人気ブログランキング | 話題のタグを見る

auSTAR★ チーズバーグ(๑¯﹃¯๑)♪



参加中~♪

(。uωu)ァリガト♪

auSTAR★ チーズバーグ(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_11365087.jpg

11月9日(金)  27/22 湿度68%




先日、auのギフト券がまもなく失効になるからと
慌てて商品を探し、ぎりぎり失効する10/31日に注文した商品が


昨日


届きました~ ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

auSTAR★ チーズバーグ(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_113899.jpg


選んだ商品は コレ ٩( ∂∇∂ )


auSTAR★ チーズバーグ(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_11382297.jpg


sirocaの全自動コーヒーメーカー



挽きたての豆からコーヒーが楽しめる、ミル内蔵のコーヒーメーカーで
いつでも挽きたてのコーヒー豆から全自動でコーヒーを淹れられるんです。


ミル内蔵だから、こんな風に
auSTAR★ チーズバーグ(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_1139214.jpg
画像はHPより

コーヒー豆を入れると豆を挽いて自動でドリップまでしてくれるんです(*^^)v



sirocaのHPによると、
ペーパーフィルターでは通せない、コーヒー豆から出る油分まで抽出するから、
よりコク深くおいしいコーヒーに仕上がるとのこと。

auSTAR★ チーズバーグ(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_11394077.jpg


デザインもスッキリとスタイリッシュな感じがいい^^
ミルを内蔵しながら、置き場所に困らないコンパクトサイズです。

auSTAR★ チーズバーグ(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_11401027.jpg
画像はHPより


いつもは挽き豆を買っているけど
今日は豆を買って来て、
明日は挽きたてのコーヒーを楽しんでみたいと思いま~す(#^.^#)







さて、今日のbento


ハンバーグは冷凍食品のやつ^^;
水をはったフライパンで蒸し焼きにするとふっくら仕上がります。
火を止めてからスライスチーズをのせて出来上がり♪

auSTAR★ チーズバーグ(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_114118100.jpg

今日のお弁当Menu

■チーズハンバーグ
■ゆでたまご
■ブロッコリーハムマヨ
■人参シリシリー&コーン
■プチトマト








いつも見て下さってありがとう~♪












皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪





■shiba_yamaさんへ
へ~ (゚д゚)!茹で麺も何種類も揃っているんだ~
沖縄のスーパーにも茹で麺はいっぱい並んでいるけど、乾麺は少ないです。
茹で麺の方が売れるんだと思います。
ゴーヤーが1本490円は高いね^^; 買う人いないんじゃない?
こちらでも今は1本200円くらいしますよ。
叔母の話だけど、沖縄のゴーヤーと東京で食べたゴーヤーはやはり味が少し違うとか?
沖縄のゴーヤーの方が苦みが強く感じると言っていましたよ。
■きゃふぁにこさんへ
あは なるほど、焼売の数ね~^^;  よく見ているな~w
水菜も美味しいよね~ ほうれん草を冷蔵庫に入れなくても大丈夫って
羨ましいわ~(こちらでは野菜の保存は冷蔵庫が基本です^^)
■misyaさんへ
のっけ弁当ガッツリに見えるけど、実際ごはんの量は少な目です^―^
生姜焼きはやっぱごはんと食べたいのよね~
少しだけ頂きました。 あとは千切りキャベツと(*^^)v
■れもんさんへ
たまごやきと照り焼きチキンって合うんですよ~^^
親子丼も良いけど、 こっちの親子丼も好きです(*^。^)
そうそう、豚の生姜焼きも気にせずがっつり頂きましたw 単純♪
■おとめさんへ
生姜焼きはごはんが欲しくなりますね^^; ヤバイ ヤバイ
■ひぃさんへ
どちらもご飯が進むおかずでした(;^ω^) やばいぞ~
■orihimeさんへ
なるほど 人事に関係してくるんだ;
確かに役所勤めだと 政治絡みがいろいろありますね^^;
■at 2018-11-08 21:58の鍵コメさんへ
メールしますね^^
■ぼんじょるのさんへ
お肉ガッツリ、私は千切りキャベツがっつり食べましたよw
キャベツがごはん代わりの時もあります^^;
■サプリメント管理士さんへ
そちらも半袖でOKなんですね~^^
こちらは日差しが暑くてね(~_~;)日中はまだまだクーラーが必要です。
あ 私もチーズは常備しています^^ ベビーチーズ(*^^)v
■Taeko_samaへ
最近また銃で死者を出してしまう事件が増えていますね。
トランプさんは銃規制は全然考えていないようですしね;
犠牲になるのはこれからの盛大を担う若者って なんだかな~;;
■yukiさんへ
たまごと照りチキで 親子丼っちゃ~親子丼^^
ブロッコリーは硬め、シャキシャキをよく噛んで これが旨いっす(*^3^)v
チキンのバターソテーもいいね~ おいしそ(≧▽≦)
■yukoさんへ
チキンに豚肉に 牛肉はないけど^^;
魚も食べなくっちゃね~~
ブロッコリーは今葉野菜より安いの;;
お鍋に入れられる野菜が 高くて~ ( ノД`)





Commented by いけかな at 2018-11-09 12:46 x
ポイントの使い道、案外難しいですよね。
うちはダンナのドコモポイントがめっちゃあるけど、使い道なくて、ついに最近低反発マクラとリュックと交換しました。

コーヒーメーカーいい感じじゃないですか。
スタイリッシュだし。
うちはずっと前に買ったやつ使ってますが、結構ボロボロですw
豆買ってきて、飲む直前に挽くと香りが違いますよ~。
Commented at 2018-11-09 13:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mypottea3 at 2018-11-09 15:09
manaさん、こんにちは!
昨日、LOFTで このコーヒードリップ見せてもらっていたんです!私はエスプレッソが苦手なので確かめてから 買うことにして
昨日は 帰りました!が、マナさんが使ったらお味を教えてください!ね!
Commented by れもん at 2018-11-09 18:50 x
manaさん いいですね~ 
淹れたての珈琲から挽きたての珈琲へ 
愉しみとか張り合いとか ぐんとUPしますね~
それにびっくりするほどコンパクトにできていますね☆^^
香りが違いますし、なんか風格も違ってくるようなです!(^^)!

チーズハンバーグ 美味しそう~~  
冷凍ハンバーグはお湯を張ってフライパンで焼く!! 
ナイスヒントいただきましたm(^^)m
ハムの薔薇風もブロッコリーとよく映えてますね

きょうのお弁当も
開けたら、ふわんふわんと幸せになります✿❀
 
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-11-09 21:04
manaさん♪こんばんは^^

わぁ~☆
良い商品ゲットしましたね♪
ミル内臓!ポイント高し!
挽きたては格別美味しいもの^^
明日から、楽しみですね☆
今日も華やかで
お花畑の様なお弁当☆可愛い^^
ちなみにあたしも、今日は
はんば~ぐぅ~
でした^^
Commented by ❤ junjun at 2018-11-09 21:29 x
♪ コ-ヒ-メ-カ- コンパクトで なかなかGood!
junjun こういうの選ぶのって、結構 難しい(-。-;)

冷食のハンバ-グ 水をはって 蒸し焼きにするのね。
わぁ~い、いい事聞いた また一つ 勉強になったァ ありがと~♡
Commented by orihime at 2018-11-09 22:30 x
manaさん、こんばんは~☆

カラフルで華やかなお弁当、素敵っ!

そして、スタイリッシュなコーヒーメーカー
イイですね~。
挽いた状態で買って来た豆より
豆から淹れたコーヒーは香り高く美味しいに決まってます。
いいなぁ~
ウチは、新婚の時に使ってたけど今は物置の中(^^;;

メールありがとう!
レスしましたぁ~
Commented by worm_light1027 at 2018-11-09 22:46
mana さん こんばんは^^

なんと!コーヒーメーカをもらったんですね~!
すごい! 豆まで挽いてくれちゃうなんて!!
挽きたての香り高いコーヒーが頂けますね♪

丸いお弁当箱 見てるとやっぱりほしくなります^^
おかずも可愛い~♡
女子力が凄いです!!
Commented by ぼんじょるの at 2018-11-09 23:22 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

コーヒーメーカー、いいですね。
豆を挽いてくれるのは嬉しいですね。
いいポイント交換をしましたね。

本日のお弁当も美味しそうですね。
チーズハンバーグに惹かれます。

全部ポチッと応援です。
Commented by ぼんじょるの at 2018-11-09 23:22 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

コーヒーメーカー、いいですね。
豆を挽いてくれるのは嬉しいですね。
いいポイント交換をしましたね。

本日のお弁当も美味しそうですね。
チーズハンバーグに惹かれます。

全部ポチッと応援です。
Commented by サプリメント管理士 at 2018-11-09 23:28 x
予報通り朝からしっかり雨の一日でした。
でも夕方にはキレイな茜雲が♪
明日は良い天気になりそうです~(^◇^)

挽き立て、入れ立てのコーヒーは美味しいですよね♪
私は脂っこいお料理を頂いた後には必ず「脂落とし」で飲むようにしています。
でも最近、夜遅い時間に飲むと睡眠に影響するようになってしまい・・・
これも年齢のせいかしら?(-_-;)

冷凍のハンバーグ、水をはったフライパンで蒸し焼きにするとふっくら仕上がるんですね。
グッドアイデア、頂きました!
ありがとうございます!(^◇^)
Commented by サン at 2018-11-09 23:35 x
美味しいコーヒー飲めますね。父さん若い時給料全部コーヒーにつぎ込んだんだよ。笑
Commented by gerogero at 2018-11-10 02:42 x
おお~(^@^)いいものをゲットしましたねぇ!
見た目もスタイリッシュ~~
コーヒーはブラックにしてから味がわかるようになったよ。
油分も抽出とは…きっとコクが違うんだろうなぁ(^~^)

ポイントってなかなか使えなくて失効することが多い(滝汗)
お酒のディスカウントショップで作ったdポイントカード…
auユーザーなのにさ(笑) どうやって使うんだろ?
その店で使えるんだろうか?? 使えなきゃ意味ないよね?
とまあ、こんな有様ですw

冷凍ハンバーグの焼き方はいただき!
チーズを貼り付けるアイデアも(^m^)
お花にくり抜いてるmanaさんの小技、好きよ♪
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-11-10 06:59
あ、いいな!ミルが内蔵されてるコーヒーメーカー。
コーヒーは生鮮食品、挽きたてがおいしいに決まってる、
実家の父は、昔、ミルで挽いていて、その風景もコーヒーをおいしくするけど、
ミルでその度挽くの、我が家では面倒で無理^^;
全自動でおいしいコーヒー飲めるなんて、いいな。

お弁当、ハンバーグのチーズもお花、全体も、花束みたい^^
きれいな彩、種類多く賑やかに詰められて、開けた時がたのしいね^^
Commented by yuko* at 2018-11-10 10:52 x
こんにちは♪

あー、このコーヒーメーカー知ってる!!
豆を挽くとき結構うるさいよね。笑

今日のお弁当は一段とカラフルで、とっても美味しそう!!
チーズハンバーグもいいなー。
誰か私に作ってくれないかな?笑
Commented by おとめ at 2018-11-10 11:15 x
こんにちは♪
わぁ~ 良いものに変えられましたね!
auはこんな粋なサービスがあるんですか!

最近の冷凍食品はよく出来てますよね♪
美味しそうなハンバーグです♪(^^)
Commented by funfunniconico at 2018-11-10 15:13
あ、人参ではなくチーズのお花だったのね。
昨日のお弁当もかわいくて美味しそうで、
これぞmana's kitchen(スペル合ってるかな??)のお弁当って感じ!^^

コーヒーメーカーもミル内臓で、その上スタイリッシュ☆
いいですね!
うちは、珈琲淹れるの父ちゃんの趣味なので(笑)、
ちょうど今も、塗装屋さんの分も含め、淹れてくれている最中です。
Commented by れもん at 2018-11-10 16:47 x
こんにちわ 
先に今日の応援させていただきますね
素敵な夕べをお過ごしくださいますように~♦♫♦・*
☆☆pp
Commented by cana_mimican at 2018-11-10 18:03
おぉ〜! 良いチョイスですね。
ミルが付いていて挽きたてのコーヒーが飲めるなんて♪
見た目もコンパクトで良い感じですね!
私、よく説明を読まなかったのね〜。。 コーヒーメーカーだと思ってしまって、
ミルが付いているなんて。 私はこういう失敗やりがち。。汗
お手軽に挽きたてのコーヒー、飲みたいなぁ。

ハンバーグにチーズ、美味しそうです。
最近、私はブロッコリーにはまってます。笑
Commented by サプリメント管理士 at 2018-11-10 23:31 x
今週末は良いお天気に恵まれて、行楽日和になりそうですね♪
週末になると天気が崩れることが多かったので、(そりゃ台風の頃か^^)
秋晴れがうれしい~(^◇^)
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2018-11-09 11:47 | お弁当 | Comments(20)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana