人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歓送迎会 Ψ((*’~’*))Ψ



参加中~♪

(@>з<@)/ Thankyou★♪

歓送迎会 Ψ((*’~’*))Ψ_c0139375_1425413.jpg

5月25日(土)  28/21 湿度52%



今日も全国晴れマーク1文字

歓送迎会 Ψ((*’~’*))Ψ_c0139375_14251994.jpg


しかし
もの凄い暑さになっているようですね (@_@;)


この時期、他府県は運動会シーズンなんですね。
まさか5月でこんな猛暑になるとは・・・(;´Д`)
熱中症が心配ですね。


沖縄は暑い時期を避けて10~11月頃ですが
年々暑くなっています。
私が子供の頃は10月頃の運動会は肌寒かったよ~







さて、昨日は職場の歓送迎会があり

居酒屋さんへ~


コース料理でした


(^~^)~^)~^)^~^)゛

◆鮮魚刺身盛り合わせ
歓送迎会 Ψ((*’~’*))Ψ_c0139375_14261997.jpg


◆本日の前菜3種盛り
歓送迎会 Ψ((*’~’*))Ψ_c0139375_14265546.jpg


◆桜肉のカルパッチョ
歓送迎会 Ψ((*’~’*))Ψ_c0139375_14263123.jpg


◆山芋の唐揚げ
歓送迎会 Ψ((*’~’*))Ψ_c0139375_14271841.jpg


歓送迎会 Ψ((*’~’*))Ψ_c0139375_14274370.jpg

◆人気の串焼き4種(人数分)
歓送迎会 Ψ((*’~’*))Ψ_c0139375_14273120.jpg


◆肉盛り3種盛合わせ
歓送迎会 Ψ((*’~’*))Ψ_c0139375_1427538.jpg


◆黄金スープの鶏ワンタン(画像なし)

◆〆のトリュフチーズ茶碗蒸し(HPより)
歓送迎会 Ψ((*’~’*))Ψ_c0139375_1428824.jpg



ほか、コース料理以外に

枝豆ペペロン
歓送迎会 Ψ((*’~’*))Ψ_c0139375_14281987.jpg

ズッキーニカルパッチョ
歓送迎会 Ψ((*’~’*))Ψ_c0139375_14283151.jpg

ミルク揚げ? など

( ̄~; ̄)


日本酒はこんな風にワイングラスに注いでくれます。
歓送迎会 Ψ((*’~’*))Ψ_c0139375_14292034.jpg

HPより


いや~ ε= o(´~`;)o タベスギター

またまた暴飲暴食っ ^^;


でも 美味しかった~  
(人´∀、`〃)。o○ 余は満足じゃ!


日本酒×串焼き 亜炉麻 -aroma-にて


歓送迎会 Ψ((*’~’*))Ψ_c0139375_14294076.jpg

HPより



いつも見て下さってありがとう~♪













皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪





■yukoさんへ
そうそう 子供って体温が高いですよね?
夏は汗だくになって抱っこしてたわ~^^
今日も明日も大変な暑さになりそうですね。 熱中症に気を付けてね。
■きゃふぁにこさんへ
暑いですね~ (・。・; こちらは太陽は凄いけど、日陰に入れば心地よい風が吹いています。
紫外線は怖いけどね^^;
お母様 大丈夫でしたか?  5月で急にこんなに気温が上がると体もビックリしますよね。
きゃふぁにこさんも気を付けてくださいね~
■れもんさんへ
今日も快適なお天気です。 なんか怖いくらい^^;
空梅雨を取り返すように 後で大雨が続いたりしないかしら?
れもんさんもお庭仕事が捗っているようですね。 小まめな水分補給を忘れてないでね~
素敵な週末を♪
■ひぃさんへ
ほんと 暑そう~ (;´Д`) まだ体が付いていけない時期で大変だね。
どんな夏になるんだろう? 今から心配だね。
■ぼんじょるのさんへ
はい^^ 今日も快適なお天気ですよ~~ 洗濯物がよく乾きます。
そちらも今日は良い天気でしょうか?  
こちらより気温が高いところが多くてびっくりしています。
■ろここさんへ
本州は運動会シーズンなんですね。  こちらは秋に行われるんです。
まさか5月でこの暑さになるなんて 誰が予想できたでしょう? 
熱中症対策とか大変ですね;;
■Taekoさまへ
珍しく快適なお天気が続いています。 本当に湿度が低いとこうも過ごしやすいのか^^
洗濯物がよく乾くので 家事もはかどっていますよ~
いつもありがとうございます。 素敵な週末を♪
■サプリメント博士さんへ
オクラが安くなり始めると 暑くなってくるのだけど、 今日も快適です^^
太陽は怖いけどね^^;  本当に こちらの方が避暑地ですよね (@_@;)
■おとめさんへ
今日も暑そうですね~;;  暑さに慣れてないから大変でしょう?
まだ 肌寒くなったりするのかしら? 予想外の気候でほんと読めないですね。
■yukiさんへ
5月でこんな暑さが来るなんて、真夏はどうなるんだろうか? 心配ですね。
今日はゆっくりしていますよ~ 洗濯三昧だけど^^ゞ
お天気が良くてよく乾く 嬉しい~~






Commented by funfunniconico at 2019-05-25 15:30
今日も暑いけれど、湿度は低いので昨日同様に室内にいれば過ごしやすいです。
母はもう高齢だから、急に暑くなって体がビックリしたのかな。
昨夜には元気になっていました。
今朝も元気だったよ。
お気遣いいただきありがとうございます。^^

山芋の唐揚げって、中はとろん?
トリュフチーズ茶碗蒸しって、どんなかな?
ミルク揚げもどんなんだろう???
創作料理みたいな感じなのかしら。
美味しい時には、食べちゃえぃっ(笑)♪
Commented by ぼんじょるの at 2019-05-25 15:51 x
manaさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

全国的に猛暑ですね。
秋田市も気温が27度まで上がっています。

美味しそうなおつまみが並んでいますね。
お酒がすすみますね。

全部ポチッと応援です。
Commented by cana_mimican at 2019-05-25 16:17
うわ〜〜!豪華です〜♪  
変わったお洒落なお料理がいっぱいです。 
山芋の唐揚げと枝豆ペペロン、初めて見ましたし、めっちゃ美味しそうです。
お肉も魅力的ですね♪ 気になるお店です。

う〜〜、、流石に暑いです。
急にこの暑さは、、、よろしくないです。。涙
エアコンの試運転、しました。笑 
Commented by れもん at 2019-05-25 17:05 x
こんにちわ 
居酒屋さんでのコース料理での歓送迎会 楽しそうで美味しそうですv(*^^)v
コースといってもメニュー数が多いですね~  
みんな美味しそうで(✿╹◡╹)、時間もゆっくりでいいのでしょう?✿✲
アスパラの筏のように組まれて焼いてあるの 食べてみたいです~  
アスパラ大好きなのにお高くて、いつも添え物ほどの量で、、-_-;)
それにお酒も美味しく進みますね~v(*^^)v

今日も暑いです 
今は5月ということを忘れて熱中症も気を付けますね^^
いつも☆アリガトウゴザイマス.:*・゚・゚`☆
Commented by RYUJI SUGIMURA at 2019-05-25 17:22 x
manaさん
素敵な居酒屋さんで歓送迎会
お料理オシャレで美味しそうですね
素晴らしいお店ですね
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-05-25 20:48
manaさん♪こんばんは^^

もうさ~
尋常ない暑さよぉ~@@

わぁ~☆
豪華なお料理のオンパレード
食べたい~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
山芋の唐揚げに枝豆のぺペロン
家でも作ってみたい一品です^^
お酒進みますね。ムフフ
二日酔い大丈夫でしたか?^^
Commented by おとめ at 2019-05-25 21:19 x
こんばんは♪
わお 良いな! 歓送迎会ですか♪
うちの部も新しく入ってきた人いますが
部の人間が仲良くすると 結託してボスたちに
良からぬことするのではと懸念して 部の
人間が仲良くするのを警戒するオレサマ社
経営陣です…😱
ま みんな こっそり飲み会してますけど(笑)

美味しそうなもの満載ですね!
たまにはカロリーオーバーも良いと
思います♪(^^)
Commented by ろここ at 2019-05-25 21:34 x
こんばんは。

豪華なお料理の数々。羨ましいですー。
お肉の火の通り加減が絶妙な色ですね(= ̄ ρ ̄=)
Commented by サン at 2019-05-25 23:33 x
たまに美味しいもの食べると元気出るんだよね。ぼくんち、上海の友達2人、父さんのとこ心配できてくれたんだよ。割烹のランチ1人12500円大将には卑弥呼様がはらいに来るからねと言ってたのに、座っていたのは息子。卑弥呼様は父さんの世話でモタモタしてたら、お客様に支払いされて、うそ!嫌だ!気が重いんだよ。もうかえったしどうしましょ。
Commented by yuko* at 2019-05-26 03:24 x
こんにちは♪

居酒屋いいなー!
私たちはお酒を飲まないから、
ほとんど居酒屋に行くことないんだよねー。
でも居酒屋メニューは大好きなの。

本当子供は体温高くて、
抱っこ紐で抱っこしてると、
お腹が凄い汗だよ。笑

筋トレかぁー!
ストレッチは軽くしてるんだけどねー。
最近、某フリマアプリでTRFのダンスエクササイズ買ったの。
それをやろうかと思ってまーす!笑
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2019-05-26 08:42
manaさんの会社の宴会、いつもけっこう豪華ですよね!
社長さんが太っ腹なんでしたっけ?
品数も多いし、おいしそう。串焼きなら個々人食べやすいし。いいな~

こちらも運動会シーズンだけど、いきなり暑くて…
いつもなら、爽やかな季節なのでしょうけどね。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2019-05-25 14:33 | 外ごはん | Comments(11)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana