人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Put on ガーリックチキンソテー カレー

昨日の晩ご飯
Put on ガーリックチキンソテー カレー_c0139375_1143428.jpg

□ ガーリックチキンソテーのせ カレーライス
□ サラダ

Put on ガーリックチキンソテー カレー_c0139375_11433995.jpg



本当は、ポークカレーを作る予定だった。
ゆっくり ゆっくり 煮込むはずだった・・・・・

が、

冷凍庫に、あるはずの

豚肉が・・・・・・・・・・、ないでは ないか! (゜_゜;) 



仕方がないので、取りあえず野菜だけのカレーを煮込み
その間に、肉を買いに・・・・・・・。

早く煮える肉・・・・・・・・・・・・・


チキン!


せっかくだから、にんにくたっぷりでソテーし
カツカレーならぬ チキンソテーカレーに・・・・・・・・。

意外にもこれが、功を奏し

夫ブルースに、絶賛のカレーと相成りました! (*^。^*)





参加しています♪ 押していただけると嬉しいです。応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
Commented by mikan at 2008-01-10 23:47 x
こんな時間に・・・ヨダレでてきた(笑
カレーってすごいパワーを秘めた食べ物だ!
しかも、ガーリックチキンってところが
にくいっ!肉い!?ウマイに違いないっ
Commented by mana at 2008-01-11 13:46 x
お~mikanさん、遅くなりました。

こんな時間・・・・・本当だ。  もう日付が変わるころじゃん?
夜食?  笑

そう、このカレー 大好評だったよ~。
失敗しても、新しい発見!嬉しい発見!

それに、超かんたん♪
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-01-10 11:48 | 洋食 | Comments(2)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana