人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンチ~ン 楽ち~ん ✿ さんまの蒲焼丼(o・ω・o) ♪



参加中~♪

゚.+:。ヾ(*`∀´*)ゞアリガトォー゚.+:。

レンチ~ン 楽ち~ん ✿ さんまの蒲焼丼(o・ω・o) ♪_c0139375_11203577.jpg

1月29日(火)  21/15 湿度60%




昨夜 観ましたか?


AFCアジアカップ 準決勝




いや~もう~

放送開始から終了までテレビに釘付けでした。

審判がちょっとイラン寄りじゃない?
と思いながら・・・

ハラハラドキドキの試合展開だったけど
終わってみれば3-0とあのイランに圧勝


「やれば できるじゃ~~~ん!」 (←エラそうに^^;)

正直 先日のベトナム戦はちょっとイライラしましたから “(-“”-)”


一方、昨日の試合は最初から最後まで見応えある試合展開!

最後の原口選手のシュートが入った時は
深夜にも関わらず、

思わず


(ง°`ロ°)งよっしゃぁぁ‼


と叫んでしまいました;;




決勝戦が楽しみぃ~~ ٩( ´▽` )و







さて、今日のbento

昨日、スーパーで
”鰻の蒲焼屋さんが焼いたさんまの蒲焼”
というのを見つけて 買ってみました (^^)


レンチ~~ン♪

楽ち~~ん♪ (*^皿^)v

レンチ~ン 楽ち~ん ✿ さんまの蒲焼丼(o・ω・o) ♪_c0139375_11223036.jpg

今日のお弁当Menu

■サンマの蒲焼
■錦糸卵
■ちくわのバター醤油
■大根葉のお浸し
■プチトマト





いつも見て下さってありがとう~♪













皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪





■at 2019-01-28 14:29の鍵コメtさんへ
ビックリしました。今日もこの話題で持ち切りですね。
■shiba_yamaさんへ
なんかね、他にも噂があるんですよ~  ジャニーズ、大丈夫かな~
驚くニュース、ありすぎて麻痺していくんじゃ?^_^;
■きゃふぁにこさんへ
人参マリネは日持ちするから助かります^^ 隙間埋めにもなるしね(*^^)v
私も世代ではないけど、嵐って活躍してるでしょう? 中も良さそうだし。
復活もある!って断言していたので、大野君は心おきなく自由な生活をエンジョイできるといいな~
■ぼんじょるのさんへ
そちらは雪が降り続いているのですね。 雪かきも大変ですね。
体調を崩されないよう、気を付けてくださいね。
■misyaさんへ
ここ数年、男子アイドルがいろいろありますね。
でも芸能界で生きて行くと 自由な暮らしに憧れるのも分かる気がしますね。
■ひぃさんへ
嵐はメンバーそれぞれが活躍していて、仲もいいですものね。
若い頃からずっとこの世界、別の世界も見てみたいという気持ちも分かるな~
■orihimeさんへ
最近小さいけどこちらでも地震が多いんですよ。
熊本の地震もそうだけど、小さい地震でガス抜きができていたらいいのにね。
南海トラフ地震、起きてほしくないですよね~;
■れもんさんへ
お孫ちゃんは嵐のファンなんですね。 解散ってわけではないし
復活しますって 桜井君が言ってました。 見守るしかないですね^^
今日もまずまずのお天気です~ (´ω`*)
■おとめさんへ
第一線で活躍しているメンバーだけに、なんかびっくりです。
でも いろいろあるんでしょうね。 芸能界の世界しか知らないというのもかわいそうだし。
自由になったらいろいろ経験してほしいです。
■サプリメント管理士さんへ
ほんと、仰るように温かく見守りたいですね。 
きっと彼はやりたい事があるんじゃないかな。 たくさん経験してほしいですね^^
■Taeko_samaへ
お天気いかがですか? 雪の予報なんですね。 
こちらは良い天気が続いています。 平年よりだいぶ暖かいんですよ~
■yukiさんへ
だしまきたまごにわかめ、美味しいよ~^^ ぜひ♪
ジャニーズの活躍している男子アイドルたちってみんな良い歳ですよね。
グループでありながら各々が活躍しているし、みんな凄いと思うわ。
自由な暮らし、エンジョイしてほしいですね^^






Commented by いけかな at 2019-01-29 12:03 x
サンマの蒲焼は、たまに缶詰で買って私の一人手抜き夕飯になりますが、manaさんも買うことあるなんて~。
しかしウナギの蒲焼屋さんが焼いたものなら、すごく美味しいでしょうね!

サッカー、快勝してよかったですよね。
私の周囲では勤め先の先生が好きだから、今日は機嫌よさそうw
Commented by misya at 2019-01-29 13:06 x
manaちゃん~こんにちは♪
良いですね!照りっと蒲焼♪
秋刀魚の蒲焼がお弁当でいただけるなんて、最高です!
たまりません!
弱小と言われているサッカー日本代表、あっぱれでした!
蓋を開ければなんとやら!
優勝もありですよね~頑張って欲しいですね(^^
いつも有難う~♪
Commented by funfunniconico at 2019-01-29 15:02
しばらく食べていなくて忘れていましたが、
秋刀魚の蒲焼きって美味しいですよね~~♪
ウチは、骨が苦手な人(私は得意!)がいるので、秋刀魚って旬の時に塩焼きするか、
その苦手な人が留守の間に刺身で食べるか、
あっ、すり身汁は骨苦手な人もOKだったな(笑)。。
お昼に食べてみていかがでしたか?

サッカーの時間帯は寝ていましたが(汗)、、、
またまたハンパない男がやってくれたとか!!?
Commented by shiba_yama2 at 2019-01-29 16:25
こんにちは♪

>>鰻の蒲焼屋さんが焼いた
私もそういうの好き!!
鰻屋さんが焼いた鰻がすべてパーフェクトとは思わないけど
鰻屋さんが焼いた秋刀魚はゼッタイおいしいよ^^
うちがいつも買ってる穴子の照り焼きも
鰻屋さんです(笑
タレが命!おいしいんですよね♪

サッカー・・・生では見てなかったけど、
朝観てびっくりですよ!!
見なかった我が家は負け組です^^;
Commented by れもん at 2019-01-29 17:27 x
こんにちわ 
わ>鰻のかば焼き屋さんが焼いたさんまのかば焼き
去年うちでもいただいて 
照り照りっと柔らかくて美味しいですよね~
お弁当になってmanaさんらしい盛り付けで
ますます美味しそうです~~v(*^^)v

サッカーも3-0にびっくりしました~~☆ 
いつの間に!しっかり侍になってますね
感激いっぱい応援です☆\(^▽^*)
 
いつも、更新のスキップの時も 
温かいおきもちをありがとうございます
Commented by ぼんじょるの at 2019-01-29 18:56 x
manaさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

昨日のサッカーは快勝でしたね。
見ていて大興奮でした。
大迫選手は、やはり半端じゃなかったですね。
終盤にラフプレイもありハラハラしました。

さんまのかば焼き、とても美味しそうです。
本日のお弁当も魅力的ですね。

全部ポチッと応援です。
Commented by おとめ at 2019-01-29 19:00 x
こんばんは♪
サッカー 観てませんでしたが 朝 ニュースで
観てびっくり♪ 大迫 さすがもってますね♪(^^)

さんまの蒲焼き 美味しいですよね♪
大好きです!
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-01-29 20:07
manaさん♪こんばんは^^

秋刀魚の蒲焼
お弁当箱にもぴったりサイズ☆
錦糸卵と一緒に
たまらんね^^
サッカー
やったね☆
決勝戦もこのペースで行けば大丈夫だよね♪
応援します^^
Commented by Taeko Yanagida at 2019-01-29 21:25 x
mana-sama

こんばんは~~今朝は未だ雪無しで曇り空ですが・・・10時過ぎから降り出すようです! 凍結さえなければ良いのですが~~

スポーツ観戦・・・途中で観るのを止められず、ハラハラドキドキ!!!力が入って~~疲れますよね~~尤も、勝ってくれると・・・疲れも飛びますが!

お弁当・・・秋刀魚のかば焼き!!!美味しそうですね~~私、秋刀魚も好きだし鰻のかば焼きも好きだから~~秋刀魚のかば焼きが有れば、直ぐに購入したい! とても美味しそう~~ちゃーんと錦糸卵も付けて・・・大根葉のお浸しも良いですね!

今夜も明日も良い日で!



Commented by サプリメント管理士 at 2019-01-29 23:35 x
サッカー、不覚にも・・・寝てしまったんですよぉ~(/_;)
しかも開始早々に・・・orz
夜遅くまで起きているから途中でお腹が空かないようにと、
ちょっと欲張って食べたのがいけなかったのかも?
お腹いっぱいで心地よくなってしまいました笑

鰻はお値段が高くてともて手が出ませんからね~。
サンマで充分かな?^^
照り焼き系はご飯がススムのでお弁当のおかずにぴったりですね♪
Commented by orihime at 2019-01-30 01:34 x
manaさん、こんばんは~☆

サッカーの試合、見逃したんですよ(^^;;
観てたら、きっと私も声出してました。
是非とも決勝は観戦したいです(*^ー゚)b

鰯が鰻のような蒲焼きですね~
山椒の粉がたまりません!
これはもう~鰻の蒲焼き弁当といってもいいくらい!(笑)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2019-01-30 08:44
秋刀魚の蒲焼、おいしそう。
プロの味ですもんね、しかも手軽。
錦糸玉子が、見た目ににもきれいだし、おいしくなりますよね~^^
これも、お酒欲しくなるお弁当だな~困った困った(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2019-01-29 11:25 | お弁当 | Comments(12)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana