人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豚の生姜焼きde ビビンバ弁当♪

今日のお弁当
12月21日(金) 晴れ時々曇のち雨 24℃
(30分程前から 大降りになっております!)  どうしよう・・・家の窓開けてきた・・・。
豚の生姜焼きde ビビンバ弁当♪_c0139375_14514667.jpg

□ 豚の生姜焼きのっけビビンバ

そう・・・・・・、
昨日の子供達用の生姜焼きを今日のお弁当に・・・・・。


うわ~、一昨日のタコライスから
晩ご飯もお弁当も
ず~っと のっけもの が続いている・・・・・・・。 (; ̄Д ̄)

でも、

美味しいんだもの・・・・・・・・・。

楽チ~ンなんだもの・・・・・・・。




豚の生姜焼きde ビビンバ弁当♪_c0139375_14544541.gif
こ~んなに暖かいと・・・・、
メリークリスマス! って感じにはなれない・・・。

いっそ、オーストラリアみたいに、
海水浴?
無理 無理・・・・






参加しています♪ 押していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
Commented by 依田竹司 at 2007-12-21 18:37 x
まだ海水浴できるんですか~~??
こっちはスキーですよ。
コンデジ3台使ってたんですが、事務員さんが一眼買って、僕コンデジではさみしい~~と・数ヶ月前に購入。
でも写真は好きでないんです。
理屈は好きで文を書けばなんでも書きます。(苦笑)
ブログも書き出して皆さんの「描きたいこと」今勉強してます。
Commented by mana at 2007-12-21 21:21 x
海水浴・・・・、やろうと思えば出来ますよ♪
スーツを着てなら、充分OKです!
ただし・・・・、ビーチはほとんどが水泳禁止の札が立っております。
ダイバー達は、むしろ人が少ない今頃から楽しみなのではないでしょうかね?
え=写真好きじゃないんですか?
あんなにきれいに写してらっしゃるのに・・・・・・・・・。

私も一眼欲しい・・・・・です・・・・。
当分は 我慢!我慢・・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2007-12-21 14:59 | お弁当 | Comments(2)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana