人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当 ☆ キャベツたっぷりハンバーグ♪

1月17日(木) 曇時々晴れ 19℃
今日のお弁当 ☆ キャベツたっぷりハンバーグ♪_c0139375_14285744.jpg

□ キャベツたっぷりハンバーグ
□ 白菜とベーコン炒め
□ ひじきとパプリカ炒め(昨日の残り)
□ ピリ辛こんにゃく
□ ねぎ入り卵焼き
□ 雑穀米



今日は、朝からドライブしてきた。

仕事ですよ し・ご・と ・・・・・・・・・。


所用で、高速のって 往復1時間ちょっと 海の近くの事務所まで。

海沿いは、やはり気持ちいい。

お天気が今一なのが、残念!


今日は、少しだけ肌寒くなっている。 

一応、ムーチーびーさ だね!


東京は初雪が降ったようですね?


私の子供の頃は、雪 ではないが、霰が降ったこともあった。

もう何十年も、霰さえ 降らなくなった 沖縄だ。



また贅沢言って! と叱られそうだが、

冬好きの私には、物足りない沖縄の冬・・・・・・・・。


午後から、また先ほどの事務所へ 使いです。


では、行ってきま~す♪




参加中♪ 押していただけると励みになりま~す! 応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
by mm_house | 2008-01-17 14:32 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana