人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏の潮風に踊る白い絨毯 ❀❀



参加中~♪

Thanks…ヽ(*’-‘*)-8))

初夏の潮風に踊る白い絨毯 ❀❀_c0139375_1732715.jpg

4月29日(月)  28/23 湿度85%



せっかくの10連休なので 

どこかに行きたい!





ネットで調べまくり
連休前運よく予約が取れて


行ってきました(*^^)v


GW限定!らくらくクルーザーで片道約80分の渋滞知らず!
2019伊江島ゆり祭り日帰りツアー:クルーザー&観光バスプラン


2日前までは予報は晴れマーク1文字だったのに

なんと前日になって傘マークに・・・(´;ω;`)


4月28日(日)   25/19 湿度88%



集合時間よりだいぶ早く着いてしまったので
しばし港の近くの公園を散歩。

初夏の潮風に踊る白い絨毯 ❀❀_c0139375_1743044.jpg

雨こそ降ってなかったけど、こんな空模様 (._.)


大型クルーズ船も泊まっていました。
初夏の潮風に踊る白い絨毯 ❀❀_c0139375_1744126.jpg



私たちが乗るクルーズ船は これ^^;

初夏の潮風に踊る白い絨毯 ❀❀_c0139375_1745870.jpg

ツアー客は50名ほどいました。


いざ!  出発♪
初夏の潮風に踊る白い絨毯 ❀❀_c0139375_1751391.jpg


30~40分走ったでしょうか・・・
右手に残波岬が見えます。
初夏の潮風に踊る白い絨毯 ❀❀_c0139375_1754488.jpg



地図で見ると この場所
初夏の潮風に踊る白い絨毯 ❀❀_c0139375_175562.png



そして予定時間を少し遅れて
100分ほどかかった^_^;

到着した 伊江島は


もっと悪くて こんなお天気 

初夏の潮風に踊る白い絨毯 ❀❀_c0139375_1764370.jpg


どよ~ん ( ;∀;)



船を下り、バスに乗って最初に向かうのは
リリーフィールド公園

そこに到着したころには1時半を回っていたのでもうお腹ぺこぺこ
お弁当が配布され
とりあえず、テント下で腹ごしらえ。

写真を撮り忘れ^^;
こちらの幕の内弁当でした。
初夏の潮風に踊る白い絨毯 ❀❀_c0139375_1773165.jpg



食べ終わったは良いが、


ますます 雨脚が・・・・・( ;▽;’)


本当なら こんな風景が見られるはずだった

初夏の潮風に踊る白い絨毯 ❀❀_c0139375_1781663.jpg






こんなよっ  ( ノД`)

初夏の潮風に踊る白い絨毯 ❀❀_c0139375_1785633.jpg





つづく






いつも見て下さってありがとう~♪













皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪



■yukoさん  ■ぼんじょるのさん  ■きゃふぁにこさん  ■kiiropiipiiさん  ■れもんさん

■misyaさん  ■ひぃさん  ■oisiibento  ■サンちゃん  ■サプリメント博士さん

■yukiさん  ■gerogeroさん  ■canaさん  ■ROUGEさん  ■いけかなさん


みなさん、コメントありがとうございました~~ (#^0^#)

まさかのー7cm  自分でもびっくりでした!
体重は増えたけどね^^;

みなさんのコメントが励みになりました。

今後も維持しつつ、運動も頑張りたいと思います♪
いつも応援ありがとうございます。






Commented by ♥ junjun at 2019-04-29 17:27 x
🎵あっ、そっか...
連休だから 月曜鮭弁じゃないんだったね ( ̄▽ ̄;)

せっかくのお出かけ、お天気、残念だったね。。
でも、最後のユリの花の群生 見事、綺麗~
Commented by misya at 2019-04-29 20:04 x
manaちゃん~こんばんは♪
せっかくの遠出、クルーズツアーが!
お天気、残念でしたね・・こっちもすごく雨が降ってます。
明日も雨だそうで、まるで梅雨のようだよ(^^;
でも、百合の花が素晴らしいわ♪
クルーズも良いねぇ~ちょっと検索してみようかしらぁ(^^
いつも有難う~感謝。
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-04-29 20:27
manaさん♪こんばんは^^

楽しそうなプランですね♪
クルージングも素敵☆
お天気は残念だったけど
真っ白・綺麗~♪
ゆりの絨毯かな?^^
つづきも楽しみにしております☆
Commented by れもん at 2019-04-29 20:36 x
manaさん 素敵ツアーですねv(*^^)v  
お天気こそちょっとですけど、、
でも旅行ってお天気ばっかりではないしー(*^^*)ッ!
旦那様と素敵なクルージングツアーでしたね☆

リリーの丘もすきな宇雰囲気です~~✿❀
デモ波が高く酔われませんでしたか?^^
お家のことから離れるのもよいことですのね 
続きをたのしみにしています✿・゚:✲:(*^▽^*) 

  
 
Commented by ぼんじょるの at 2019-04-29 21:03 x
manaさん、こんばんは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

とても楽しそうなクルーズですね。
お天気は、運もあるので難しいですよね。

続きを楽しみにしています。

全部ポチッと応援です。
Commented by emily1105 at 2019-04-29 22:30
こんばんは~。
伊江島!行ったことなくって、いつか行きたいな~と思ってる島の一つです!!
あ~、お天気ばかりはどうにもなりませんね(T_T)
行く日は決まってますもの~。
実は私も先日、お花を見にわざわざ富山まで行ったのですが、1日雨でした(>_<)
楽しみに続きを拝見します♪
一面のゆりのお花、きれいですよ~(^-^)
Commented by chiwari-yuki-y2 at 2019-04-29 23:21
雨、残念だけど、きれいなとこですねぇ。
クルーザーに乗るってだけでも、楽しそう。

坊主頭のすんなりした男性は、ブルースさまですね^m^

わたし、午後から寝て、さっき目が覚めたよ^^;
更新されてない時も、見に来るからね~連休、楽しんで♪
羨ましい~(←我が家は12連勤だっ><)
Commented by サプリメント管理士 at 2019-04-30 00:07 x
あらぁ~ まさかの悪天候( ̄∇ ̄;)
せっかくお出掛けしたのにね(泣)
でも「いつもと違うお出掛け」は特別感があって良いですよね♡
すごい百合の数!
見応えがありますね!(^◇^)
Commented by yuko* at 2019-04-30 03:21 x
こんにちは♪

あいにくの天気でしたねー。
でも、クルージングもいいなー!
私、船好きなんで1度でいいから船旅してみたーい!!
Commented by funfunniconico at 2019-04-30 08:59
あらら~、
雨になってしまったのね。
でも、百合がすごい!
見事に咲いていますね。
「つづく」とあるけれど、
この後、劇的に晴れたりしないのかな?
ブルースさまとおデートね?♡^^♡
Commented by ROUGE at 2019-04-30 09:26 x
鉄炮ユリが綺麗~!
行ける所が限られてしまうけど、
これも見たいな~。
でも首里城、前回行ったとき雨でよく見れなかったので見たいし
琉装で写真撮りたいし・・・

天気予報、低めで25℃が最高気温って出てるけど
コチラの25℃だと寒がりの私は長袖なんですが
そっちと湿度違うからどうなのかなぁ~?
Commented by shizuo7f at 2019-04-30 09:58
んん?この男性は、
ひょっとして「ブルースさま」じゃ?
すぐにわかりました、manaさん。
ぼかしが入っても…、ねっ。
雨が降っても楽しいですよね、お二人ならば(^^♪。
Commented by おとめ at 2019-04-30 13:02 x
こんにちは~
そちらもお天気いまいちなんですねぇ

こちらも前半 良いお天気と予報では言ってたのに
前半は あまり良いお天気ではありません…

後半はよくなるらしいですが そちらもよくなりますように!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2019-04-29 17:13 | | Comments(13)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana