人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当

11月30日(金) 曇のち晴れ 22℃
今日のお弁当_c0139375_17443180.jpg

□ まぐろの照り焼き
□ 白菜と水菜の炒め物
□ レンコンとにんじんのきんぴら
□ ねぎ入りだし巻き卵
□ ひじきの炒め物
□ ミニトマト

まぐろの照り焼きは、超かんたん!
味付けは、焼き肉のたれと砂糖少々で・・・。

こってりと旨い。
ご飯がすすむ君   古!


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

トゥデイひらめき電球は、やっとクリアーウェザー?!

ホワット目デイぶりのサンでしょう・・・・。

しばらくは、このお天気続きそうだ (^o^)


++ 本文 ++
今日は、やっと晴れ~!
何日ぶりのお日様でしょう・・・・。
しばらくは、このお天気続きそうだ (^o^)


またまた ルー語でトゥギャザー しちゃった・・・。
面白いんだよこれ。 
ちょっと真面目な話もこれに変換すると
うけます (^o^)

さて さて、
11月も今日で終わり・・・・。
明日から12月だなんて・・・・、

まだまだ暖かい 沖縄・・・・・、クリスマスモードには まだ早いけど
街のイルミネーションや音楽は、クリスマスって感じだ。

週末金曜日・・・・・、
あ~、
家では、洗濯物の山が待っている・・・・・・・・・(-_-)


今日のお弁当_c0139375_17371180.jpg





参加しています♪ 押していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
by mm_house | 2007-11-30 17:48 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana