人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度は、焼きコロッケ (・∀・)/♪

昨日の晩ご飯
今度は、焼きコロッケ (・∀・)/♪_c0139375_13253453.jpg

□ 焼きコロッケ+春キャベツの千切り
□ 大根とツナのサラダ
□ トマトの新タマネギドレッシング


新じゃがをどんどん食べようDay (^o^)/
別メニューにしようと思っていたけど、息子より リクエスト♪

「ちゃんとコロッケが食べたい!」 んだそうです・・・・笑。

今度は、焼きコロッケ (・∀・)/♪_c0139375_13261798.jpg
焼きコロッケ+春キャベツの千切り

中身は、
普通のじゃがいも+ひき肉+玉ねぎ
&ひじき&枝豆をプラスしたもの。
これに、小麦粉→溶き卵→パン粉を。



今度は、焼きコロッケにしてみた Σd(ゝ∀・)!
先日の揚げないコロッケは、子供には不評だったが 今回はGoo! みたい^^。

今度は、焼きコロッケ (・∀・)/♪_c0139375_1327585.jpg今度は、焼きコロッケ (・∀・)/♪_c0139375_13281657.jpg


少しの油で、焼いているから・・・・・・私にもGoo^^♪

今度は、焼きコロッケ (・∀・)/♪_c0139375_13284825.jpg

大根とツナのサラダ

大根のさっと塩もみ&ツナ
ドレッシングに、レモン汁を加えてさっぱりと!


今度は、焼きコロッケ (・∀・)/♪_c0139375_13291950.jpg

トマトの新タマネギドレッシング

またまた登場♪

だって~新タマネギが
美味しいんだもん~ (*^。^*)

新タマネギをみじん切りにして、
ドレッシングと混ぜ合わせる。
これをトマトにかけて 頂く。




参加中で~す♪  ポチっとヨロシクゥ ─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪

by mm_house | 2008-04-15 13:35 | 洋食

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana