!_c0139375_1747469.jpg

外で過ごす人は熱中症に気をつけないと



明日と明後日は安室ちゃんのライブ映像に合わせた花火ショーがあるし
この連休は大混雑しそうです;



私は 家で静かに見守ることとします・・・ (*´з`)




いつも見て下さってありがとう~♪













皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪





■shiba_yamaさんへ
ショックでしょう? ( ノД`) 詐欺メール?  今時ですね^^;
>どんな席であろうが、その場に集まる、同じ気持ちを持った人たちと
その場を共有できるだけでいいものね♪
そうそう!! そこ
その場を共有できた、それだけで満足。
でもね 熱狂的なファンはチケットが取れなくても 外で音が聞けなくても
沖縄まで飛んでくるから すごいと思いました。
隣の公園ではスピーカーから安室ちゃんの曲がずっと流されていましたよ。
■canaさんへ
ショックでした;; 馬鹿よね~ こういう詰めが甘いやつw
>お仕事止めて最後の歌声を聞こうとされている方もいたようですよ。
マジですか? Σ(゚Д゚) そこまで・・・
今日会場付近を通りましたが、お祭り騒ぎでした^^;
お誕生日なんですね、 おめでとうございます(#^.^#)
■きゃふぁにこさんへ
詐欺メールとは思わなかったですよ~w
あ・・・でも その おめでとうございますiphoneが当選しましたっって言うのは
私も3回くらい経験しています、  あれが詐欺メールなんだ~
>同じ沖縄の空の下、
いつかどこかでバッタリと出会っちゃったりするような偶然だってあるかもしれない。
そんな時は、迷わず声をかけますか?^^
そうね~ もし会ったら迷わず声をかけます!! と言いたいところだけど
私 小心者なんです( ;∀;) 多分ダメかも。苦笑
■misyaさんへ
がっくし でした _| ̄|○  もうね、こっちはお祭り騒ぎになってますよ。
さぼり癖?  何をおっしゃいます~??
■おとめさんへ
本当は携帯メールを登録したかったけど、うまくいかなかったんです;;
それでフリーメールにしたら このありさま( ;∀;)
■れもんさんへ
残念でした~;;  でも当たった方がすごいと思うんですよ。
外れて当たりまえの確率だったと思いますから。
はい!何かの幸運へのチャンスをとって置いたと思って 気持ちを切り替えます^^
■yukoさんへ
そうなんだ~ ( ノД`) 今まで他にもチャレンジしてきたライブがあるけど
こういう事はなかったような? 安室ちゃんは特別なんじゃない~
こちらはもうお祭り騒ぎですよ。
■orihimeさんへ
>やちむんが しっくりイイ感じ! 
そう? 嬉しい~~^^ まだ使いこなせてないのがね^^ゞ
ショックでしたよ~ まずチャレンジすらできなかったことが悔やまれました;;
■125embroideryさんへ
もったいないでしょう? ばかよね~ (/_;)
運を使い果たさなかったと思うようにします 苦笑
■ひぃさんへ
縁がなかったってことで・・・・ 苦笑
もうね 行けた人が羨ましすぎてw
■サンちゃんへ
くじ運もなければ・・・・・・ ;;
■ぼんじょるのさんへ
ほんと、悔しいの一言に尽きます;; 
でも 2回目もすごい確率だったと思いますよ~
■サプリメント博士さんへ
みなさん 怪しいメールだと思ったんですね~w
私は 疑いもせず;  もし詐欺メールだったら やばかったね苦笑
ゴーヤーはこちらもお高めですよ;; でも食べたかったの。
■Taekoさまへ
そちらはもうすっかり秋なんですね。 こちらは猛暑? ってくらい暑かったです;;
ゴーヤーはやっぱり暑くないとダメかもしれませんね、
そちらは涼しい夏でしたものね。 来年またチャレンジしてくださいね~
■gerogeroさんへ
マジ重ね重ね 残念 無念  バカバカ ( ノД`)
って 当たったか? って言われたら ダメだったと思うけどね^^;
ファンが続々と・・・・ これが マジすごいのよ;経済効果もすごいと思う^^;
■yukiさんへ
安室ちゃん 沖縄には暮らさないと思うよ~
でも 故郷だからしょっちゅう帰ってくるか? 生きている間にあってみたいw
オクラとトマトは私が好きで使っているわさびごまマヨです。
■at 2018-09-15 10:36の鍵コメmさんへ
がっかりでしたよ~ チャレンジすらできなかったんですもの;; バカバカ
体調が悪そうですけど、大丈夫ですか?
季節の変わり目なので、風邪などひかないように気を付けてね。 いつもありがとう。
■いけかなさんへ
ほんと 馬鹿よね~ 慣れてないというか^^;
そのネタ  おかしい~w  違うでしょう?
いけかなさんも安室ちゃんと同世代ですよね~ 平成の歌姫 最後もカッコいいですね。
■at 2018-09-15 16:23の鍵コメRさんへ
いつもありがとうございます(#^.^#)




Commented by shiba_yama at 2018-09-15 17:59
こんにちは♪

すごいね!!
でも、なんかお祭りみたいでわくわくする。
連休中はmanaさんの現地の声を楽しみにしてます^^
こちらはグズグズ天気の連休になりそう@@
Commented at 2018-09-15 19:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おとめ at 2018-09-15 19:32 x
こんばんは♪
いよいよラストステージですね
那覇はすごい混雑でしょうね…

サンドイッチ 美味しそうです♪
(^^)
Commented by funfunniconico at 2018-09-15 19:35
ニュースで見ていましたよ~。
チケット取れなかった方たちも、とりあえず沖縄を目指したんだとか。。
安室ちゃんに似た女子も多かったけれど、
マネしててもチョット似てないな~~~みたいな女子もいたナ。
私、そこまで芸能人や有名人に夢中になったことがなく・・・、
どこか冷めているのかしらン(笑)???

「わ」と「れ」ナンバー?はて~???

サンドイッチ、美味しそう♪

あっ、花火ならmanaさんのお家からも見えるかなっ!!?^^
Commented by misya at 2018-09-15 19:59 x
manaちゃん~こんばんは♪
3連休で、おまけに、アムラーですものね!
あちこち渋滞だったことでしょうね・・お疲れ様でした。
今日、長崎の実家へ帰るとき、車中のラジオから安室ちゃんの歌が流れ(^^
明日までなんて信じられないねと話してた所です。
他県からレンタカーで、なんだね~凄いね!
明日も凄いだろうね。
サンドイッチ・・とっても美味しそうです♪
フレッシュレタスもいっぱい~たまらんね(^^
いつも有難う~素敵な連休を♪
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-09-15 20:57
manaさん♪こんばんわ~^^

手作りサンド美味しそう♪
車の中だと
サンドイッチが食べやすい^^
安室ちゃんファンにとっては
特別な日ですものね^^
「れ」ナンバー?
レンタカーなのかしら??
花火ショーも楽しめそうですね☆
Commented by cana_mimican at 2018-09-15 21:00
もういよいよですものね。
そろそろラストライブが終わる頃でしょうか。
レンタカー、多そうですね。笑
今日は矢沢永吉のコンサートも東京であるようですし、コンサート日和?!

今日は誕生日でケーキでも買いに行こうと思っていたのですが、
休みでも半日出勤した旦那さんを待ってからお昼に出掛けたら、どこも混んでいて、
道もお店も混み混みで非常に疲れました。。。土曜日のお昼時って混んでいると思うのですが、今日は更にず〜っと混んでました。。
予定を立てずにフラッと出掛けたくないと思う位。笑
スーパーにだけ行って帰ってきました。
連休の初日ってのもあるのかしら?
沖縄も本日のアムロちゃんのコンサートと連休、更に来週の連休が終わったら静かになるかしら?
再来週、行きます! エイサーも、イベントも全て終わっちゃってますが。。。
今後旦那さんが日曜日の休みが月1になるので、連休は取れなくなり、
今回の沖縄の後は、暫くは行けなくなりそうです。
年1とか、行けるかどうか。。。

こちらは、また蒸し暑さが戻って来るようです。。


Commented by ぼんじょるの at 2018-09-15 22:36 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

安室ちゃんの人気を物語るエピソードですね。
凄いですね。
沖縄の気温が、更に上がりまくりですね。

サンドイッチ、とても美味しそうですね。
彩りがキレイです。

全部ポチッと応援です。
Commented by サプリメント管理士 at 2018-09-15 22:52 x
>おめでとうございますiphoneが当選しました

あははっ、 これ、全国共通なんだ^^
ウチのPCにも度々表示されて、「はいはい、さようなら~」って感じなんだけど(笑)
迷惑メール設定をしても何度も表示され、いい加減ウザいので、
完全に受信しない方法はないものかと思ってるわ。

今日も『世界の果てまでイッテQ!』で、イモトが安室ちゃんと対面できたシーンを放映してました。
もう何度も見ちゃうよね~^^
イモトの気持ち、分かるー! 
安室ちゃん、めっちゃかわいい!
明日・・・引退しちゃうんだね(T_T)
最後までドラマチックだね。

Commented by サン at 2018-09-15 23:45 x
寂しな
Commented by gerogero at 2018-09-16 04:26 x
やっぱりな~(^m^)
こちらでもイベントの時は近くのスーパーの駐車場がやたらと混むもん(笑)
経済効果はすごいけどマナーがね…(^^;)
チケットない人もその場を共有したいって気持ちわかるな。
会場の壁が薄くて声が漏れたらいいな なんて言ってるファンもいました。
そんなわけないだろーけど(爆)
でも窓をあけといてくれるとか…さ。
熱中症には注意(汗)ほんと! 
もうすでにみんな熱中してるしね!!!
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-09-16 06:47
近隣の方や、そこで生活してる人には、ちょっと迷惑かな^^;
でも、ファンにとっては、何にも代えがたいこの数日なんだろうな~
レンタカーだらけになるっていうのが、沖縄ならではかも^m^
こちらも観光地があったり、有名な花火大会みたいなイベントあるけど、
レンタカーの増え方はほどほど、それより、遠い場所のナンバーが増えるよ。
愛媛とか福岡とか…マイカーで来るんだね^^
沖縄だと、自分の車では行けないし、でも交通手段、車でしょうし…
わたしだったら、ついでに沖縄の海沿いをドライブしたいし~♪

サンドイッチ、おいしそう。
卵とハムとレタスとチーズ(かな?)
定番なのに、なんでこんなおいしそうなんだろう~
レタスが多くて、歯応えが脳内再生されてるのよー^^
そして、優しい玉子、塩気のあるハム、チーズ(かなかな?)のコク…
バランスがいいから、おいしそうなのね、きっと♪
Commented by yuko* at 2018-09-16 08:32 x
こんにちは♪

安室ちゃんは特別だと思います。
今回初めてあー言うことをしたのかは、ちょっと分からないけどね。

サンドイッチ美味しそう!
ついつい面倒で、チーズ乗せて焼いたり、マーガリン塗って終わり。笑
manaさん作ってーーー!笑
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2018-09-15 17:51 | お弁当 | Comments(13)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana