人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE 沖縄弁当☆ マンゴー収穫♪

7月8日(火) 晴れ 33℃
THE 沖縄弁当☆ マンゴー収穫♪_c0139375_123647.jpg

今日のお弁当
□ ゴーヤーチャンプルー
□ だしまきたまご
□ れんこんきんぴら
□ アンダンスー


大きいゴーヤー 3本入り¥99! めっちゃ 安かった!!
ほれっ またゴーヤーが続くさ・・・・・(^w^)。


昨日の晩・・・・・、天の川見えるかな?
とベランダへ出たら・・・・・、
マンゴーの木の所で、また コウモリが ガサごそ としていた・・・・・。
黄色く熟するのを待っていたら、全部食べられてしまいそう・・・・(>_<)

なので、

今朝 ブルースに全部収穫してもらった! 
(私は大事をとって・・・まだ触ってないの・・・^^)

THE 沖縄弁当☆ マンゴー収穫♪_c0139375_12363632.jpg


一番大きいので、テニスボールより少し大き目位・・・・・・・・^^;
(ほったらかしなのに・・・上出来さ  笑。)
昨日、スーパーで これよりも小さいマンゴーが 5~6個入って・・・・・、

なんと  ¥1,570だったよ!

高っ (o_O)i

マンゴーって、ほんと 高級な果物なんだね・・・・・。
大事に食べよう~~っと・・・・(* ̄▼ ̄*)


THE 沖縄弁当☆ マンゴー収穫♪_c0139375_12371668.jpg

  そして・・・・・毎日 ゴーヤー♪


参加中で~す♪  (。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
にほんブログ村 料理ブログ 晩ご飯へ 

押していただけると励みになりま~す☆ 頑張ります!応援よろしくお願いしま~す♪

by mm_house | 2008-07-08 12:50 | お弁当

うちごはん☆お弁当☆レシピなど・・・。


by mana