人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末ぶらんち(*・∀・`) ♪



参加中~♪

(。uωu)ァリガト♪

週末ぶらんち(*・∀・`) ♪_c0139375_1712682.jpg

12月9日(日)   20/16 湿度86%




各地で続々と初雪の便り

青森では120cmの積雪らしいですね (*_*;





こちらは最低気温が20℃を切って
やっと やっと過ごしやすくなってきたってとこ( ;∀;)



が、

この気温も続かないようで
来週にはまた平年より高めの気温になりです。 (-_-;)


いつまで半袖?


もう ヤダ~ (;ノωノ)



週末は誰かさんにPCを占領され なかなか更新できましぇ~ん( ノ。`);



週末ぶらんち

豆から挽く美味しいコーヒーと^^

週末ぶらんち(*・∀・`) ♪_c0139375_1733645.jpg

昨日のぶらんちMenu

■ミックスサンド
■コーヒー
■柿



いつも見て下さってありがとう~♪













皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪






■shiba_yamaさんへ
なんかyukiさんも同じような現象が起きていたみたいですね。
私は何も起こらなかったけど、たまにありますね;;
はい 忙しくなって、また蕁麻疹が酷くなってきました(-_-;)
■canaさんへ
やっと やっと20℃を切って過ごしやすいです。
でも また暑くなるみたいなんですよね;;
北海道は雪も積もって これから厳しい冬を迎えますね。
そちらも寒いでしょうね~  冬本番ですね。
canaさんも体調を崩さないように気を付けてくださいね。
■yukoさんへ
やっと20℃を切りましたけど、それでも北海道の夏ですよね^^;
でも 扇風機なしで過ごせるから嬉しいです♪
■れもんさんへ
はい、忙しくなってきました; 早く終わらせなければならない仕事が次々と 焦
昨日は家でのんびり過ごしました^^
いつもお気遣いありがとうございます。
■ユイさんへ
豚肉は黒胡椒を効かせて^^ ピリッと美味しいんですよ~
コーンバターのごはんともよく合います^^
同僚は久しぶりの出張で緊張したのかな? 元気に旅立ったかなと心配です^^;
■ぼんじょるのさんへ
うひゃ~~ もう氷点下なんですね;; 寒そうです。
こちらはまだ半袖で過ごしていますよ。 夜も布団要らずだし^^;
体調崩さないように気を付けてくださいね~
■ひぃさんへ
気温の差があり過ぎですよね;; そういう時ってアレルギーも起こしたりするとか?
ひぃさんも気を付けてくださいね。 ありがとう~
■サプリメント博士さんへ
本当に、もう真っ白になっていますものね (*_*;
本当に体調管理が大変だと思います。 サプリさんも風邪などひきませんよう気を付けてください。
■Taekoさまへ
そちらは快晴だったのですね~ こちらはお天気下り坂です。
ま~ 気温も過ごし下がってくれたのでありがたいですけど^^
バターで炒めたコーンを乗っけただけですけど 美味しいです、糖質がちょっとヤバいですけど^^;
■yukiさんへ
ポークは粗びき黒胡椒でスパイシーに^^ 甘いご飯とよく合いますよ。
exciteのトラブルは 私は大丈夫でしたけど shiba_yamaさんもログインできなかったようです。
一部で障害が起きていたのでしょうか?;; イイネはイライラするよね~
■きゃふぁにこさんへ
「さ~、今日1日も頑張れる!」そう思うんじゃないかな。^^
そう思ってくれていると嬉しいんだけどね、 え~ かや?って使うんですね@@
なんかたまに方言がある地域と同じだったりすることがあります^^ 面白いですね。
■gerogeroさんへ
寒そうですね~:;  こっちはようやく20℃を切って過ごしやすいです。
福岡も寒そう~ インフルやら風疹やら大変だ。
gerogeroさんも風邪ひかないように気を付けてね~。
■junjunさんへ
沖縄ってほんと常夏よね~ (^▽^;) 昔は寒い季節もちゃんとあったんだけどね。
バターコーンごはん 糖質がやばいけど 美味しいのよ^^;
■いけかなさんへ
今年は沖縄が暑すぎるっていうのもあるんだけど よりによって寒波襲来の時だから余計に大変だよね^^;
いけかなさんも体調崩さないように気を付けてくださいね。
■at 2018-12-08 17:29の鍵コメrさんへ
お気遣いありがとうございます。 今日は1日のんびり過ごしました^^
いつも応援ありがとうございます~♪
■at 2018-12-08 19:14の鍵コメさんへ
そちらにお返事しますね~^^ いつもありがとう♪
■at 2018-12-08 21:05の鍵コメrさんへ
はい 涼しくなりました^^  雨なのが残念だけどね; いつもありがとう~♪
■サプリメント博士さんへ
風が強いと体感的はさらに寒くなるから辛いですね。
私は風のない0℃なら全然平気なんだけどな~
体調崩しませんように。
■at 2018-12-09 07:16の鍵コメYさんへ
いつもありがとう~ そちらにお返事します^^
■おとめさんへ
寒そうですね。 北海道や東北の積雪にビックリです。
真夏から一気に真冬って ほんと大変だろうな~
おとめさんも体調を崩さないように気を付けてくださいね。




Commented by ❤ junjun at 2018-12-09 18:33 x
♪ ボリュ-ム たっぷりの ミックスサンド\(≧▽≦)/
食べ応えありそ~♡

沖縄まだまだ 夏の様な気温だけど
フル-ツの柿は 秋ね^_^A
チェジュは、ミカンが 真っ盛りだよ~ヾ(^∇^)♪
Commented by Taeko Yanagida at 2018-12-09 18:48 x
mana-sama

こんばんは~~と言っても未だ外は真っ暗の早朝のNYです~^最近・・・3時ころに目覚めてしまい・・・再度眠れなくて~~なのです!

mana-samaもやっと快適な気温で~~お過ごしなんですね! こちらは今の所、快晴続きですが・・・予報では20日ころから雪だそうです!

美味しそうなブランチ~~沢山の具の入ったsandwich!!!とても美味しそうです!挽きたてコヒー・・・香りが漂って来そうです! 私なんて~~カップをポン!プッシュの簡単機械任せのcoffeeです!

引き続き素敵な週末を!
Commented by shiba_yama at 2018-12-09 19:30 x
こんにちは♪

朝、偶然更新できたけど、
その後は全くログインできてません><
もうアクセスするのすらイヤになってきた・・・
月曜になったら少しは快適な環境になるかな。
ダメだったら、大掃除日和ですね!!笑

暑いのか、寒いのかハッキリしてくれ~~
の名古屋より^^;
Commented by れもん at 2018-12-09 20:39 x
こんばんわ~
最低気温が20度を切るようになってきて 
秋への季節感の流れにほっとされましたね~ 
また少し戻ることがあっても
涼しくなった何日かでモチベーション維持できますのね^^

みっちりとカラフルな具のはいったサンドイッチ✿❀
美味しそうです~
それに美味しい豆から挽きたてのコーヒー
贅沢な時間が流れていきます
manaさ~ん おしゃれなランチタイムですね~♦♫♦・*
Commented by rabiriku-onrywan at 2018-12-09 21:19
manaさん♪こんばんは^^

20℃を切る^^
心地よく、過ごしやすい気温ですね♪
いつまで半袖
(* ̄m ̄)プッ
笑っちゃった
このまま、ずっと涼しいといいのにね^^
ランチ
わんぱくサンド、萌え断☆綺麗~♪
挽きたて珈琲
こちらまで良い香り漂ってきそうです♪
Commented by ぼんじょるの at 2018-12-09 21:25 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

沖縄は、半袖で過ごせるのですね。
秋田は、氷点下に突入しました。
道路もカチンコチンに凍りました。
車の運転が大変です・・・。

週末ブランチ、とても美味しそうですね。
お写真からも美味しさが伝わってきます。

全部ポチッと応援です。
Commented by サプリメント管理士 at 2018-12-09 22:20 x
挽き立て、淹れ立てのコーヒーは美味しいですよね♪
私は豆のことは詳しくないのですが^^
毎日コーヒーを頂きます。
真夏でもホットですよ~。

今日も冷たい風が吹きまくる寒い日でした(+_+)
ただ、この程度ならまだ序の口、本格的な寒さはこれからです。
今週もよろしくお願いします(=^・^=)

Commented at 2018-12-09 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by CREDO Mobile - at 2018-12-10 00:53 x
유기준 김영우 : 네이버 통합검색
Commented by おとめ at 2018-12-10 06:51 x
おはようございます♪
寒いですよ… こちらは…
辛い!

挽きたて豆の美味しいコーヒーと
わんぱくサンド♪
良いですね♪(^^)
Commented by yuki at 2018-12-10 06:51 x
manaさんのサンドイッチ、おいしそうっ…
サンドイッチって、食べるのが好き、作るのが好きな人が作らないと、
おいしくできないと思ってるのです!
見た目きれいだけのサンドイッチとか、
好きな物入れたからおいしいはずとか(←そうじゃない)たまにあるけど、
これが入るとこうなって、むふふ…そこに野菜のシャリって感じが…とか、
脳内再生しながら、食い意地張って(失礼^m^)作ったサンドイッチが、
なんといってもおいしいと思う~
ポーク(よね?)と玉子とトマトとレタス…とてもおいしそう^^食べたい…

今日も、コメント、ログインできない~
ログインはできて、更新もできるのだけど、
コメント欄をクリックすると(人のも自分のも)ログイン外れてしまう…
立ち上げ直すの面倒になって、このままでもいいか♪と思ったけど、
ログインしないと鍵コメが読めなかった^^;もう嫌~^^;;
Commented by funfunniconico at 2018-12-10 08:57
♪週末ぶらんち♪
美味しそうでかわいい。
オシャレなcafeで出されるみたいな、
センスの良さと丁寧さが伝わって来ます。

まだ半袖なんですね~~。
コッチはもうすっかり暖房。
朝もオハヨータイマーに頼るようになりました。

「かや?」っても言うけど、
ちょっとなまって「がや?」っても言う(笑)。。
Commented by いけかな at 2018-12-10 11:05 x
ブランチ~美味しそう~。
昨日はダンナが出張だったので、ミートソース作りました。
残ったソースは冷凍してまた後日のお昼用。
豆から挽いたコーヒー美味しいですよね。

しかしまだ半袖だなんてすごい。
こっちは朝おきたら外は3度でした…。
Commented by yuko* at 2018-12-10 12:34 x
こんにちは♪

少し気温下がったんですねー。
でもまた上がるなんてー。
こっちはかなり冷え込んでますよ。

ミックスサンド美味しそうですね!
サンドイッチ食べたくなりました!!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2018-12-09 17:05 | パン&スイーツ | Comments(14)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana