人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の晩ごはん☆ 我が家の定番 タコライス♪

昨日の晩ごはん☆ 我が家の定番 タコライス♪_c0139375_12454510.jpg


□ タコライス


我が家の、手抜きの料理の定番 タコライス♪

一昨日、ブルースが
トマトやレタス・ピーマン・キャベツなど、野菜をたくさん買ってきてくれた。

トマトは5個入って、¥150
キャベツは大 ¥100

全~部で¥450だったとの事。

通りかかった畑の側で、売っていたらしい。

やはり産地直販の野菜は、新鮮で安い!

トマトと大きなレタスをみたら、もうこれっきゃ ないでしょ!

昨日の晩ごはん☆ 我が家の定番 タコライス♪_c0139375_12462425.jpg

タコライス♪

簡単だけど、
おいしいん だからっ!




・・・・・・・・・・・・・・で、いつもの こんなタコライスを

おもてなし風に、いろいろアレンジしてみた。
一部紹~介♪

昨日の晩ごはん☆ 我が家の定番 タコライス♪_c0139375_12471813.jpg

こんな感じ^^




只今 画像を編集中!  後ほど UPしま~す♪




参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
Commented by cinnamon-cake at 2008-01-26 16:02
タコスライス美味しそう♪ 
白いお皿にレタスのグリーンとトマトの赤が映えますね。
クロスのブルーと刺繍が可愛いですぅ。
おもてなし風のタコスライス、楽しみにしてまーす。^^

あ、もう桜が咲いてるんですね。キレイ~お花見が出来ますね。
あしながさんがいるなんて、いいなぁ~。気候も人も暖かいですね。
Commented by mikan at 2008-01-27 23:42 x
あのー・・・出前おねがいします。
晩ご飯お腹いっぱい食べたのに・・・
タコライスおいしそー!
Commented by mana at 2008-01-28 11:51 x
cinnamonさん♪ こんにちは~。
お返事遅くなってしまいました m(_ _)m
タコライス・・・・・、本当に簡単で また野菜たっぷり~♪ デスよ。
このクロス、100均で買った物なんです^^。 もう一枚グリーンがあります。

桜咲いてるでしょう・・・・・。 北部の方では桜祭りが始まっています。
来月には、花のカーニバルが始まります^^。 ここはもう 春ですね~。
Commented by mana at 2008-01-28 11:54 x
mikanさん、こんちは♪

OK! 出前一丁♪

分かる分かる・・・・・^^。
お腹いっぱい食べても、よそ様のお料理みると
おいしそう~食べた~い になります^^。
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-01-26 12:50 | 沖縄料理 | Comments(4)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana