人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串カツ ✿ ランチビュッフェ(๑¯﹃¯๑)♪



参加中~♪

(。uωu)ァリガト♪

串カツ ✿ ランチビュッフェ(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_11285039.jpg

11月15日(木)  25/22 湿度80%



今日も 蒸しι(´Д`υ)アツィー

朝からクーラーです;




昨日は会社の同僚たちとこちらでランチでした(*‘ω‘ *)
クリックしてみてね^^

串カツ ✿ ランチビュッフェ(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_1129308.jpg



1膳目
串カツ ✿ ランチビュッフェ(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_11295793.jpg


ドイツフェアやってて

「ビールが飲みたいね~」 なんて言いながら
3ラウンド、食べまくり!
 
スイーツ以外ほぼ制覇(;^ω^)
少しだけ味見したけど、
ホテルのカレーってなんであんなに美味しいんだろう。


もうかなりお腹いっぱいになっちゃって

夕方になってもお腹は空かず・・・・


晩ご飯作る気ゼロ (;’’∀’’)


家族には簡単ちゃちゃっと 親子丼でしたw
串カツ ✿ ランチビュッフェ(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_1132140.jpg




今日のbento


メインは串カツ

いつも買い物するスーパーが改築するというので
半額になった冷凍食品(串カツセット)を買って
揚げただけ~♪(*^^)v

串カツ ✿ ランチビュッフェ(๑¯﹃¯๑)♪_c0139375_11322789.jpg

今日のお弁当Menu

■串カツ
■だしまきたまご
■ひじき煮
■れんこんバター醤油
■ブロッコリーマヨ
■プチトマト

3日連続同じ弁当箱っ^^;



いつも見て下さってありがとう~♪













皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪





■canaさんへ
今のところ、青空が広がっているけど 週間天気予報を見たら
ずっと曇や傘マークが並び始めましたね; 毎日予報が変わるからなんともいえませんね~
本州は冬へまっしぐらと言う感じ、こちらはまだまだ夏ですよ~(;´Д`)
ランチビュッフェは洋食でした^^  食べまくりました~w
■at 2018-11-14 14:34の鍵コメmさんへ
そちらも雪予報がちらほらですか~、夏は猛暑だったこともあったけど
もう冬はそこまで来ていると言う感じですね。
ブログ止めちゃうの? (゚Д゚;) 新しいブログにしたら~?
コメント欄の♡は私が逆にイイネを押すのよね? たぶん
そこまでやらなくていいのにね・・・; 仕事が増える 苦笑
■gerogeroさんへ
寒そう~~~~
そちらも着々と冬が近づいているんだね~
こちらはいつになったら 肌寒い~って言うかな?――; 今日もクーラーですけど・・;
あ・・・ うち昨日の晩ご飯親子丼にしたよ!w
■ぼんじょるのさんへ
寒そうですね~;;  北海道や東北はいち早く冬がやってきますものね。
季節の変わり目、体調を崩さないように気を付けてね~
■shiba_yamaさんへ
そうそう 事務所内でみんながパチンとやるけど 仕留められないのよ~
小さすぎて 手の風力で飛んでしまうのかな?^^; 難しいです。
コバエ取も置いてみたけど 効き目ナシ;;
水を入れたコップに 少量の食器洗剤ですか? (゚д゚)!  へ~~ 試してみます^^
■misyaさんへ
完全に夏でしょう? (^^;  もう やんなっちゃう! 今日も朝からクーラーよ~
ランチビュッフェ、久しぶりでした~、 食べすぎちゃった また太る(-“-;A …アセアセ
■shizuoさんへ
本州は遅い冬、こちらは夏がさらに長い? もう ヤダ~~~~ ( ノД`);;;
エルニーニョのせいですか~ 涙
■おとめさんへ
今日も半袖よ! 動くと汗ばむ;;  出社1時間ほどでクーラー点けました;;
いつまで夏なの~~?? (´Д⊂ヽ 私は寒さが欲しい~
■Taeko_samaへ
日中でも4℃ですか? (◎_◎;) 寒そう~;
部屋の中は暖房だから良いけれど、そっか  外との差が凄いんですね;
体調を崩さないように気を付けてくださいね~
パン粉に粉チーズ、 焦げやすいので弱火で焼いてくださいね~(*^^)
久しぶりのランチビュッフェ、食べまくりました、 ダイエット中なのに;;
■れもんさんへ
我が家もお風呂は灯油ですが、いつ補給したっけ?? と忘れてしまうほど 減りません^^;  
電気代も安いし灯油も使わないし、光熱費は一番安い時です。
久しぶりのランチビュッフェ、美味しくて食べ過ぎてしまいました~(^^;
■ひぃさんへ
久しぶりの外食ですよ~(しかも会社持ち (*^^)v)
思いっきり食べまくりまして、ダイエットはまた振出しに戻りました (-“-;A …アセアセ
■サプリメント管理士さんへ
>ついつい食べ過ぎちゃうのが玉に瑕ですけどね(笑)
それそれ!  やってもうた~( ノД`)
ダイエット中なのに そんなのカンケーネーで食べまくってしまいました (^^;
■orihimeさんへ
まだまだ夏だよ (・_・;)今日も暑くて クーラーの中。
いったい いつになったら・・・・(って毎年同じこと言ってるか?笑)
ランチビュッフェは営業所の同僚たちと行きましたよ~
忘年会ではないけど、ぷち忘年会? みたいな感じ。^^ タダ飯は旨い(爆)
■yukiさんへ
その寒暖差がほとんどないのが沖縄^^; しかも1年中
逆にもう少し気温の差が欲しいくらい;;
でも そちらは最低気温が低すぎだね~ 気温を分けてあげたいよ。
豚の脂身、私もできるだけ取り除きます; 食感も苦手^^;
でも赤身だけにすると 夫が美味しくないと言います。
■yukoさんへ
パン粉にハーブソルトと粉チーズ、でも焦げやすいから要注意だけどね^^美味しいのよ~
夏でしょう? 今日も朝からクーラーです;
■きゃふぁにこさんへ
>私は今朝、お布団の中のぬくぬくが魅力的で・・
それ もう何年もない (´;ω;`);
去年はお布団すら出さなかったし;掛け布団必要ないんだもん;悲
毛布1枚で越せる冬(短い秋?) そんな感じの沖縄です。
島にんじんは ↓こんな人参です^^
チデークニ(島にんじん)





Commented by yuko* at 2018-11-15 16:06 x
こんにちは♪

えー!
クーラーですかー!
こっちは暖房ですよ。笑
柚が居るので、家の中はそちらの最高気温よりちょっと低いくらいかなー。

串カツいいですねー!
1度もお店では食べたことはないんだけど、食べてみたいなー。
Commented by shiba_yama2 at 2018-11-15 16:40
こんにちは♪

確かに飲みたくなりそう!
でも、飲んじゃうとたくさん食べれないよね^^

料理作る気ゼロの日は、
親子丼かオムライスだね!!
Commented by ❤ junjun at 2018-11-15 16:53 x
♪ ク-ラ-つける様じゃ ビ-ルも 飲みたかったね ニャハハ(*^▽^*)

お料理する気0でも ちゃんと親子丼作っちゃうなんて...
流石だね~
junjunだったら、迷わず外食だわ σ゚∀゚)σ
Commented by れもん at 2018-11-15 17:04 x
manaさん ランチビュッフェ美味しそう~~
それによそおい方も綺麗ですね~ 
お弁当とセンスが同じようですv(*^^)v
ワタシったらぼたぼたと入れちゃって、、^^;
これで午後からお仕事がなかったらですね(*^^*)ッ!

串カツお弁当 美味しそうです~ 
串揚げって何かパーティー気分になりますのねニコッ^^
だしまき卵も簀巻きでまいてあって 
こうしてあったら、一味も二味も美味しく思います!(^^)!
Commented by ROUGE at 2018-11-15 17:24 x
今日はこちらは寒かったですよ~
なのにクーラー!

manaさん所は毎日がご馳走っぽいのに
ランチビュッフェ~
食事制限してる私には目の毒(笑)
早く元気になりたい~
Commented at 2018-11-15 17:57
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by misya at 2018-11-15 20:23 x
manaちゃん~こんばんは♪
ビュッフェ、楽しまれたようですね♪
明るい広々とした店内で、ドイツフェア!
これは食べすぎるね・・嬉しい悲鳴よね。
うんうん、ホテルカレーってなんでしょうね、本当、美味しいですね(^^

串カツ、カラッと揚がっていて、なんとも美味しそうです♪
串ものってテンション上がるよね(^^
クーラー可動なんだ!
凄いね~沖縄だねぇ(^^
いつも有難う~感謝でいっぱい。
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-11-15 21:15
manaさん♪こんばんは^^

串カツ♪
お弁当にもいいですよね^^
うまそっ(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
出し巻きの形が可愛い^^

ランチビュッフェ
きゃっ♪
ドイツフェア、あのウインナーみたら
ビール呑みたくなるよね(* ̄ー ̄)

Commented at 2018-11-15 21:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-11-15 21:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぼんじょるの at 2018-11-15 22:09 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

沖縄は、暖かいですね。
秋田は、どんどん寒くなっていくばかりです。
羨ましいです。

串カツ、とても美味しそうですね。
私も久しぶりに食べたくなりました。

全部ポチッと応援です。
Commented by サプリメント管理士 at 2018-11-15 23:35 x
むふふっ♪
やはり食べ過ぎちゃいましたか^^
ビュッフェへ行ったら、そうなっちゃうのよぉ~(/_;)
見知らぬ料理は食べてみたいし、みんなと一緒だとテンション上がるし、
よって、止めるのはとても無理です(-_-)
また明日から、ダイエットを頑張りましょう^^
そうそう!友人が毎日お酢を飲んだら体脂肪が減ったそうです。
さっそく真似してみようと思いまぁ~す(^◇^)

お弁当に卵と肉が入っていたら、もうそれだけで最強です(笑)
男子なんて、卵と肉のアレンジで、ずっと満足しちゃいますから^^
Commented by orihime at 2018-11-16 00:40 x
manaさん、こんばんは~☆

この気温、沖縄はまだまだ夏ですね?
半袖着てる?

manaさん、ずっと摂生されていたのに…
ランチビュッフェでブッ飛ばしましたね~
いや~ドイツフェアって聞いただけでゴックン!
ビュッフェはね~魔物ですよ~(笑)
3ラウンドいっちゃったんですねw(゚o゚)w
まっ、manaさんのことだから、直ぐに元通りになるんだろうけど。
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2018-11-16 02:29
いやいや、ビュッフェだったら、わたしも3ラウンド行きます。
でも、アルコールも3ラウンド…(笑)
おいしそうなビュッフェですね^^

お弁当の玉子焼き、伊達巻みたいでかわいいな~^^
串カツ、自分で揚げたことはないのだけど、お弁当に入ってたら楽しいね!
反射的にビールが欲しくなるけど(←アル中ではないぞっ)

我が家も、ナオキは豚の脂身好きだよー
そこがおいしのに…って言います。
だから、豚肉のロース焼いたりする時は、そのまま焼いて、
あとから脂身ナオキにあげちゃう。
角煮とかだと無理だけど。
Commented by Taeko Yanagida at 2018-11-16 06:38 x
mana-sama

おはようございます!  先ほどから雪が降り出しました~~冬の訪れのNYです!

素敵なビュフェですね~~その上、お値段が・・・此方なら倍のお値段でも難しいですよ~~羨ましい限りです!

お弁当・・・素敵なお弁当ですね!串カツの冷凍があるんですね~~良いですね!詰め方も素敵~~とても美味しそうです!

今日も良い日でお過ごしください~~
Commented by おとめ at 2018-11-16 06:59 x
おはようございます♪
今朝は一段と寒さが進んだ感じです
今季初 マフラー&コート姿です
昼間は結構ぽかぽかみたいですけど

↑お洒落~
ビュッフェだとオッサンたちはてんこ盛り
だけど 女性たちは何度も取りにいくけど
一皿一皿はきれいですよね♪(^^)

お弁当の串カツもきれいに揚がってて
バッチリですね♪
Commented by gerogero at 2018-11-16 09:49 x
ビュッフェランチか~~~
テンション上がるよねぇ(^m^)
いつもは押し込めている第2の胃袋が出てくる感じ!
スイーツ以外は全制覇かぁ(爆)やるなぁ~~~~~
ま、目の保養もして、味などが盗めたら…ネ♪

こっちのエアコンは温風だよ~ん。
でも足元が寒いのでやっぱり灯油のファンヒーターを点けました。
ああああっ ←寒さでもだえる声(笑)
串カツ、美味しそう!!
改装セールのあとは新装セールだよね?!(^m^)きじじ♪
Commented by gerogero at 2018-11-16 09:50 x
あ、ごめん!
↑のコメント  きじじ→きしし の間違いですw

Commented by つぐみ at 2018-11-16 10:04 x
manaさん、こんにちは

わお!朝からクーラーつけるほど蒸し暑かったんですね!
ランチ、このちょっとずつをたくさん食べれるのがいいですねv
Commented by funfunniconico at 2018-11-16 10:04
朝から暖房で~す!

いつものmanaさんのお弁当もとっても美味しそうだけど、
こちらのランチビュッフェも美味しそう♪
色々食べたくなっちゃいますよね~~。^^

今日(昨日か?)のお弁当も美味しそう♪
「揚げただけ~」などとさりげなく書きながら、
盛り付け方も卵焼きも上級者だわ◎^^

島にんじん、ありがとう。
食感が柔らかいとありましたねー。
島ラッキョウもだけど、「島」が付くと美味しそう!^^
Commented by 雑貨 at 2018-11-16 10:26 x
Bottega Venetaは、2000年代から人気が出ている旬のブランドです。昔よりもブランド名を知っている日本人も増加傾向にあり、大人っぽい財布がよく売れています。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2018-11-15 11:40 | お弁当 | Comments(21)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana