人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のお弁当 ☆久しぶりに 晴れマーク♪

2月16日(土) 058.gif晴れ 18℃
今日のお弁当 ☆久しぶりに 晴れマーク♪_c0139375_13255581.jpg

□ 鮭ソテー
□ ねぎ入りだし巻き卵
□ キャベツとにんじん炒め
□ ひじきの煮物コーン・枝豆入り
□ 粗挽きウインナー
□ グルンクンのカレー風味フライ(昨日の残り)
□ プチトマト
□ しらすと野沢菜のふりかけ



029.gif今日は、願いが叶って 晴れ~003.gif

058.gif晴れマーク・・・・・、何日ぶりだろうか?


どちらの家も、お布団でいっぱいだった^^。


(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


参加中♪ 押していただけると励みになります・頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ  
Commented by cinnamon-cake at 2008-02-16 14:47
美味しそうなお弁当~♪ ご飯がちっと少ないような気がします。笑
晴れて良かったね。^^こちらは明日、雪が降るようです。積もるかな~♪

↓のマフィン美味しそうだよ。喜んで食べてもらえたらまた作りたくなるもんね。
うちは、未だに食べよりません。(爆・笑)

ワンプレートのご飯も美味しそう♪ おしゃれ~
トマトソース、大好きです。チキンにトマトソース、あ~食べたい。
うちはトマトソース嫌いがいるからね。変わってるよ、美味しいのにね。
お昼に、こっそり作る事にします。^^
Commented by おにまま at 2008-02-17 06:20 x
manaさんのお弁当ってプロが作ったみたい♪
盛り付けのセンスもあるんですよね!うらやましいです。
とっても彩りもよくって蓋を開けた瞬間、ハッピーになれそう♪
ひじき煮に枝豆&コーンを入れるとキレイ。。試してみよう。

お休み前の居酒屋メニューもいいですね。
我が家も休日前夜はゆっくり晩ご飯なのでやってみようかな。。
manaさんちの食卓…丸ごとパチっちゃいたいくらい恋してます(笑)
Commented by mana at 2008-02-17 14:18 x
cinnamonさん、こんにちは♪
はい!
私用のご飯は、いつも少なめです^^。
Because・・・・・・、
ビールを美味しく飲みたいために、
炭水化物を控えているからです・・・・・ガハッ 笑。

へ~ご主人食べないんですか?
もったいないっ ! あ~んな美味しそうなお菓子・・・・・。

へっ トマトソースも??
あらあら・・・・スパゲティーのミートソースは OKとか?
確かに・・・ 男の人は、
料理方法で食べたり 食べなっかたりって、ありますね。
Commented by mana at 2008-02-17 14:19 x
おにままさん、こんにちは♪
へ~ お弁当で褒められるなんて、嬉しいな~^^♪
盛りつけ 下手っくそなんですよ~。
あーでもない、こーでもない と時間もない 朝からドタバタしております。

居酒屋メニューいいでしょ^^?
くせになりそう・・・・・笑。

ご主人、お酒召し上がりますか?
どうそ、息子ちゃんが休んだ後、
夫婦水入らずで おうち居酒屋 やってみて下さいな♪
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-02-16 13:33 | お弁当 | Comments(4)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana