人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

10月31日(水) 曇 27℃
今日のお弁当_c0139375_13164660.jpg


□ アジフライ (山葵タルタルソース)
□ キャベツとクレソン炒め
□ オクラベーコン巻き
□ だし巻き卵
□ 茹でブロッコリー


先週までの晴天が一転、曇り空が続いている沖縄・・・。

明日から11月、そろそろ衣替えだけど まだ早いな・・・・。
Commented by 依田竹司 at 2007-10-31 16:53 x
いやャ~~!!温度を観てビックリ!!
長野軽井沢の近くですが今日は室温が18度。
外は15~6度くらいでしょうか。

二年前までイタ飯屋してたんですが、白がベース。
この辺のレストランは今流行ですね。
最先端の器使ってますよ!!

魚沼産この辺でも高くて食べれないですよ。
Commented by mm_house at 2007-11-01 11:20
依田さんは、軽井沢の近くなんですか?
いいな~、避暑地ですね☆
私は、夏が苦手なんです・・・。 沖縄の夏は長すぎです (T_T)
15~6℃って、沖縄の真冬ですよ・・・・。

コックさんですか?
わ~最先端だなんて嬉しいな~(単に好きで集めた物ばかりなのに)

お米・・・・、美味しくて美味しくて つい食べ過ぎています。(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2007-10-31 13:18 | お弁当 | Comments(2)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana