人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チキン&トマトのワイン煮込み♪

昨日の晩ごはん
チキン&トマトのワイン煮込み♪_c0139375_1733356.jpg

□ チキン&トマトのワイン煮込み
□ ブロッコリー&じゃがいもソテー
□ きゅうり☆セロリ☆トマト☆新玉ねぎのサラダ
□ 雑穀米


チキン&トマトのワイン煮込み♪_c0139375_17342383.jpg

チキン&トマトのワイン煮込み レシピ

レシピでは、
骨付きチキンを使っているけど、
今回は、もも肉で。

ブロッコリー&じゃがいもソテーを添えて
ワンプレートで 後かたづけも楽チン♪


チキン&トマトのワイン煮込み♪_c0139375_17344729.jpg

きゅうり☆セロリ
☆トマト☆新玉ねぎのサラダ

新玉ねぎが甘くて 美味しくて・・・・・。

オニオンサラダも、いいな・・・・。




それにしても・・・・・・・、このお腹・・・・・

マジで どうにかせんと いかんぜよ! ε-(ーдー)



っちゅう事で、

取りあえず・・・・・少し食べるのを控えてみよう・・・・・っと。 。。。ρ(-℃_-)




参加中♪ (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪
Commented by トマコ at 2008-03-11 22:46 x
どこかのオシャレなお店で頂いてるみたい♪
盛り付け方もキレイで、参考になります~!(^^)!
すごく美味しそうです!
プレートは私のと同じかなぁ?
そんな気がします♪

そういえば、私の妹はビリーを本気で毎日30分やって
お腹がペッタンコになりましたよ!
私には絶対ムリだけど(^^♪
Commented by mikan at 2008-03-12 00:47 x
し、しまった・・・
こんな時間に見てしまった~~~
お腹へってきた~(汗

最近、野菜不足みたい。
口内炎ができた(泣
manaさんちのお食事は野菜がしっかりで
体にも良さそうっ。
Commented by mana at 2008-03-12 10:22 x
トマコさん、こんにちは♪
四角いプレートですよ~、一緒ですか^^。
大中小あるのですが・・・活用出来てないです ^^;

私・・・、去年ブートキャンプに入隊して
    2日でギブアップした愚か者です(^_^;)
30分でも、続ける事なんですよね~・・・。
分かっちゃいるけど、それが出来ないんです~~ 苦笑。
もう一回入隊するかな~? 笑
Commented by mana at 2008-03-12 10:22 x
mikanさん、こんにちは♪
・・・・ですよね、料理ブログは 夜中に見ると 大変・・・・笑。
口内炎は、疲れやストレスでもなりますよ。
私も、舌に大きいのができて 最近まで辛かったです・・・。
ビタミンB2 を取って下さい~!
Commented by cinnamon-cake at 2008-03-12 12:12
は~、お腹減った。美味しそうです♪
モニターから出ておいで(笑)

トマトの煮込み料理に飢えてる私です。
こうなったら、強行突破して作ります。(笑)
Commented by mana at 2008-03-12 12:25 x
cinnamonさん、ちわ~^^。

時間帯に関係なく、出てこい~出てこい~って思いますよね^^。

ね~、煮込みハンバーグみたいに
このトマトソースにもデミグラスを入れて作ってみたら?^^
名前
URL
削除用パスワード
by mm_house | 2008-03-11 17:37 | 洋食 | Comments(6)

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana