人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔の木曜日



参加中~♪

いつも

魔の木曜日_c0139375_12552356.jpg

11月7日(木)  28/23 湿度63%




朝、出勤しようと思ったら

車のエンジンがかからない@@;



( ノД`)うそ~ん




(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ






(;ω; ))オロオロ (( ;ω;)オロオロ























(°∇°;)




目が覚めた



(*ノω<*)夢だった



しかも 寝坊ちた



アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ



曜日を金曜日だと勘違いして損した気分の1日になったり

寝坊が多いのも木曜日が多い様な気がする


私にとっては、魔の木曜日




夜明けも遅くなったしね~^^;気を付けないと



下準備していて良かった

肉を焼くだけ弁当 (*´з`)


今日のbento

魔の木曜日_c0139375_12564219.jpg

今日のお弁当Menu

■ポークステーキ
■ゆでたまご
■ゆでブロッコリー
■紫キャベツのマリネ
■プチトマト





いつも見て下さってありがとう~♪













皆さん、いつも温かいコメントをありがとう (^^)
昨日の記事へのお返事です♪





■shiba_yamaさんへ
30℃切ると涼しいわ~~、ただまだ長袖はまったく必要ないんですけど;
今年も冬の布団は要らないんじゃないかな? もう3年冬布団を出してないです、
処分した方がいいかも (;’’∀’’)
11月~4月くらいまでは台風の心配もないのでおすすめですよ。
■RYUJIさんへ
いつもありがとうございます。^^
■at 2019-11-06 13:59の鍵コメさんへ
感謝です <(_ _)> そして、いつもイイネをありがとうございます。
■ぼんじょるのさんへ
やっと歩いても汗だくにならない季節になってきました^^;
まだ日傘は必要ですけど、風が涼しいです。 いつもありがとう~
■ROUGEさんへ
まだ勢力の強い台風が発生するなんて、もう11月なのにね。
寒波ですか~  こっちは寒波が来てほしいくらいだけど;; 本州は要らないか^^;
バラは四季折々楽しめるんですね~ うちの庭には薔薇は1種類だけど年中咲いていますw
■at 2019-11-06 16:36の鍵コメさんへ
ほんと、日本への影響がなくて良かったです。 そちらはもうすっかり秋ですよね?
■shizuoさんへ
お夕飯前の料理ブログはお腹がなりますね~(笑)
shizuoさん、いつもありがとうございます。
■れもんさんへ
わっ 嬉しいな^^  食べたいものを作って食べているだけですけど^^;
褒められると 木に登ります(笑) 励みになります~♪
もう今までのハザードマップが通用しないですものね、来年も万全な対策の必要があると思います。
■サンちゃんへ
ミニトマトも植えてるんだね。いいな~
■orihimeさんへ
日本への影響はないけど、まだあんなに勢力の強い台風が発生しているんですね。
元台風22号が今度はサイクロンになって勢力を強めているらしいです。;;
■おとめさんへ
一昨日の天気予報で、今年は暖冬って言ってました。
でもずっと暖かい冬という訳ではなく、大雪が降ったりすることもあるから気を付けないといけないらしい。
今年の自然災害を教訓に、来年は万全に対策しなければいけないですね。
■at 2019-11-07 05:10の鍵コメさんへ
日本も例外ではなくなりましたね。
年々世界中で起きる自然災害も増えている気がするし、
来年は大丈夫という保証もないから、いろいろな事に対策が必要でしょうね。
■きゃふぁにこさんへ
そうよ~ やっと30℃を超えなくなったのよ。 熱帯夜からも解放されてほっとしています。
台風シーズンも終わり、11月~4月頃までは安定していますよ。
1月後半からは桜も咲き始めますし^^ すぐ春ですね 苦笑
■yukoさんへ
エビフライは下味しっかりしているので、ソースなしでOKです^^
海老はお弁当が少しだけ豪華になりますね。 (*´ω`*)







Commented by shiba_yama2 at 2019-11-07 13:27
こんにちは♪

おいしそうなステーキ弁当^0^
と思っていたら、なんとポークなのですね!
いいお色だから牛に見えました。

季節的なものなのかな~
私もここ最近、寝起きの瞬間
"ここはどこ?私はだれ?"状態です。
夏は寝てるのか起きてるのかわからないくらい
眠りが浅かったんですけどね・・・
今はお布団かぶってぐっすりです^^;
Commented by SUGIMURA RYUJI at 2019-11-07 14:49 x
ポークステーキ
ゆでたまご
ゆでブロッコリー
紫キャベツのマリネ
プチトマト
素敵なオカズ料理 美味しそうですね
すばらしいお弁当 ありがとうございます
Commented by ぼんじょるの at 2019-11-07 18:00 x
manaさん、こんにちは。
いつもブログにコメントをくださりありがとうございます。

今の時期は、寝坊をしやすいですよね。
秋が深まってくると、私も朝起きるのが苦手になってきます。

ポークステーキ、とても美味しそうですね。
本日のお弁当も魅力的ですね。

全部ポチッと応援です。

Commented by れもん at 2019-11-07 18:10 x
manaさん 
ステーキお弁当 めちゃめちゃ美味しそうです~  
ばっちゃんになってもステーキにやっぱりジュルルです(*;^-^)ゞ
ステーキはちょっと脂のところも甘みがあって旨いですね☆^^

木曜日・・魔の気分の日ですね~
私は金曜日が定期検診だったりするので 
月に一度はほんとに凹んでる木曜日です
今朝はバクバクなさったことでしょうけど 
御弁当の下準備もできていてよかったですね~ 
さすがmanaさんです(✿╹◡╹) 
Commented by ROUGE at 2019-11-07 18:10 x
木曜日って、微妙ですよね~
今週はダーリンが土曜日出勤なので
私は水曜気分・・・長いなぁ~
Commented by rabiriku-onrywan at 2019-11-07 20:51
manaさん♪こんばんは^^

夢でよかったね~^^
ステーキ
柔らかくてとってもおいしそうです☆
紫キャベツのマリネとの愛称もばっちりだろうなぁ~
妄想中~。。。よだれがじゅるり^^
Commented by orihime at 2019-11-07 22:00 x
manaさん、こんばんは〜☆

ふふっ、夢で良かったね~
焦る夢だったり、曜日の思い違いで“魔の木曜日”…
週末を待ちわびる気持ちがそうさせているのかな(^^;;

ポークステーキだったんですね~
ウチも昨夜は塩豚でソテーだったんですよ(^^)v
気が合うねっ(*^^*)
Commented by サプリメント管理士 at 2019-11-07 23:54 x
木曜日って1週間の折り返し地点だものね^^
一番疲れがたまっている時かも?
とりあえず、夢で良かった!( ;∀;)

お肉は豚肉が一番好き~♡
Commented by chiwari-yuki-y3 at 2019-11-08 03:24
お肉らしいお肉をしっかり食べると、元気出る気がします。
噛むことも大切なんでしょうね。

木曜日…疲れて来る頃だからかな^^;
ナオキが寝坊したり、帰りに寝てしまったりするのも、
火曜日(お店は木曜日休み)が多いような…いや、いつもか(泣)
あとは、今日一日ですね^^お疲れ様です~
Commented by Taeko Yanagida at 2019-11-08 06:38 x
mana-sama

おはようございます! NY・・・早朝は零下になって来ました!今朝は・・・除雪車のブローを付けに来ていました。いよいよ冬到来なんですね!

まぁ~~夢で良かったですね!何かを気にしながら寝ていると・・・現実と錯覚しそうな夢をみる事・・・ありますよね!

お弁当・・・ド~ンと大きなお肉がお弁当に!食べ応えのあるお弁当ですね~~とても満足の出来るお弁当だった事でしょう!

今日・・・もう一日頑張って~~ください!

Commented by おとめ at 2019-11-08 06:55 x
おはようございます♪
またまたmanaさんのリアルな夢!でしたね
正夢でなくて良かったです
今年は車のトラブルが多かったですものね

ガッツリお肉弁当
私も 今日はお肉です♪
Commented by いけかな at 2019-11-08 09:03 x
わあ、それは怖い夢ですね。
私は自転車通勤ですが、行こうとしたらパンクしてたことありますよ。
めっちゃ焦ります~。

ステーキ弁当、すごく美味しそう!
これ食べたら魔の木曜日もしっかり乗り切れそうです。
Commented by funfunniconico at 2019-11-08 10:01
夢でよかったね~~~。^^
私も最近、二日続けて寝坊しました。^^;
だって外はまだ真っ暗だし・・
お布団の中が魅力的~~~な季節にそろそろ突入だし。。
夢を見ていて、「変だな?」「もしかして??」って気が付くと
たいてい寝坊しています(笑)。

お肉の色に紫キャベツが映えるわね。
美味しそう♪
今日一日頑張って!^^
Commented by サン at 2019-11-09 20:53 x
コメ難しくて書けなかったよ。今日は良かった!
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2019-11-07 12:57 | お弁当 | Comments(14)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana