人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚ロースのチーズパン粉焼き(。・ω・。)♪



参加中~♪

Thanks…ヽ(*’-‘*) ♪

豚ロースのチーズパン粉焼き(。・ω・。)♪_c0139375_104388.jpg

11月14日(水)  25/20 湿度64%





今朝の天気予報

北日本や日本海には寒気が流れ込み、
初冬の天気分布となりそうです。


北海道ではようやく初雪が観測されたそうですね



そんなのカンケーネー( ̄ー ̄;


の 沖縄



豚ロースのチーズパン粉焼き(。・ω・。)♪_c0139375_10434471.jpg



夏やん (´-∀-`;)






家族のbento


豚ロースのチーズパン粉焼き(。・ω・。)♪_c0139375_1044647.jpg

今日のお弁当Menu

■豚ロースのチーズパン粉焼き
■ゆでたまご
■島人参のしりしりー
■ブロッコリーマヨ
■レンチン茄子
■プチトマト




今日、私は外食なのだ♪

ムフフ (*´m`*)ランチビュッフェ




いつも見て下さってありがとう~♪













皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪





■shiba_yamaさんへ
>寒暖差が全然ないのですね・・・
そうでしょう? (-“-;A …これが沖縄よっ
私は朝晩でも冷っとしてほしいくらい (-_-;)
確かに こちらも小さい虫ショウジョウバエ? が多いんですよ;
なかなか退治できずにイラッとします。
■Rifakoさんへ
蒸し暑かったよ~;  今日は昨日よりはまだカラッとしているけど
日中は暑くなりそう (;´Д`) ほんと夏が長すぎっ!
■れもんさんへ
昨日は午後から晴れたものの、雲が多い1日でした。
今日はまた暑くなりそうです;
本州は着々と冬の訪れを感じているのでしょうね~
こちらはまだ夏ですよ(;´Д`)
■at 2018-11-13 17:57の鍵コメcさんへ
そちらにお返事しますね~(‘◇’)ゞ
■おとめさんへ
ずっと快晴が続いていたのに、昨日は1日どんより曇り空でした、
少しは涼しくなるかと思ったら、まだまだ暑くて (;´Д`)
■ユイさんへ
一雨ごとに・・・って言うけど、 こちらの暑さはしぶといです(;’∀’)
今日もまたお昼後からクーラーじゃないかな~
そちらはもう朝晩寒いのかな? お布団かぶって寝てるんだよね?
■misyaさんへ
ずっと快晴が続いていたのに 昨日1日だけ雨;
少しは涼しくなるかな~と思ったら、まだ暑いです(^^; しぶとい夏だわ~;
■ひぃさんへ
本州は一雨ごとに寒くなっていきますよね~
こちらは まだクーラーが必要だよ~ (-_-;)
■サプリメント管理士さんへ
>寝る前に羽織るものを用意して
私は半袖Tシャツ短パン、そしてまだタオルケットで寝てますけど^^;
■orihimeさんへ
こっちは1日の寒暖差もないでしょう~
朝晩だけでも肌寒いって感じたいよ~ ( ;´Д`)
暑がりの私には長すぎる夏が  いやっ!――;
■yukiさんへ
長ねぎの甘さと豚肉がよく合います^^
薄切りのバラ肉だと巻きやすいですよ~♪
■きゃふぁにこさんへ
肉巻きはなんでも美味しいけど、長ねぎは手っ取り早い^^;
焼いたねぎの甘さもお肉とよく合います。
まっ 居なくなったらどうにかできるかもねw 余計な心配_?
■Taeko_samaへ
そちらも大雨だったんですね。 余計に寒いでしょう?
こちらは今日は良い天気になりましたが 暑くてまたクーラーです^^;
■yukoさんへ
そうそう! ねぎが甘くなるんですよ~^^
生のねぎを巻いて焼くだけだから、他の野菜より簡単♪
北海道では初雪が観測されたようですね; そちらはいよいよ本格的な冬の到来ですね。




Commented by cana_mimican at 2018-11-14 12:32
お!、なかなか夏日の気温ですね。
次の月曜日からのお天気が気になりますが、明日以降、分かりますね。笑
こちらは本格的に肌寒くて、コタツに入りたくなる気温の今日です。
洗濯物も乾き難くなってきました。

具沢山のお弁当♪ チーズパン粉がアクセントになって美味しそうです。
奇麗にお弁当箱に入っているのを見ると改めて尊敬です。
ランチビュッフェ、楽しみですね。 何を頂いたのですか?;)

今夜は旦那さんは飲み会なので、一人ほうとう食べます。
愛知に来て味噌煮込みに染まる事無く(笑)、山梨のほうとうの方が食べる機会があります。
実家に帰った際に途中のSAに甲信越の食べ物が買える所があって必ず買って帰ります。 ほうとうにはかぼちゃ、マストです。
Commented at 2018-11-14 14:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gerogero at 2018-11-14 14:36 x
うっ…うらやましい…
今日はめっちゃ寒いねーん (´×ω×`)
手先がかじかんでボールペンが握れん!(大げさ)
これが冬かぁ (╥﹏╥)

お弁当がカラフルやなぁ (*´ω`*)
元気が出るな!
私も今日は仕事で昼は外食だったよ。
フードコートの親子丼だけど (^^;)
Commented at 2018-11-14 15:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼんじょるの at 2018-11-14 16:28 x
manaさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

沖縄、暖かいですね。
秋田は、めちゃめちゃ寒いです。
羨ましいです。

本日のお弁当も美味しそうですね。
魅力的なおかずがいっぱいですね。

全部ポチッと応援です。
Commented by shiba_yama2 at 2018-11-14 16:36
こんにちは♪

キッチンのショウジョウバエが現れそうなところに
水を入れたコップを置いてみて。
中に少量の食器洗剤を入れて。

先日、一匹だけ入り込んでしまって・・・
数日間ときどき見つけるけど、
パチンとやっても逃げられて・・・イライラ・・・
そのときに食器洗剤がいいと知って。
キッチンで見かけそうな場所にコップを置いたら。
数分後にコップの横に落ちて死んでた。

料理に入ってしまうとキモチワルイから
やり方は考慮せねばだけど。
キッチン以外の場所に置けば(洗面台とか)
上手く行くかも。
もうこちらはだいぶ気温も湿度も下がったので
また来年まで見ることないと思いますが・・・^^;
Commented by misya at 2018-11-14 17:35 x
manaちゃん~こんにちは♪
沖縄すごいですね!
気温が!やっぱり暖かいね、違う~27度とか!
本当びっくりだわ(^^
ランチブッフェ、楽しっまれましたか?たまには良いね♪

豚ロースのチーズパン粉焼きににんじんしりしり・・私はmanaちゃんのお弁当が食べたいわ♪
目の前に出されたら一気に完食間違いなしです(^^
いつも有難う~感謝。
Commented by shizuo7f at 2018-11-14 18:15
Manaさん、こんばんは~!
北海道での初雪、沖縄の「夏やん」^^;。
そうですね、今年は遅い冬、
その原因は、気象予報士さんからよく聞くエルニーニョ現象?
しばらく灯油代が節約できるかも!
マフラー、コートが必要な本格的な冬の到来は、やっぱり師走からかな。
ランチビュッフェ、美味しい昼でしたね~(^^♪。
Commented by おとめ at 2018-11-14 19:22 x
こんばんは♪
そちらはまだ半袖でOKそうですね
寒いのが 特に雪の嫌いな私にはうらやましい
です!

今日はビュッフェでランチですか♪
良いですね!(^^)
Commented by Taeko Yanagida at 2018-11-14 20:38 x
mana-sama

こんばんは~~今日のNY,零下・・・日中も4℃くらいまでしか上がらない予報!室内にいると感じませんが・・・外との気温差ありすぎて問題です~~

お弁当・・・豪華なお弁当ですね!そうなんですね~~パン粉にチーズを混ぜて!私もコピーしたいと思います。
レンチン茄子も相変わらず良い色~~お弁当の詰め方も素敵です!

lunchビュフェにいらしたんですね~~素敵!!!JPですとホテルなどで遣っていますが・・・此方では見かけません!我が家の近くにも12もホテルがあるのに~~残念です!

今夜も明日も素敵に!
Commented by れもん at 2018-11-14 20:53 x
manaさん こんばんわ
北海道は雪になったんですね  
沖縄は夏日なんで、うちのあたりはなにげに真ん中ぐらいでした^^ 
きょうから灯油の移動販売が回ってきています

今日はランチブッフェ だったんですね~(*^^*)ッ! 
前にいらっしゃったホテルのビュッフェかしら^^
楽しいお昼タイムを過ごされたこととおもいます✿❀
お話し聞かせていただけるのでしたら 楽しみにています♪

 
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-11-14 20:56
manaさん♪こんばんは^^

ロース肉にチーズ
パン粉をつけて、サクッと♪
お弁当にもよし!
つまみにもよし!
だろうなぁ~( ̄∇+ ̄)vキラーン
あらま
金曜日は27℃・・・確かに夏やん!(笑)^^
外食・いいないいなっ☆
Commented by サプリメント管理士 at 2018-11-14 22:21 x
ランチビュッフェ、良いですね~(^◇^)
友人とランチに行く時は、ほとんどビュッフェスタイルです。
好みやアレルギーの有無など、気にしなくて済みますもの^^
ついつい食べ過ぎちゃうのが玉に瑕ですけどね(笑)

豚ロースのチーズパン粉焼き、これ、絶対子供たちが喜ぶ!
今度のお弁当に入れてみよ~っと(^◇^)

今夜は豚汁にしましたよ~♪
もう寒くってね、朝から豚汁しか頭になかった(*´(OO)`*)
でも一味を買ってくるのを忘れた~
若干、インパクトがない(苦笑)
Commented by orihime at 2018-11-14 22:50 x
manaさん、こんばんは~☆

ほんと、まだまだ夏ですね~(^^;;
こちらは、すっかり冬です、寒いです((((´=д=`))))) ブルブル・・

豚肉のチーズパン粉焼き美味しそう~
お弁当の画像、昨日は気にならなかったけど
今日は光をいっぱい浴びている様子がわかるね(*^^)v

ランチビュッフェ、お友達と行ったのかなー
manaさんと行ったの懐かしーーー(*v.v)。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-11-15 07:15
こっちは、昨日の予報でマイナス付いてました…さぶ(泣)
寒い上に寒暖差激しいんだよ。
夏でも、夜になるとたいていスースーして、なんだか寂しいの。
ま~逆に、ナオキは、東京の熱帯夜をボロクソに言いますが、
見よ、沖縄(笑)なんなら海で泳げるじゃん^^羨ましい~

チーズパン粉付けて焼いた豚肉、おいしそう。
わたし、豚の大きい脂身が苦手で、そのせいか、とんかつが食べられないんです…
でも、これは「おいしそう!」と思う、食べたい♪
レンチンなすもいいな。
このあいだ、なす一袋、手を付ける前にカビさせてしまい…
揚げ浸しを作ろうと思ったのがいかんかった…つい、おっくうで。
今度買ったら、レンチンにしますっ!
Commented by yuko* at 2018-11-15 10:45 x
こんにちは♪

チーズパン粉焼き!
何なとってもお洒落だねー!
私には発想つかないわ。笑

北海道は初雪が観測されたのに、沖縄の気温は本当に夏だねー。
私の住んでるとこはまだ初雪観測されてないけど、そろそろだわー。
Commented by funfunniconico at 2018-11-15 11:05
そちらは、まだまだ夏日だわね~。
湿度はいかがかしら?
私は今朝、お布団の中のぬくぬくが魅力的で・・
そこから抜け出すには、ちょっとした気合いが必要だったわ(笑)。
そして、あ~、そういう季節になったんだな~~って思いました。

おかずが盛りだくさん!
とっても美味しそう♪
島人参は、普通の人参とどんな風に違うのかな??

ランチビュッフェはいかがでしたか?
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2018-11-14 10:45 | お弁当 | Comments(17)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana